SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ル「…ハニー、なんで俺を拘束するワケ?!;」

 

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 

 

 * * * * *  

 

ライラはぴば絵完成しましたv 

…が!笑

 

 

BL要素がっつり(いやそんなには無い)ありますので、大丈夫な方のみ↓からお願いしマス(*´∀`)
やっぱこうやってちゃんと前置きしたほうのがいいのかな~…;

その他、カラオケのこと・米返信がありますですー!

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが!!(はいはい分かった分かった

ライラはぴば.jpg
※クリックで原寸大

ライラお誕生日おめでとうでしたー!

過去形? うん過去形!(笑顔で
…8月5日ですね、うん、もう10月になりますね…orz


リクエストくれやと脅してもぎとったシチュは「ギャグで、蝋(ライラ宅白ムシクイ)とモイカがルック取り合ってケンカ勃発」


・・・ギャグ?\(^∀^)/

ギャグってことすっかり忘れてましたえへへ!!
初めはギャグっぽくモイカちゃんの怒ってる表情が可愛かったのに、パソでペン入れしてるうちに本来の表情(ヤンデレ)に戻りました☆
やっぱモイカちゃんはヤミヤミデレデレしてないと!!!(わけ分かりません煮汁さん

 

今回はシンプルにアニメ塗りっぽくしてみたよう(´・ω・`*)
カゲをぼかしたくてぼかしたくてたまらなかった(笑
たまにはこういう塗り方も楽しひなぁvvV

 

 * * * * *

 

つなビィ見てる方は知ってると思いますが、今日はしぃちゃんとカラオケ行って参りました~(゚∀゚*)


早起きして家8時半に出たのに!10時に着いたのに!
 1 1 時 開 店 と か 聞 い て ね ぇ ぞ コ ノ ヤ ロ ウ \(^∀^)/

仕方ないから二人でイロイロと歩き回ってました。
都会の店なんかドコにナニがあるか知らないし^q^


↓いつものごとく、歌ったモノ(二人で歌ったのも含め)↓


・明日への扉*I WISH
・truth*
・RIGHT BACK TO YOU*
・last moment*妖精帝國
・禁じられた遊び*ALI PROJECT

・蜜指 ~ミツユビ~*シド
・サウダージ*ポルノグラフィティ
・蝶*V6
・流露*朴路美
・少女殉血*ALI PROJECT

・Awaking Emotion 8/5*ウエンツ瑛士
・わが臈たし悪の華*ALI PROJECT
・勇侠青春謳*ALI PROJECT
・GOD DIVA*ALI PROJECT
・人生美味礼讃*ALI PROJECT

・祭男爵*ORANGE RANGE
・少女貴族*ALI PROJECT
・プラネタリウム*大塚愛
・カルマ*BUMP OF CHICKEN
・アゲハ蝶*ポルノグラフィティ

・愛と誠*ALI PROJECT
・I Want Somebody*
・メリッサ*ポルノグラフィティ
・Move your body*
・愛し子よ*RURUTIA

・ジョバイロ*ポルノグラフィティ
・雪、無音、窓辺にて。*長門有希
・キミ+ボク=LOVE?*テゴマス
・扉の向こうへ*YeLLOW Generation
・READY STEADY GO*L'Arc~en~Ciel

・UNDO*COOL JOKE
・リライト*アジアンカンフージェネレーション
・消せない罪*北出菜奈
・Motherland*Crystal Kay
・夏恋*シド

・ナルシス・ノワール*ALI PROJECT
・3月9日*レミオロメン

 

 

アリプロを減らそうと思ったのに、時間長かったからつい歌いまくってしまった…

今回はキャラソンふたつ歌ってきました~。
蓮(マンキン)の流露と、長門(ハルヒ)の雪、無音、窓辺にて。

流露、なかなか無いんですよ!!見つけた瞬間奇声あげました(笑
ハルヒは知らないけど、2525動画で一度聞いて以来ホレたのが雪~><///
セ、セリフ無くて良かった…!!


