SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

我が家にはドツボなコがいない。何故だ

 

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 

10/12…kuronyageさん、ねぐせさん着色画UPしました!
10/09…もえさん着色画UPしました!
10/05…63号緑幸さん着色画UPしました!

 

 * * * * *  

 

4000nice!企画、1枚完成いたしましたにょ~!
あ、あれ、ぬっさん(←ピクシー)語?!笑


>>結晶さん  【ワタウィーちゃんとルックで手を繋ぐ】
4000nice-7.jpg

 ワタウィーちゃんが ツボ すぎます

ケマリがスキってのもあるんですが(←)、無表情で無口な女の子って私が一番スキなキャラじゃまいか!!!><///
全身黒と紫っていうのもかなりキましたグッと!!////bb
服の塗りのこだわりようがルックと比べると一目瞭然デスネ☆(貴様



ルックさんはフツーにのほほんと手繋がないだろーなあ…と思い →

仕事柄(裏設定)、たぶんエスコートとかするだろう…と勝手に納得し →

ル「こちらへどうぞ、お嬢さん♪」とか言うとイイぜ!まで妄想しました(自重wwwwwwwwww
お嬢さんとか言っておきながら、ワタウィーちゃんとは一歳しか歳が離れてなかったと言う\(^∀^)/

 

結晶さんのみお持ち帰り・掲載等ご自由にどうぞー!
参加ありがとうでしたvv

 

 * * * * *

 

続きからはBL要素含みますので、お先にヴァットン!


 

春さんからヴァットーン!
いつも回してくれてありがとうvv 最近忙しくてサイト行けてないのゴメン…!orz

 

大好きですバトン

●あなたの名前は?
煮汁…ハッ、虹流蓮珠ですとも!
蓮珠の蓮は草冠必須で以下略^v^*


●送ってきた人の名前は?
春さん!
私本名がスキじゃないから、春さんやあきのんみたいに本名もじったHNのひとにアコガレる(笑


●その人はどんな人?

すっごい優しくてすっごい癒しですっごい頭良くてすっごいかわゆいんだよ!!><///
そんでもって外見も中身もすっごいオトナなんだよ!!


●その人のこと好き?
私がひきこもってるから(←笑えん☆)あんま最近会ってないけど、一方的に大スキ!えへへw

未だに春さんはぴば絵渡せてないという…
も、もうスキャンしたほうがいい気がしてきた(気づくのが遅い


●じゃあ今憧れている人の名前は?

えーと、音楽関係だったらあさきとアリカさま!

絵関係は、曽根ブロガーさんみんなとともだち(笑
上手すぎでしょ最近の若者は!!\(^∀^)/

全般的にアコガレてるひとは、自分の意思をどんなときも突き通すそんなひと。


●何でその人に憧れる?
あさきとアリカさまは歌が素敵すぎます。どちらかというとあさき支持派(笑
アリカさまは考え方も強くてホントすごいと心底思う><

絵…私は上手下手かよりは個性のある絵を描くひとにアコガレます~
鍋はんとろくさっちゃんは神の領域であると同時に超アコガレですよ(笑

自分の意思をハッキリ言えるひとってカッコイイじゃん!
周りから倦厭されても、それでも自分の意思を曲げない…マクシィだなこの要素は(゚∀゚*)


●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
最近メールしたのは眞雛、
さっきまで喋ってたのは妹(笑


●この人には適わない!って人いる?

基本、かなわないとは思わないようにしてる(`・ω・´)


●何で?

そう思った時点でその人を越すことはできないと自分に釘をさすことになるから。
どんなに自分より実力が上の人でも、その人目指して頑張りたい!


●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
 (最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→くろにゃちゃん
格好いい→きたかどさん
ツンデレ→ナギィだろ!!\(^∀^)/
天才→みんな頑張ってるから天才っていうと失礼な気がする
明るい→ひいちさん
天然→miknさん(ABC騒動で/笑)
大雑把→私以外の誰がいる!!

前回の記事にnice!くださった方々から選ばせていただきました^v^*
スルー推奨です~おヒマなときにどぞ!

