SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

わ、わたしもキィに頭撫でてほし(自重☆

下記事でのお知らせ、マジメにだーーーーっと打ってみたけどひとつ分かったことがあるよ!

 

私に敬語を求めてはいけないんだぜ…!

 

いや小説書いたりしてるから打てることには打てるけど、考えまとまらない(いつものこと☆)し、何より私じゃないあれは!!

まあそんなカンジで開き直ってますが
あっ お願い 殴りたいその衝動は痛いほど分かるけど押さえてッッ

通報しただのというコメントについては初めからマジメに取り合ってないから大丈夫です^v^*
そう?勝手にしてればいんじゃね?状態だったので(゚∀゚*)
ご心配おかけして申し訳ありませんですーッ!(ノ_・。)

 

 * * * * *

 

九尾さんが、とても素敵なシチュエーションを言って下さったのでつい衝動に駆られて描いちゃいましたw

73.jpg

◆キィが本読みながらマッちゃん撫でていて、その後ろでルックとモイカちゃんが立ってるトコ◆

 

マ「キィー!! 頭なでてなでてなのだ~vv」

キ「…はいはい」

マ「わう~~vvv はうぅ~~~~…vvvvvV」


ル「…ナニあいつはあんな無防備なキィをイイようにちくしょーッ!!!」

モ「ふふふバカ犬、早く白髪とくっつけです! これで邪魔者はいなくなるです☆」

 

えへ、マッちゃん撫でてるキィが描きたかったんデス(*´∀`)(←
こんな素敵なシチュエーションをありがとう九尾さんっっ!!!><///

きっとキィにとっては、マッちゃんはマクシィと同じような雰囲気があるから嫌いになれないんだよね(笑

 

 * * * * *

 

昨日の微笑んでるルック描いたあたりからペンタブ絶不調…orz

な!なんかなんかね!!SAIなんだけどね!!線がね!!
いつもどーり均一な強さで引いても…↓
-.png

 な に こ の ホ ラ ー \(^o^)/

ゼンゼン私は筆圧変えてないのに、勝手にこうなるんすよう…!orz
で、驚いてペン先見てみたら、
-.png

アレか!?
変え時ってヤツなのか!?(;´д` )

というか↑のを描いてて気づいたんだけど、筆で描くとホラー仕様になるが鉛筆で描くと普通だ!
あーあ…最近筆でラクガキする楽しさが分かったのにーい(´;ω;`)

完ペキに描けなくなる前に変えようと思いますが…えーっと、変え芯(あるのか?!)を買えばいいのかな;;
なんという初心者…(笑
また調べてきます(゚∀゚*)

 

 

 

↓下からヴァットン&米返信(後に追記)↓

 

 

 

名古屋ドーム来てくれるよね?!
全国ツアーだから来てくれるよね?!!(*´∀`)=3
こ、今年こそコンサート行くんだ…ッッ!!!!

中居君のソロコーナーが楽しみです(笑
みんな!!!!間違ってもトイレなんか行っちゃダメ!!!無茶苦茶込み合ってますよ!!!

 

 * * * * *

 

春さんからヴァットン!

 

【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?

我がコたちは当たり前として、閲覧してくださってる皆さん!(*´∀`)
そして仲良くしてくれてるオフ友さんがたvv
忘れちゃいけないぜ、中居君とすばるくん、それにリーダー!!

*送り手の好きな物(人)は?

パン太と、ミーくん(たぶん…;)、忍たま…とか…!!(すっごい苦し紛れ
版権はよう分からないのですごめんなさひ(´;ω;`)

*送り手と出会うキッカケは?

小学校が同じだったから?
クラス一緒になったから? うん、なんかそんなカンジ!(アバウト…

*送り手の第一印象は?

優しそうだなあ、とv
あと、すっごい頭良さそう!

*今の印象は?

実をいうとあんまり第一印象と変わってないです(笑
優しいし、賢いし、とっても思いやりのあるお姉さん的存在ですvv かわいいよ春さんー!

*ずっと身内(友達)でいたい?

迷惑じゃなきゃ、ずっと友達でいてほしいなっ!
あんま連絡取らない常に鎖国状態の煮汁だけども(笑

*送り手のいいところ

今の印象のところにずらーっと言ってしまったorz
あのね、本当に優しいんだ春さん!マジメだし!
絵も可愛くてvv もう、あれです、理想ですvv その心の広さを10分の1でいいから分けてほしいよ!笑

*送り手の駄目(心配)なところ

頑張りすぎてないかなーと、心配ですの…!
あと、優しいからみんなのこと気にかけすぎて自分のことを気にしないイメージが何故か;
適度に休んでねっ!!><

*メッセージ

素直で優しくて、ほんとに私が友達でいていいのかと考え込むほど素敵な人です、春さんは!
同時に、友達でいてくれることに、本当に本当に感謝してるよ(´;ω;`)
あんまりそばにはいないかもしれないけど、ずっと友達としての視野に入れておいてくれると嬉しいなっ!