それにしても、元からオンチなのに今日はさらに調子悪くて泣きたくなった(´;ω;`)すっげえ言い訳じみててみっともないな(笑

次はテスト後にイくぜカラオケ!!
それまでに練習しとこっ!!(`・ω・´*)

 

 * * * * * 

 

米返信6.png
ヌヌ「ぬっさんはねぇ~、ピクシーのおんなのこなのにゅ~w
   服? あんなのめんどくさくて着てらんないにょ~♪」

 

◆18日ぶん <<【一ヶ月と】miknさん、くろにゃげちゃん…私…実は…ふたりのこと…!【15日遅れ】
>>どらこさん
5000nice!御礼の言葉ありがとうですー!(゚∀゚*)
もう…ホント、これもひとえにどらこさん含め皆さんのお陰です!
いつもありがとうございます><><
持続してるのは私が好き勝手やってるからでしょうね…(苦笑


◆21日ぶん <<で、やっぱり下書き段階と表情が変わっている(つなビィ参照)
>>琉藺さん
こんにちはー!(゚∀゚*)
ちょろっとお久しぶりにございますv

えへへ、企画絵可愛いと言ってもらえて嬉しいです~(*´∀`)
私の絵は元がデフォっぽいので、デフォ目しか描けないのです☆(涙目

某おともだちの学年では、マッちゃんがダントツ人気だそうで(笑

ボイスお褒めありがとうですッッ!!><///
ボイス活動、そんなに本格的じゃなければマイク(ピンからキリまであります。私は1000円くらいのマイク/笑)とフリーソフト3つくらいでカンタンに始められるんですよ♪

今までサイト凍結しすぎました(笑
こ、こっちがメインな(ハズ)のに…!!\(^∀^)/
ボイス部屋、とってもカオスな状態となりました てへっv(←

米ありがとうでしたー!


>>くろにゃちゃん
さっそくいらっさいませ☆笑
私もそんなカンジですよw 敬語?これ敬語?!ってよく我がコらに言われますぜ\(^∀^)/

某おともだちの学年では、マッちゃん超人気だとか …羨ましい(笑

ルックの声は絶賛地声ですうぇーい!!(←
美声じゃないよ駄声だよ☆

くろにゃちゃんの声聞きたい!!はあはあ!!!(変態
ボイス活動、マイクとフリーソフト3つ程度でカンタンに始められるんですよ♪
マイクっつっても、私のドンキで買った1000円程度の安モンだし(笑

えへへ、早速くろにゃちゃん連呼してるww(頼むから自重して
ヴァットン受け取りありがとーです!vv

わーい!!マクシィ×シープちゃんイラスト楽しみ~!!><///
米ありがとうでしたー!


>>Z
眠かったから誰をドコに配役したのか全く覚えがない\(^∀^)/(←
見るだけだから案外ラクかもよ(笑
洋服デザインにすれば良かったかもな…Zセンスいいからw

怖すぎてとか私どんだけ人相悪いのwwwww


>>ねこ
ウチ携帯アク禁かけられてるからブログ見れないんだよね…orz

意外と覗かれてるww
大丈夫だ!私妹に「お姉ちゃんってネクラだよねー」って言われて堂々と「違うオープンダークだ」と言い返したくらいだから☆
私の言葉、ムダに堂々としてるからそう思うだけよ\(^∀^)/

ウチは、ねこからにしても、誰からにしても、米あるだけでホントーーに嬉しいからそれこそお嫁にしたいんだけどどうしよう(知るかww
煮物の汁は私じゃないwwwwwwwwww

いやいや!!こっちこそいつもありがとね^v^*
米ありがとー!(゚∀゚*)


>>miknさん
んもう奥さんりっちゃん可愛すぎだからあああああああああ!!!!!!!></////
性格的にマッちゃんのが目立ってしまうのが…どれだけ悲しかったか…!!(´;ω;`)
カオスなテンション大歓迎デスヨ☆(←

わんことにゃんこだからって仲悪いとは限らないんだぜ!
もうなんか薔薇とか私の趣味ですいませ…!!orz
リボンにしようと思いつつ画力が(以下略

ブレザーも可愛かったんで描きたかったんですけどね(苦笑
でもやっぱり制服と言ったらセーターでせう!!!><////(←
間違ってなくてよかったです(´U`;)

えへへ、声褒めてくださってありがとうですー!(*´∀`)
演技できないけども、声の種類なら微妙に自信あるぜ!!笑
ていうか種類だけムダに多い\(^∀^)/
わーい、ヴァットン受け取りありがとうですvv
おヒマなときにお願いしますね!スルーゼンゼンおっけですんでw

ア、アレ?!
Cって一番進んじゃってるんじゃなかったですか?!!////
どうしようルックお前まだAすらいってないよ!!\(^o^)/

ル「こんの鬼畜がああ!!!!!(涙目」

米ありがとうでしたー!


>>真先ちゃん
マッちゃんボイスはかなり苦肉の策だったぜ…!(言葉おかしくないか
どうやって出したのあの頃の私!!
私夜になるとテンションが異常になる病を患ってるからいつも眠れないよ(゚∀゚*)(←
キィボイスは…あれ…うん…残念な結果で…orz
聞かないでえええええそんなに聞かないでえええええええ!!!!!!!!!!!!