 

ちなみに私は「天然」でした(゚∀゚*)
どこが?!ねえ春さんどこが?!絶対大雑把だと思うんだけど!!笑

 

 * * * * *

 

↓続きより親馬鹿BL語り・米返信

 

 

 

 

煮汁は絶賛テスト週間中だぜうえーい!!
だけどやっぱりラクガキとかしちゃうんだぜうえーい!!

というワケでろくにテスト勉強してないくせに1週間ぶりくらいに我がコを描いたよ、という絵。

78.jpg

煮汁の脳内・・・

白髪蜥蜴 × スケコマシ使用人 = はあはあ!!(゚∀゚*)

 

…自重? 
…なにそれ…私そんな魔法の言葉知らない…

完ペキ煮汁の中でルックはUKEとなりましたおそまつ☆
ていうか耳なめられてるすけこましが描きたかったダケナンダヨ!

嬉しいんだけど少し恐くて、ただただ思考停止してればいいよすけこまし
オレ何やってんだろうって頭ん中ぐちゃぐちゃになりつつも無表情&余裕綽々だといいよ白髪


ルックはキィのことがマジですき。
だけど、すきすぎる故に嫌われたくないって常に心の中でビクビクしてる

キィは自分のキモチがよく分からないでいる。
本当はスキなのに、春夢さん(←亡き妻)に悪いと思って素直にスキになれないでいたり

なんだおまえらかわいすぎ!!><///



おまけ↓
79.jpg

やっぱり ヘタレルック=メガネ でせう(笑
ちょっとだけえろくしたかったんです…ちっともならなかったけど\(^∀^)/

 

 

 

もういちまいらくがきあったり。
80.jpg

ルック髪なげーよなー…うちの野郎どもみんな長いけど☆

シャワー後ルックさまvv
うわあルックに「さま」ってやっぱムリ^^イラッとする^^^

こういうさらっとした絵がスキですー 自分がそうじゃないだけに(笑

「あんま中途半端な長さでもビミョーだしなー…」
「…風呂上がりにうろつくな。夕飯出来てる。もう皆食べてるぞ」
「おー。なぁキィ、俺髪切ろうかと思うんだけどよー」
「切ろうが切らなかろうがお前はお前だ」
「あっさりしてんなぁ じゃ、しいて言うならどっちのがイイ?w」
「…そのまま」
「仰せのままに♪」


結局切りませんでしたとさw
キィの一言は(ルックの人生にとっては)重いな…

 

 * * * * *

 

米返信4.png
凪「いつもコメントありがとうね!
  煮汁、勉強してるって言ってるけど実際してないから全然


>>真先ちゃん
もぎ取ったリクエストの中に「拘束」なんて一言も書かれてなかったのにいつの間にか…ネ☆(自重ww
言わずもがな、煮汁は拘束ふぇちだぜうえーい!!
テスト勉強の為頭がイカれてるよ…え、元々?\(^∀^)/

私は友達がアリプロ歌ってるの聞いて知ったからなー(笑
私の周りの友達は大体ミンナアリプロ知ってるor聞いても別にフツーってカンジ(゚∀゚*)
あ…でも、あさきの「この子の七つのお祝いに」歌ったら引かれた覚えが…
私歌うのマジで暗いのばっかだよ/(^o^)\

技術なんていらない!楽しむことが大事なんだ!
今私すっごいイイこと言った!!(゚∀゚*)(お黙り☆


よっしゃ腹筋10回追加ー☆(超楽しげ


>>九尾さん
千田麻里…間違えた。血溜まりという言葉に異常に反応した煮汁は末期です☆(←

BLほど萌えるものは無いと思うんですよ(煮汁の脳内的な意味で)!!><///
百合百合してるのもイイけど!グロいのもイイけど!やっぱB(以下略
残念なことにルックは我が家のUKE子に決定しました\(^∀^)/

アリカさまは神すぎると思うんですよ!(゚∀゚*)
私は全般的に黒アリならなんでも好きです~vv 禁じられた遊びは毎回カラオケで歌ってたり(笑
今いちばんスキなのは…GOD DIVAかなぁ(*´∀`)

黒執事ってどうしても女性向けに見えるのはアレか、男キャラが多いからなのか!
イッツ ア 腐女子フィルター☆(←
家庭教師なセバスチャンは…反則…ドSだろあれ…!!///
ようやっと4巻購入させました(母上さまに)w 5巻が気になるー!!


