SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

でも実際あのままルックがキィ押し倒したとしても、ルックビジョンだと自分を押し倒してることになるんだよね…それは…微妙なキモチ…笑

カラダが…ダルい…なんかダルい…
何か、これはアレなのか。

補習をサボると腹痛という試練が待っていて、行くとこんな仕打ちなのか\(^o^)/

それともさっき見てたほん怖の所為なのか(笑

 

 * * * * * 

 

両親がいなかったので、妹と二人で本当にあった怖い話見てたんだけど

74.jpg
(マクシィ=母上さま、マッちゃん=妹、ルック=煮汁)


マ「怖いシーンになると目逸らすのだー! 耳塞ぐのだー!」

ル「うっ、うるせぇ!! …こ、怖いもん…

M「意味ないーwww」

マ「ヘタレなのだw ヘタレなのだーww

ル「お、俺はグロいのが好きなの!!
  てめえこの前スウィー○ー・トッド(グロ映画)見たとき、グロいシーン一度も見なかったじゃねえかよ!」

マ「グロはグロなのだー」

ル「ホ、ホラーってよ、急にばっと飛び出してきてムカつくじゃん」

マ「やっぱりB型はヘタレなのだ~ww」

ル「頼むから言葉のキャッチボールしてくれない?」

 



ヘタレで悪かったなコノヤロウ\(^o^)/
妹の前でだけはヘタレってコトバレたくなかったけど…もう…いいや…(遠い目


ホラーとかむりです、マジメに夜寝れないもの…(´;ω;`)

この前心霊写真スペシャルっぽいの見たとき、電気消す→つける→消す のエンドレス
消すと、そこに何かいそうで…もうゼンゼンだめ…ッッ!!!
結局その日は朝3時くらいまで寝れなかった…!(笑

友達の前でホラーなんかもう見れない、怖がってる自分見せるのイヤだから☆(笑

 

 

 

 

↓から絵茶ろぐ・ヴァットン・米返信(追記…します…!)↓

 

 

 

 

結構前に眞雛と二人でした絵茶ろぐをw
ラクガキですが(´U`;)

19-iroiro.png
(画像クリックででっかくなるよ~!)
左【ゼルダのミドナ】:眞雛   右【FFCC RoFのナッシュ】:煮汁

二人でらくがいてました(笑
珍しいですねえ、私と眞雛という一番版権モノ描かないひとたちが二人そろって('∀')
そしてこれのせいで後々悲劇が…\(^o^)/


ナッシュがね!!!もう超かわいいんだよもう!!!!!!!私の絵じゃなくてね
ヒトメボレでした(笑

 


で、例の悲劇

19-2.png
左【眞雛宅チコ】:眞雛  右【マッちゃん】:煮汁

らくがきしてたせいで 眞雛の時間がなくなってしまった orz
ごめん…ついナッシュが…ごめん…ナッシュが…(以下略


チコちゃんは眞雛宅わんちゃんの擬人化ですw

そんでね!!!
チコちゃんね!!!
マッちゃんと付き合ってるんだよ!!!!(゚∀゚*)(ちょっと待て

 

 

・・・すいません調子乗りました付き合ってません・・・。

実際には、チコがマッちゃんに思いを寄せてくれてるの!(*´∀`)
…マッちゃん気づいてないけど…orz



どうしてうちのこはこうみんなよそのこに対して冷たいのかしら!ぷんぷん!
今んトコ外部繋がりがほぼオフ友リヴしかいないってどういうことだろうか\(^o^)/

身内募集とかはしたくないんですよね~
仲良くなって下さった方のこと、自然に友達になればいいかな、みたいな。
こういう考え方だから常に鎖国状態なんだよ煮汁は!!(゚∀゚*)

 

ちなみに、マッちゃんだけでも絵を仕上げようと思ったものの

 ネ ッ ト 急 に 切 れ た (原因不明☆

 

 * * * * *

 

イヨちゃんからヴァットン!
いつもありがとう~vv

題名無かったから勝手につけた 悔いなんてないぜ

 


◆MOUSOU☆ヴァットン◆


このバトンは指名された二人の精神が入れ替わってしまうバトンです。

指名→キィ&ルック
-.jpg

自分で自分のキィヤナ像を壊してる\(^o^)/
どうせマクシィが夕飯(毒ともいう)作ったんだろ!それ食ったんだろ!