ヴァットン受け取ってくれてありがとうvv
それにしても今改めて見直してみて、なんで化粧業者wwwwww

マジですかアネゴ\(^∀^)/(←
必死に勉強しつつお手紙楽しみにしてやるもんね!!生きる糧だもの!!^q^
真先ちゃんのラブレ…げほげほっ もといラブレターが届いたらお返事返すからねッ!!(変わってねえよwwww

私のタメ口のがいくらかなれなれしすぎるから大丈夫☆★(←


>>もえちゃん
えへえへへへへへwww
素敵じゃないよ駄声だよww\(^∀^)/
天国?!召されないで!!あああ私の駄声でついに犠牲者がああ!!!

犬猿の仲もいいけど、犬猫の仲もイイと思うのよね~vvv

私のスマイルはいつでも絶賛無料配布中ですのよー(゚∀゚*)
ちょっとまって私は売ってないぞwwwww


>>ねぐせさん
こんにちはー!(゚∀゚*)
素敵だなんてそんな 
りっちゃんが可愛すぎるんですよ…!!///(グッ
マクシィをクロメにしたいとは思わないのに何故だろうこの胸のトキメキは!(´・ω・`*)

やだなあ奥さん素敵ボイスじゃないですわ駄声ですのよ♪\(^∀^)/
演技へったくそだけど、声の種類だけはムダに多いです(笑
マッちゃんの声はマジに苦戦した覚えが…!!低くて可愛い声ってどんなのー?!><><;
狂ったセリフとか大好物ですえへぇへ(自重ww
なんか宗教じみてませんか私wwwww笑

ヴァットン受け取ってくださってありがとうです~vv
スルー推奨なんで、やんなくてもゼンゼンかまいませんので!!(゚∀゚*)
えへへ、私もヴァットン10個以上溜まってますぜ…orz
米ありがとうでしたー!


>>ayacchiさん
あ、あれ、ハジメマシテでしたっけ?!(´U`;)
前回一度米もらったよーな…ま、いいや!
ハジメマシテvv(゚∀゚*)(←
乱入大歓迎ですよ♪

キラキラしてることしかとりえのない絵です(笑
目とかね!目とかね!! 目 と か ね !!^q^
こ、こんなヤツに憧れてもなーーーーーーんもイイことありませんよ?!
今までガキっぽい絵だなとしか言われたコトありません\(^∀^)/

私のがかなり馴れ馴れしいです、大丈夫です★(自重w
こんなヤツのブログで良ければ、是非にまた来てやってくださいませvV
米ありがとうでしたー!


>>イヨちゃん
マッちゃんおまえ目立ちすぎ\(^∀^)/
参加者さんより目だってしまうコばっかだよ我が家は…!(苦笑
犬猿の仲もイイけど、犬猫の仲もイイよね~w

もうなんか素晴らしく駄声でごめんww
低くて可愛い声ってどんなのなのー?!誰か教えて!!><
マッちゃんのほぼ全ては食欲でできています☆(ひでえ
せ、せせせ声優さん?!!!Σ(;´д` )
たぶんあと30年かけてもムリだよ!(゚∀゚*)
キィぼいす…あれ…うん…すごく残念なことになってるわ…orz

ヴァットン受け取ってくれてありがとうvv
忙しいのにやってくれてありがとねー!!^v^*
「はじまります」に吹いたwwwwww
マダム・レッドさんスキだったのになぁ…まさか死んじゃうなんて…まだ3巻までしか持ってないけど(笑
シエルかわいいよシエル!!!!!(´・ω・`*)

ボイス部屋ごめんねなんか残念なことになってて☆(←
掛け合いとかグダグダすぎるしねwww
あれはひどいwwww
私のマイクとか、ドンキで1000円弱の安モンだよ\(^∀^)/

米ありがとうー!


>>九尾さん
Σ血がーーーーーーッッ!!!!!!!!!
も、もったいない!
私の手の上にこぼしなさい!(自重ww
動物ってかわういですよねvv これだから擬リヴはやめられない><///

マッちゃんボイス、むちゃくちゃ苦戦したのを覚えてます(´;ω;`)
その九尾さんの脳内に潜り込みたいvv笑
こ、こんなヤツにドッキュン(意味不明)しちゃダメすよwww

黒執事、リアルタイムで見たかったのに…土曜は補講が…うああorz
声優さん豪華ですよね!!!><////
朴路美さんがとっっっっても大スキなんで、マダム・レッドの登場が楽しみです~vvv
朴さんシエルやってくれても良かったのになあ(´・ω・`*)
シエルの女装は似合いすぎますwwwwかわういww
セバスチャンのあの燕尾服に虜になったヤツがここにも一人(笑

米ありがとうでしたー!