>>もえちゃん
塗り絵やってくれてありがとー!!
眞雛にも後で伝えておくねw
私の線画、他に描かなきゃいけんのが多くて…11月になると思う…ごめんね…!orz
でも絶対描くから待っててー!!><

カラオケは 8時に 開店すべし By煮汁
近場のカラオケだったらイロイロ店回るんだけどねー
何分この前行ったトコ、電車1時間乗り継いだトコだったから(´U`;)

長門のキャラソン神すぐるww
ついリピートしちまうぜ…
一回眞雛の前でセリフ付き歌ったときにマジメに死ぬかと思った(笑
蓮のキャラソンもオススメだぜ!だぜだぜ!


>>くろにゃちゃん
えへへ、テスト前の足掻きとしてカラオケ行ってきましたとも!笑

マジですか!!やっぱりくろにゃちゃんとは何かディスティニーが(以下略
最近母上さまと妹が嵐にハマりまくってて影響受けてマス\(^∀^)/
リーダー愛してるよリーダー!!><///
サンホラ、ちょっと気になってCD借りようと思ったのに無くてショックorz

わー!!くろにゃちゃんとカラオケ行ってみたい!!(*´∀`)
行く際には耳栓を忘れずに☆(自称滅びの唄


>>ゑるさん
お久しぶりです~!
どうも最近忙しくてお邪魔できず…ごめんなさひ…(´;ω;`)

私はアニメあんま見ないんですが、どうもスキになる歌が「えっこれアニソン(orゲーソン)だったの?!Σ(;´д` )」となることが多いみたいで(笑
まあアリプロ・あさきスキーな時点で目に見えてますがw
いっぱい歌ってるだけで技能は壊滅的デスヨ☆
ハルヒのまっがーれは聞いた途端盛大に吹いた\(^∀^)/

うpする勇気ありませんよwwwww

戦争(テスト)が来週終戦を迎えるのでそしたらお邪魔しに行っきマース!!(*´∀`)


>>miknさん
こんばんはー!
えへへちょっと(いやかなり)好き勝手描いちゃったぜはぴば絵なのに…
でも満足したからいいや☆(自重ww
残念ながらルックはUKE子確定しました\(^∀^)/
普段アニメ塗り(もどき)しないんで、そう言ってもらえると嬉しいデス><///
ハニーたち(触手)はたまーにルックに逆らってるといいよ!!

カラオケ長くて疲れたけど楽しかったですーvv
私もテスト打ち上げに行くつもりですよw(またかwwwww
結構キャラソン歌ってたり(笑
少ないけど、エド(ハガレン)とか蓮(マンキン)とか…あ、あれ、ホントに少ない/(^o^)\
実はナギィのキャラソンだけはしっかり全部出来てたりします(゚∀゚*)

ぬっさん服着て!!!Σ(;´Д`)
またレルート君(リザードン)が鼻血吹いちゃうでしょーッッ
我がコで唯一胸のあるおにゃのこです(笑

えへへ間違えちゃうmiknさんやばいかわゆい/////
ドジっこだいすきはあはあ!!!!^q^(きめえww

ル「はあ…俺やっぱ嫌われてんのかなー…」
キ「…」
ル「否定してくれよーッ!!(涙目」


>>ひいちさん
更新してすぐ?!
も、もうなんかそれだけで嬉しすぎますよはあああ!!!><///(悶絶
コメントなんかホント暇で暇で仕方ねーなぁオイって時だけでゼンゼン構いませんので!!

