SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

~そんなに重要でないお知らせ~

お知らせと、少しマジメな話。続きからお願いします。

最新記事はそのまま下スクロールでどうぞ!

 

 

 

 

先ほど、ひとつ記事を下げさせて頂きました。
これ↓

-.PNG

一ヶ月以上前の記事なので内容まで覚えてる方がいるかは分かりませんが、あの煮汁がぐろぐろ語りをしてた記事です。

それが、P/O/S/Oやら食卓~やらの名前を書きまくったせいで、検索でかなり上のほうに引っかかるらしくてですね…;
閲覧数がこの記事だけ異常なんですね。1000なんかいったのこれしかないよ。

まあ内容が内容だったので晒しや叩かれることくらいは覚悟済みだったんですけど、先日、「通報しましたw」というコメントが例の記事につきました。
どこにどういう内容で通報したのかも、私には全く持って分かりませんが。


ただ、そんな些細なことが原因でこのブログを消されるということだけは絶対に嫌なんです。


負けず嫌いなので(笑)本当は記事を下げるということは好まないんですが…
このブログが消されるくらいなら下げたほうがマシです。
ただnice!やコメント、閲覧してくださった方々の軌跡が消えることがとても申し訳なくて、下書き状態に留めてありますのでご了承願います。

 

 

 

このブログ「100色いろえんぴつ」も、居座り続けてそろそろ2年が経ちます。
2年でたったの400記事?!とか言われそうですが(笑

私にはここが、とても居心地が良いんです。サブブログ等を作って掛け持ち…なんて高等技術を要することは出来ません。

私にはここが必要です。一番安らげる場所と言っても過言ではありません。
それは閲覧者さんが居なかったとしても、同じことです。
同様に、私はここが弱点でもあります。たったひとつ荒らしのようなコメントがあったり、nice!返しのためだけに訪れてる方がいたり…そんなことですぐにヘコみます。



私を好きになって下さらなくて全然結構です。

ただ、私、虹流蓮珠のことを、認めて下さい。



上で並べた様に、私はここで「見せる」為の記事でなく、「自己満足」の為の記事を書いております。
だから、いろんな要素が飛び出ます。
それはギャグだったり、ピンク系な感じだったり、グロだったり、シリアスだったり。

その全てを、認めて下さい。蓮珠はこういうものが好きなんだということを認めて下さい。
グロなどが苦手な方は、その記事を見ないで下さい、お願いします。
私は皆さまに苦手要素を好きになれよと強制してる訳ではありません。


“虹流蓮珠が”グロやシリアスなどが好きなんだ、ということを認めていてほしいのです。


私は思考が残酷です。ぶっちゃけ、いろんな意味で狂ってます。
それは私にとっては日常的なことであって何の問題でもないと思っている為、しばしばそんな狂った思考回路が文章を作成してます。
それも、全て私です。
お願いします。私を、ちゃんと見て欲しいのです。私はこういう思考回路を持ち合わせているのだということを。

 

 

 

私を既に認めてくれてる方々、本当に大好きです。ありがとうございます。
マクシィたちを好きになってくれてる方々、本当に本当にありがとうございます。
そして一度でも私の絵や声、小説などを褒めてくださった方々、感謝し尽せません。

閲覧して下さっている皆さまのお陰で、私は成り立つことが出来ています。

至らないことばかりで申し訳ないのです。
いつもいつも本当にありがとうございます。私は、皆さまを心の底から本当に愛してますっ(´・ω・`*)

 

 

 

最後に余談ですが・・・


私のブログ、他の曽根風呂さん見てて思うのだけど、カオスの聖地な気がしてならないんですが(笑
BLスキーだわ、えろちっくなの載せるわ、GLスキーだわ、グロ載せるわ、シリアス載せるわ、ボイス載せるわ、愚痴多いわ、敬語無いわ、親馬鹿酷いわ、タグ異常だわ

せめて敬語を使おうと下の記事で試みましたが…どうにも…
敬語って、自分が使うと上の文章どもの如く堅苦しくなってしまうんで好きじゃないんですよ…!