>>シアさん
そんな、忘れるワケないじゃないですか!!シアさん愛してるんですから!!(自重

私はこれから危機です…なんで定期考査の前に追試有の数学小テストなんかやるのよしゆき(某数学の先生)\(^∀^)/
ムリだけはなさらない程度に更新がんがってくださいね!

丁寧じゃないですよ!
単に描くスピードが遅いだけというなんとも可哀想な絵描きです☆(←
犬猿の仲っていうのもイイけど、犬猫の仲ってのもイイですよね~vv
そ、そんな!!ココでは自重禁止ですよ!!(゚∀゚*)

実をいうと、黒執事のコミックス3巻までしか持ってなかったりしまs(てめえ
だけど!!だって!!アニメ、朴路美さんが出るんだもの!!><///
私もingでマダムさん大スキです^v^*
マダムさんのあの死にはつい泣きそうになりました…(´;ω;`)
グレちゃんもスキですよー!!笑。いいキャラしてます彼(待てw)は!(゚∀゚*)

昔ちょっとマジメだっただけで、頭ゼンゼン良くないですよ☆
ベンキョとかガッコより、ココ100色いろえんぴつのが重要だと思ってますんで(笑
妄想力は人並み以上にあると思うけど…それでもシアさんのような素敵な柄は描けないんだぜ…!
修行が必要だ!笑

米ありがとうでしたー!


>>眞雛
そんなに楽しみにされると困るからやめてw(←
犬猿の仲もスキだけど犬猫もイイよね!!違いはよう分からんけど!!笑

マッちゃんはむっちゃ苦戦したよ~…低くて可愛い声なんてどうやって出せばいいの?!(´;ω;`)
6役がんがりました!おそまつ!!

ヴァットン、スルー推奨だからムリしてやらなくてもいいよ(*´∀`)
ウチなんか10個以上たまってるけどやってないぜ…(貴様ww

黒執事見る気なかったけど朴さんが出ると聞いては見るしかない!!><///
ラストブラスターはさすがにやらないんでない?違う話だし;;
…見たいけど(笑

ボイス部屋の出来からぐだぐだでごめんww(←
あの掛け合いは確かにひどい\(^∀^)/
すーじーさん声かわいすぎだよー演技なんであんな上手いのー!?尊敬!!

 

閲覧・nice!・米ありがとうです!励みになってますー!

てか21日の記事、米の数が二ケタ?!何故に?!(;´д` )
いやもうホント糧になってます!ありがとうございますです><
時間無くて、皆さんのブログ回れてません。ごめんなさ…(´;ω;`)

 

次回の更新予定日は10/5(日)ですv
テスト週間な為、週イチ更新になりマス(´U`;)


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 10

虹流蓮珠

よそさまのブログ、回れたとしても米が残せない悲しさ…orz

見放してやって下さいこんなヤツ!!
…い、いや!やっぱ見放さないで寂しいから!!(お前一回しね
by 虹流蓮珠 (2008-09-29 23:31) 

真先

うへ、えへへ(○´∀`○)
拘束ルックくん・・・眼福だ。ありがたや(死
アリプロは私も唄うよー!亡国覚醒唄ったら友達にドン引きされたよorz
煮汁ちゃんとカラオケ行きたいなぁ・・・v
嗚呼・・・同じ日本に住んでいるのに何故遠い!

素敵塗り絵企画・・・・技術がないから恐ろしくて参加できない!どうしよう!(号泣
by 真先 (2008-09-29 23:45) 

九尾

血が止まらんです、血だまりが足元に・・・・

えへへへへ(!?)やはりBLはいいですな(○´∀`○)
目の保養になりますなえへへへ
受けなルック君にトキメキました!やばすぐる!!

アリプロは素敵ですよねーvv特に禁じられた遊びと聖少女領域が
すきですvv
カラオケ最近いってないなー・・・幼なじみと行ったきりだ

男子の友達が黒執事知っててビックリしました。
シエルはもう女の子で良いと思いマス!!!
家庭教師のセバスチャンさんにもドッキュンです。
それではーvv
by 九尾 (2008-09-30 18:55) 

もえ

塗り絵、やらせてもらうねっっ^^w
蓮ちゃの線画が見たい&塗りたいな♪
楽しみにしてるぜっ^w^←

僕がよく行ってるカラオケもそうなんだよーww
そして、10時50分についてしまって10分どうするよ。。。
というオチがあったこともあった・・・←←

長門のキャラソンは、知ってるよー^^
友達が台詞つきのを、一生懸命歌ってたんだが
あ れ は む ず い だ ろ wwww
て感じだったよーw←

え、蓮ちゃは売ってないn(((((((
by もえ (2008-10-01 00:07) 

kuronyage

カラオケいったんですかぃ!

