SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

はっぴーばーすでぃ!

今日、10月23日はマクシィのばーすでぃでした~vV(*´∀`)ノ

↓バイレコ撮るの一日遅れちゃったけども…orz
3歳in10月23日.PNG


そんでもってケーキ買ってきましたvv
--.jpg
マクシィならファンタ飲むだろーなあと思ってレモンファンタも一緒に(笑
結局ミルクティーで美味しく頂きました(゚∀゚*)

そっかー、3歳なんだねえ…長いようでマジに短いな一年って…(遠い目
はぴば絵はもすこし後で!!(´U`;)

 

 

そんなこんなでひとり絵茶して祝ってきたぜ + 素 敵 祝 い 絵(←こっちがメイン)
↓からどぞ!

 

 

 

 

 

 

お楽しみはとっといて、先に私の絵茶ろぐをべったべたイきまーす☆(うわあ
雑なのは毎度のこと!! orz

(全て画像クリックで原寸表示)

22-1.png

まずはセオリーまくしぃ
ごめん…最近マクシィ描いてなかったせいかなんか…なんかヘンだ…\(^∀^)/

えへえへ3歳かー3歳ねーうふふふ(*´∀`)

ちなみに雑でも着色したのはこれのみです(笑

 

 

22-2.png
3人で
ナギィはプレゼント(自腹)、エレナは手作りケーキ持ってます(゚∀゚*)
この3人ほのぼのしててだいすきだ!

なんか 絵の完成度よりとにかくマクシィを祝いたかった\(^∀^)/

 

 

22-3.png
その頃のルック&キィ
マクシィの誕プレ選びに付き合わされるルックだけど、二人っきりで買い物できるのでこれはこれで…とかってちゃっかり楽しんでいる(笑

最近キィヤナさんは少しずつ表情豊かになってまいりました///

煮汁自重とか言わないでわかってるから\(^∀^)/

 

 

22-4.png
その頃のマッちゃん

お ま え … 


 

22-5.png
最後にメイン3人 レルートくん・マクシィ・マカ(←完全自己満足ですね分かります^q^


マ「マクシィ、お誕生日おめでとう!(にっこり」
レ「おー。おめでとー」
M「にゃは~ww ありがとーんww」
マ「そういえば、私とマクシィってほぼ生まれたの同時だったよね!」
M「ね~ww にゅ、レルートちゃんはいつなのぉ??w」
レ「……今年……
マ「年齢とキャリアって違うよねvv
M「あたしせんぱーいwww
レ「イタいこと言うね…」


こんな3人です(゚∀゚*)

マクシィ⇒16歳 (3年前誕生)
マカ⇒14歳 (3年前誕生)
レルート⇒17歳 (半年前誕生)

 

 

 

それにしてもすっげえラクガキですいませんorz
目が疲れたでしょうし、この眞雛からの素敵お祝い絵で目を潤してください^q^

From-Mahina2.jpg

キィと春夢さんとマクシィのほのぼの親子を描いてもらいまひたvv

これからキィは眞雛に描いてもらおうそうしよう!\(^∀^)/
こんな美人さんに描けんデスヨ…!!></// くっ、眩しすぎる

えへへ、眞雛ありがとーん!!///

 

 

 

 

そんなこんなで突発記事でした(騒がしい
臨時更新なので、米返信は次回に持ち越します…すいませ…!

つなビィでうだうだ言ってるのにコメントくださってありがとうでした><。
時間が足りなくてイライラしてるんかなー…とりあえず今は大丈夫す!(`・ω・´)

次回の更新予定日は 10/26(日) デスv
さすがに更新できると思う…!


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 9

虹流蓮珠

ルックとキィに一番チカラが入ってるように見えたひとは
心がNOTピュアなひとです

 そ う な ん で す 
by 虹流蓮珠 (2008-10-24 01:52) 

kuronyage

マクシィちゃんお誕生日おめでとう!

一日遅れだけど!(まてまてまて
もちろん誕生日プレゼント作りたい!
・・・今日文化祭だったよ。泣きたい(´;ω;`)

時間あれば・・・そして何ヶ月遅れてもいいなら!(←
マクシィちゃん描かせてもらうね!
by kuronyage (2008-10-24 06:42) 

もえ

お、マクシィちゃのハピバースデーなのねー!!
また、いつかはわかんないけど(←)、お祝い絵描かせていただくわー!!

マッちゃん、可愛い・・・!!
そういう、ボケーっとした子は好きよ!!(((
愛してるかr(((((
デフォのマクシィちゃ達もめちゃめちゃ可愛いいいいい(((((((

by もえ (2008-10-24 07:41) 

九尾

マクシィちゃんお誕生日おめでとう!
テ「僕からもおめでとうだよぉ!」
自分の誕生日よりも楽しみなのがリヴの誕生日。
リヴの誕生日はほんと嬉しいですね^^
特に他の家の子たちの誕生日を祝うのが楽しみです(おいちょっとまて

ほのぼの三人組に癒されました
マッちゃんかわいいよーーーぅ!!!大好きだよぉぉぉぉ!!
虹流様宅の子みんなだいすきだぁぁぁぁ!!

咲「・・・・おめでとう・・・・・・」
テ「あっ咲弥、遅いよ言うのが」
新しい我が子咲弥です、何気に登場さしてすみませんでした。では!!(逃走
by 九尾 (2008-10-24 17:02) 

黎霧眞雛

マクシーおめでとございますww
ちょ;;縮小しようよ;;無駄にでかいまんまだよ(汗
キィが一番描きにくかったですwもういやですww
私に美形を描けというのがまちがってるwwwwww
春夢さんが一番描きやすかった(笑
絡&嚇楽しみにしてるからwww


by 黎霧眞雛 (2008-10-24 21:28) 

ねぐせ

マクシィちゃんお誕生日おめでとう御座います!!!*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも、長生きしてください!
3歳ですかー・・・せ、先輩!!!(前にもあったような・・・^q^

絵茶のマクシィちゃん可愛いです!
マクシィちゃんの素敵な笑顔が好きです、はい!いつまでもニコニコ笑っててください><!!!!
キィ君が美形・・・ルック君の表情も素敵です!
ウェルマくんwwwwwごめんなさ吹きましたorz
ナイス過ぎるですよ・・・・!
乱文失礼しました!これからも無理せず頑張ってください!
by ねぐせ (2008-10-25 07:39) 

無能猫

マクシィ誕生日おめと(´・ω・`)つか、書くの遅れてごめんorz

腹切るわ(`;ω;´)
by 無能猫 (2008-10-25 18:50) 

★☆ai☆★

こんにちは!!!
マクシィちゃんの誕生日おめでとうございます!!!!!!!
3歳ってながいきですねー!
うちの子はこのまえ2歳になったところです*・v・)ノ

それから絵茶一緒に楽しくできてよかったです(*´v`*)
また一緒にからんでくださいなーv
RSSとうろくもさせてもらいました゚v゚*
ではでは!
by ★☆ai☆★ (2008-10-26 18:28) 

ティム☆

 こんばんは!w
さっき、絵茶に参加していたティム☆
といいますvv
絵茶とても楽しかったです!!
ありがとうございました^^*
RSS登録させて頂きました^^

マクシィチャン、お誕生日おめでとうございます^^*
3歳ですか^^*
長生きしてくださいね^^
ではーノ
by ティム☆ (2008-10-26 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。