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
  このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

回さないからって、大切に思ってないわけじゃないです…と、春さんと同じコト言ってるけど(´U`;)
私バトン回す人って思いっきりランダムなので(笑

下の記事にも書きましたが、閲覧してくださってる方々みーーーんなだいすきです!!><///

◆イヨちゃん
◆ゑるさん
◆無能猫
◆Z
◆眞雛
◆犬ふぇちさん(Σ)
◆ひいちさん
◆HATAさん
◆真先さん
◆ねぐせさん

チキンハート振り絞ったよっ!!><
スルーぜんっぜんおっけですv おヒマでしたらどうぞ!(*´∀`)

ほんとにランダムですので、上に名前無くても私はあなたのことを(一方的に)愛してます!!(嫌だ☆

 

 * * * * *

 

米返信、後に追記しまっす~(゚∀゚*)


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 7

63

「(君を愛する僕の心を)通報しました☆」
どうよ、新しい名言じゃね?

…うそです……ドン引きやめて……(´;ω;`)ウッー

ここは煮汁さんのブログなんだから、書くときに敬語云々は気にすることないと思うな。
ここにいる人はそんな煮汁さんがいいから見てるんであってですね!そうですよね?(聞くな)
敬語つかってなくてウザイ人もそりゃいるだろうけどね。
って言わずもがなこの俺のことじゃねえかちくしょう><
by 63 (2008-08-26 02:43) 

もえ

通報なんて、怖くねーぜHAHAHAHA☆
的精神で、いけば何も怖くないs(やめ

確かに、何もしてないのに筆圧違うって
霊も驚く ホ ラ ー だ ね ^q^←←

うふふ☆
キィ、なんか萌えてきた☆((((((
キィって、もうツンでもいい!!!!!(ウザいよ、自分!!
こんな素敵絵&素敵シチュが見れたから(゜∀゜*)
うふふふ~~~www

それでは、長文カキコ&乱文失礼しました^^
by もえ (2008-08-26 11:56) 

kuronyage

・・・・!僕もキィくんに・・・
頭なでなでしてもらいたいですよ・・・///
とはいえ、初対面・・・の前にあったことないよ。会いたいようん ←

ペンタブ大丈夫ですか!?
尖ってるって・・・凶器ですか・・・?(蹴

突然、タメみたいになっちゃってすみませ・・・!
でも、やっぱり虹流ちゃんはタメがいいと思いますぜ・・・!(>ω・)b
by kuronyage (2008-08-26 12:30) 

九尾

・・・・・・・・・!!!!!(ドーーーーン)
もう虹流様大好き!!!愛して(殴/蹴/爆)
描いてくれるとは思わなかった!!有難う虹流様!!
はぅわわわわわ・・・かわゆすぎる・・・・うわわわわわ・・・(壊

ペンタブの先って削れるんだ・・・・!!初耳です・・・
たしかになんかホラーですねぇ・・・なんか怖いぞ

虹流様はタメの方が良いと思いますよ、なんか敬語は堅いってゆーか・・・
そのままのブログであってほしいです^^
それでは!!(逃走
by 九尾 (2008-08-26 13:45) 

☆騎深☆

バトン頂いていくぜ~!!

ごめん、文章少な過ぎで(泣
by ☆騎深☆ (2008-08-26 13:51) 

ゑる!?

愛してるよ虹流っwwww
・・・さま(ぁ

いえ、なんか愛されてるから返さなきゃダメだみたいな(社交辞令だ

バトンかっぱらっていきまする~
てか絵が可愛いなww
by ゑる!? (2008-08-26 15:54) 

mikn

軽くウェルマ君に悩殺されまし・・・た☆
ウェルックフラグが立ったよ!(待ちやがれ☆

そしてペンタブ様、ご愁傷様です(´・ω・`)
私のペンタブは一年も使ってないのに先っぽとがってます(どーなのそれ
ああ!そうか!私の使い方が悪いのか!!(物を大切に

うばふ・・・!
ににににに虹流さんにああああ愛されてる!??///
うわ!うわ!わ、私も愛してますよ虹流さん!!(自重して

それでは乱文失礼致しましたー!

by mikn (2008-08-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。