リクエスト貰った瞬間にこの下書き描いてた私は正真正銘の馬鹿です\(^∀^)/
ヤンデレ大好物だよモイカちゃん!
(その割にはあんま描いてない
たぶん、私自信が思考ヤンデレなんで見てるぶんも脅すぶんもダイスキですv(?
すっげえ感情移入できるぜモイカちゃん…!(`・ω・´*)

カラオケ行きまくりすぎてお金がいい加減ヤバくなってきましたorz
ものっそいマンガ買いたいのに
 何故10月に限って ダディと母上さまと妹が 誕生日なのだ

ぬっさんの一人称、考えに考えて決めたのでそこに着眼してもらえて嬉しいですッ(*´∀`)vV
やっぱり私はおばかキャラがスキなようで(笑
今後もぬっさん以下ぽけもん組を宜しくですー!><


>>眞雛
た、頼むからそんなに圧力かけないで…orz
既に企画絵の進みが超遅いことに罪悪感湧いてるから!!(´;ω;`)
ヴァットンなんかやってなんぼw フリーorアンカーで万事解決!

黒執事…録画してあるけどまだ見てない…;;
地獄少女またやんだ?!Σ(;´д` )
興味はないけど(←
禁書って聞くとどうにもアリプロ思い出す(笑

眞雛の声はかわゆいからイイなあ~vv
自分の声が微妙すぎて気に食わん!

妖精帝國、まだiPodの中に3曲しか入ってないからレパートリー超少ないけどね\(^∀^)/
とりあーずlast moment歌った!アレ無理息続かねーよあそこまで歌うとか知らないwwww
声とか上手さって言うよりは…歌の雰囲気がスキかなー?
ウチもサンホラ狙ってました☆笑
いやアリカさまから逃げようとは思ってないから大丈夫w
あさき至上主義ですが!!(*´∀`)b
テスト後に行こうぜカラオケ!!



※塗り絵企画へのコメントは、そのページのコメント欄に煮汁が返信しておりマス~

 

閲覧・nice!・米ありがとうです!励みになってます~!

ところで前記事で、「次の更新予定日は10/5ですv」とか言ってるクセに超遅くなってごめんなさひ…orz
戦争なんだこれは…!!!(@カイジ
戦争(テスト)は18日に終戦を迎えるので、それまでもう少し更新が途絶えるやもです(´;ω;`)

お詫びと思ってラクガキを足しましたが
 な ん だ こ の ス ケ コ マ シ の 嵐 \(^∀^)/


次回の更新予定日は10/19(日)ですv


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 9

虹流蓮珠

ちなみに、親馬鹿語りと米返信以外は10月5日に書いたモンです~
米返信がどうにも時間取れなくて結局1週間経ってしまった…!orz
by 虹流蓮珠 (2008-10-12 18:23) 

kuronyage

僕のあんなヘボ塗り絵掲載有難うです><*
もう大好きですよ!虹流さm(黙 ろ う ぜ ☆

バトンお受け取り完了!
すぐさまやって下書き保存しちゃいますよ!
・・・下書き保存に突っ込んじゃいけませんよ・・・気のせいです目の錯覚です。

カラオケに耳栓ですか∑
いやいや!美声に耳栓は(ry
むしろ、僕が歌ってる時にはウォークマンでも聞いて聞き流せば・・・!(オマ


や っ ぱ り ル ッ ク く ん 愛 し て ま す 。 (自重しろ
by kuronyage (2008-10-12 22:09) 

九尾

最近なんか私の中でルック君が受けになりかけ始めています・・・。

なんかあれですよね、BLを知っちゃうと触手とかそう言う言葉に
すごく反応しますよね、鬼畜っていいですよね(ハァハァ///)
最近授業中にも妄想しまくりです、えへへへへへ

あれですよ、黒執事はもう女性向けですよ。
だって!!ニ巻のあのコルセットのシーン!ありゃぁ女性向けだ!
家庭教師のセバスチャンさんはシエルに調教とかしてればいいよ(ハァハァ//)

ルック君のお風呂あがりーvvv髪の長い子は好物ですーvvv
ルック君愛してルーーー!!!