うーん、敬語…難しいなあ…。
まあ私は私のままでいっか、なんて頭のどこかで思っちゃってます(笑


タグ:お知らせ
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

虹流蓮珠

ひとつ書き忘れてしまったんですが(;´д` )

あの…育ちが育ちな為、私はとてつもなく世間知らずです。よく言われます(笑
それと、しばしば失礼な言動を取っているかもしれません…orz
私にとっては褒めてるつもりだとか、良かれと思ってしてる言動が失礼だともよく言われるんですね;

そこら辺も、出来る限り善処していきたいですが…何分何が失礼な態度なのかがよく分からなくて…orz
今まででもかなり気を使ってコメントとか米返信とかしています;
もし失礼だと感じたら遠慮せずにばしばし言ってやってください、それで学んで行きたいです。
by 虹流蓮珠 (2008-08-25 11:55) 

真先

おはようございます。・・・でもないのかな?真先です。

確かにグロは免疫がある人とない人で結構ズバっとわかれると思いま
すが、グロ嫌いな人が好きな人を非難するのはおかしいと思います。
というか今時そんな人いないですよ。いたらぶん殴ります、私が ←
煮汁さんの周りの方々はきっと皆認めてますよ!
その部分もひっくるめて煮汁さんを愛してるんですから(yωy*)
通報のコメントはあまり気にしない方がいいと思いますよ。

敬語、堅苦しいですよね(;´д`;)真先も思います。
煮汁さんの文体は逆に心地良いです。
私はどうしても小心者なので遠慮があってこんな読み難い敬語とも
呼べないような言葉使いをしてしまってるのですが;
むしろ私の方が何か不快感を与えてしまってる気がします・・・!

励ましばかりのコメントを煮汁さんは望んでないとわかってはいます。゚(;・ω・`)
ですが私のような至らない者が煮汁さんに意見する事なんてないというか・・・
今のままの煮汁さんでいてほしいです。私は!
そして素敵なカオスのままのブログであってほしいです!
by 真先 (2008-08-25 12:22) 

一夜

通報とかそういうのは気にしないほうがいいと思うな・・。
もし、ソネに通報していたとしても、
グロについて語ってました!って通報したぐらいで
ソネは動かないと思うしね・・・;
あの記事みて、私はなんとも思わなかったよ。
蓮ちゃんがグロ好きなのは皆認めてくれてるとおもう・・し、
私も認めてる・・っていうか・・真先様もおっしゃってるけど
そういう所をひっくるめて蓮ちゃん愛してるからね・・・!

この記事見たときすごいあせった;
あれ、蓮ちゃんどっかに頭ぶつけた・・!?とか思ったよまじで。(ぁ
蓮ちゃんは蓮ちゃんらしくブログを書けばいいと思うよ?
その方が読んでる方もすごく楽しいし・・!
敬語でカチコチなブログってあんまよんでて楽しくないとおもうんだわ・・!

なんか何が言いたいんだかわかんなくなってきた・・!←
とにかく、蓮ちゃんは蓮ちゃんらしくでいいと思うんだ・・・!!
私は、無理に敬語つかってる記事より
蓮ちゃんらしい感じで書いてる記事のがすきだしねw
わけわかんなくてごめんね;子供な一夜にはこんなことしかいえないんだ;;
何度も言うけど、蓮ちゃんは蓮ちゃんらしくでいいと思うよ・・!
by 一夜 (2008-08-25 20:55) 

さな

こんばんは!
なんとなくこっちの記事の方がいい気がしてこっちにコメントさせていただきますね。

あんまり荒らしさんっぽいのは気にしない方がいいですよ^^
通報されたってよっぽどのことがない限り、消されることはないと思います。
(そして曽根さんはそこまで非道じゃないはず…)

まああれですよ、見たくない奴は見るなっつーやつですかね。
見たら自己責任じゃーんってことです。

あと敬語は難しいですよね!
私も使ってるつもりなのに、途中から普通の話し言葉になるというホラー…。
あ、あれ?語尾がですます調になってない!ってことが多々あります。
私も失礼な言動多いのであんまりアドバイスとかできないんですがね!
(よく冗談で言ったつもりなのにマジギレされますorz)
まったく、最近の大人は心が狭いったらありゃしない。

私的には、最近の子がまぁ…ゆとりでちょ~っとダメになってるのもありますが…、それより大人がカッチコッチになってるからダメなんだと思います。
とかいいつつ、私もそろそろそっち側の年になっちゃうんですけどね・゚・(ノД`)

兎に角人は人、自分は自分ですよ!
通りすがりの人の言い分なんて気にしないが吉なのです(`・ω・´)

by さな (2008-08-26 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。