奇遇ですなぁ・・・くろにゃも先週の土曜日にりうさんといってきm(ry
嵐歌ったんですか!
僕はずっとひたすらSoundHorizonっていう歌手の曲とか
バンプは歌おうと思ったけど時間がなく歌えず・・・。

いつかカラオケとか一緒にいってみたいですねぇvV(死
by kuronyage (2008-10-01 17:40) 

ゑる!?

どうも、お久しぶりでございます^^
あ~カラオケか。そろそろアニソン以外のレパートリーを増やすべきだって本当に思う((
あ、自分の話です^^
虹流さんい~な~いっぱい歌えるのね!
ハルヒでいったら倦怠ライフとかまっがーれもいいですよ!
でも雪もスキです!

今度うpしてみてくださいよ~

あ、あとブログにてミクの新曲がうpされてるんで
よければ聞きに来てくださいなぁ。
by ゑる!? (2008-10-02 22:27) 

mikn

虹流さんこんばんわー!
ってうわー!////
ルックさんが!ルックさんがぁあああ!!///(ブシュッ
いやもうルックさん受けでいいと思います!(宣言(ty☆
それからアニメ塗り素敵です~(*´∀`)ニパッ
というか緑のしょくしゅ(?)がえりょいでs(自重

そしてカラオケお疲れ様ですー!
私も文化祭の打ち上げで友達と行きたいなぁー・・・(´・ω・`)
と、それんなことは置いといて!
な、なんと!キャラソン!!(ワフワフ
アニソンは歌ったことはありますが、キャ、キャラソン・・・!
虹流さん尊敬いたします~><///
いつかマクシィちゃん達のキャラソンも聞きたいです(ty☆

ってきゃわー!!!///
ヌ、ヌヌさんの下着が!下着が!!
だめです、やっぱりボインなおにゃのこ大好きです・・・!

それからA・B・Cの件なのですが・・・!
すいません!Cが一番あれなのですね!!(赤面
ふわー!なんと恥ずかしい間違え!!///
大丈夫ですルックさん!りっちゃんもAですよ!!(ty☆
Cとかもー、りっちゃんには無理です!!(ひでぇ

それでは長々と乱文すみませんでした(アセアセ
テスト週間・・・!頑張って下さいませ><!!

by mikn (2008-10-04 22:09) 

ひいち

記事を読むのは更新されてすぐなのに
コメントは遅いですひいちですあああルックさん!!!///←
モイカちゃんも素敵ですヤンデレ(゜∀゜*)!
ヤンデレは自分にからむと大変かもしれませんが
はたから見てるには最高に楽しいですエヘ!(笑顔(貴様^^^
カラオケいいですな 最近自分は本にお金使いまくりで・・・(´∀`;)
ついていきたいです 聴くの専門で!><*

最後のヌヌさんにキュンキュンしました自分のこと「ぬっさん」って!!!
「ヌヌちゃん」でも「ヌヌさん」でもなく ぬ っ さ ん ・・・ !///
か 可愛いすvvv

それでは 乱文失礼致しましたーっ!
by ひいち (2008-10-05 02:07) 

真先

ほ ん と だ!
ごめん…(:D)| ̄|_
by 真先 (2008-10-05 14:55) 

黎霧眞雛

いやw楽しみにしてますよ♪すっごくww(圧力
バトンはやりたいけどまわす人がいないとかゆう寂しいコトなのですよww(笑

黒執事見忘れてたょ;;お父がみてたケド、消しちゃったみたいで;;
10月からみたいアニメがたっくさんできてしまいましたw
↑と地獄少女とアビスと禁書目録ww全部深夜アニメとかいう・・・・(笑

またボイスやりたいですね~ww私下手ぴダケド^^
ろくさっちゃんには色々と憧れますよほんと。。

妖精帝國歌ったのか~ww
最初はね・・声ね・・うn。まぁ声優だしね・・
・・・最近は慣れたケドw慣れって怖いww
妖精帝國あさって音楽入れたしww次はサンホラあさろうかとww←
ケドやっぱアリカ様一番ですよね!!ww(殴
きっと私が近くに居る限りはアリプロからは逃げられませんよ~♪
またカラオケ行きたいデスネェ~・・テスト終わったら。。

by 黎霧眞雛 (2008-10-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。