結論・腐女子になってよかったと心から思う。
by 九尾 (2008-10-12 23:25) 

ライラ


ごめんwww
ルクの微ロン毛姿を見た瞬間に
『え?誰このおにゃのこ、煮汁家系にこんな仔いたっけwww?!』 

・・・はぃ、サーセンww後々よく読んだらルクですね、はい(←

完全にあの日(エチャした日)以来どんどんとキィルクに染まって
結局最初とゎま逆ぢゃまぃヵーwwwww\(^O^)/
煮汁でもあんんあEROちっく★(蹴)な絵、いっぱい描くようになったのヵー・・・(今更
キィまで攻とかすとゎ・・・w(笑
なんか脳内でルク総受けになってるんぢゃ?w
ぁ、まだナギィが受けか(ォィ^^

10月リヴ’sゎ一緒に描くことにしちゃったさーw(←
10月終わりごろを楽しみに待っておれ!(楽しまないでほしいが((←←←

只今勉強と眞雛バースディの絵に追われ中www【逃避(殴

by ライラ (2008-10-13 00:46) 

もえ

うはwwwwww
BL絵に萌えたwwwwww
2枚目なんて、もうヤバいですよーーーーー(こころの叫び
萌え死にしちゃうーーーーーー!!!!!←
自重なんて!!
この絵を見て言う人はこの宇宙には誰一人いないtt((((

線画は、いつでも良いんだよー!!(グリーンだよー(((
俺はいつでも待ってるぜー!!!!(ちょ
by もえ (2008-10-13 09:12) 

kuronyage

連カキすみませ;;

わーわー!
ブログ返信遅れましたちくしょう!(∑

自 分 も 運 命 感 じ ま し た 大 好 き で す キ ィ く ん(ry
ハロウィン直前っていいですよね!何か!(何かってどーよ
この微妙さがいいのです!
・・・やっぱり虹流様とは気が合いそうです(まてまてまて

誕生日イラスト・・・キィくん一緒に描いていいですk\(^o^)/


すみません。暴走しました☆ ←


ナギィくんにシープがときめいてます。
・・・えぇ。その隠れツンデレに☆
大好きです。そういう設定大好物ですよ><



やっとわかって来たような気がする・・・。
自分は虹流様の男性軍に惚れているようです・・・///(ちょま
by kuronyage (2008-10-14 09:53) 

春

外見とは裏腹に結構天然さんだというのが私の煮汁イメージ(*^q^*)そのギャップがたまらんのです←←

三番目の項、ほめすぎ(笑)嬉しいけど!
私なんて万年ピーターパソ症候群ですわよ\(^o^)/大人なんかじゃあないない(笑
あと毎回バトンまわしまくっててごめんね(><)忙しいのにありがとう*

私も煮汁が大好きだよ!(*^^*)わーいりょうおm(蹴
また遊ぼーね!きっと近いうちに連絡する(笑
あっキィルクご馳走様でした(*^q^*)←
by 春 (2008-10-14 19:04) 

kuronyage

そうですキィヤナくんです^q^

衝動描きしちゃったんだよ!そしてお受け取り有難う!
そして右クリック有難う!(オマ

銀 珀 描 い て 下 さ る の で す か !

きゃー!もう泣きそうですよ!
半泣き状態で飛び跳ねて喜びます\(^o^)/

連カキ失礼しました><;
by kuronyage (2008-10-16 07:32) 

結晶

こんばんはー!!(>▽<)
IDやっと思い出して
携帯から参上致しました、結晶です♪
パソコン修理は費用貯めてからなので
携帯ですが、
土日には覗きにくるので←
これからも宜しくお願い致します♪

うっきゃあぁあvv
ワタが美しくなっている・・・!(・∀・)
ルック君かっこいいです・・!
無表情だけど、きっとワタも内心喜んでますよ・・・!←
ワ「・・人間は不思議だな・・・(・ω・*)」←
本当にありがとうございましたww!
携帯の待ち受けにして
開くたびに愛でます(ウフフフフ☆)←


では~(*´w`*)
by 結晶 (2008-10-18 04:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。