1 まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。

ル:俺はルクセヌ・アンダンテw ルックでよろしくー!
キ:…キィヤナ。 おい、スケコマシ。
ル:はいはいなんでしょう?w

キ:装飾品多すぎてうざい。

ル:キィ…人のこと言えないから…な?(´U`;)

 

2 入れ替わっちゃった!第一印象は?

キ:…目がかすんでる。
ル:わ、わりぃ! 俺かなり目ェ悪いんだよ;;
キ:目が悪いのは知ってたが…こんなに悪いのか。
ル:俺の第一印象はー、やっぱキィのカラダってえろ

キ: 死 に さ ら せ 。

 

3 この状態で一日何する?

ル:俺ずーーーーっと笑ってるわww
キ:…一日中見下してやる。(←微妙にルックの背のがでかい為)

 

4 これを見たあなたの周りの人々の反応は?

M:キィちゃんかわい~wwww

凪:…キィ、ボクが病院一緒に行ってあげるから、行こう?

エ:精神が入れ替わるなんて! なんてすてきなBLシチュエーションなのー!!vv
  で?で?! やっぱりこういう時って画的にはルクキィになるのかしら?!><///

マ:わう~…? なんかキィから花の匂いがするのだ…?!


ル:反響すげぇなwww
キ:(…複雑…。)

 

5 相手になってしてやりたい!ってことは?

ル:キィのカラダの弱点を探るぜ!!!(グッ
キ:……脳天撃ち抜いといてやる。

ル:ヤメテーーーーッッ!!!!!!!(;´д` )

 

6 逆にされたくないことって?

ル:えっと…このカラダのままキィを押し倒すのは…見た目的な問題で…。
キ:…。
ル:今なんか少し笑った?! 笑ったよな?!;;


エ:いいじゃないキィルクでも!!vv

 

7 正直今の自分どう?

ル:これがホントの「一心同体」だよなっww やべえ超嬉しいwwww
キ:…ネックレス邪魔。頭のリボンと葉邪魔。足枷邪魔。

 

8 元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?

ル:えー! 俺ギリギリまで戻らねぇよー!!
キ:今すぐに戻らせろ。

 

9 大変! 戻れなくなっちゃった!

キ:…。
ル:キィヤナさんキィヤナさん、諦めて弱点教えてくださいw
キ:……すぞ。
ル:ん? ナニ?w

キ: ハ ニ ー 燃 や す ぞ 。

ル:…すいません調子乗りました…。

 

10 次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい

キ:…思ったんだが。 オレはこの身体でも、拳銃の腕は勿論落ちないよな。
ル:まあな、本人の実力だろうからなー!

キ:お前のは“植物と話せるという能力”だから、それは身体の性質であって。
  詰まる所、お前は今全く戦闘能力が無いと言う事だよな。

ル:…。……。………。
キ:…へえ。
ル:…なんでこういう時だけそんな楽しそうな表情を(当社比)…!!(涙目
キ:…。


ル:あ、回す人だったなw じゃあ俺からは、ねぐせんちの洸希と漆!vv
  洸希かわいいんだよなーww モロ俺のタイプなんだけどww
キ:…エロスの帝王は黙れ。オレからは、真先宅の六竹と凩糸を。

ル:だーいじょーぶだってw 俺には他のヤツなんか見えねぇぜ、キィだけを愛してる。
キ:…最後の最後で真面目になってんじゃねぇよスケコマシ。

 

 

凪:なんだかんだ言ってキィもまんざらじゃないクセにさー。

エ:いいのよ、こういう二人の距離が腐女子の心を萌やす…燃やすのよ!!vv

M:キィちゃんにこにこーww ハジメテ見たぁーww

マ:うぬ~?? なんでキィからこんな匂いがするのだ~?!

 

 

ごめなさ…あまりにねむいので寝させてくらはい…!!orz
米返信は明日ガッコから帰ったらしますですー!

閲覧・nice!・米ありがとうです!励みになってますー!!


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 5

もえ

僕の場合、
ホ ラ ー で も グ ロ で も ど ー ん と 来 い ☆
だZE^^
でも、ホラーは見た後お風呂に入ってると、頭がなかなか洗えない(^∀^;)
背後に、誰かがいそうで;;
うふふw
もう、それはなれだ!!!
とか思ってるよw 寝るときは、ぐっすりだけど^^^^^^

精神入れ替わるだなんて、なんて・・・
萌 え な シ チュ な ん だ !! ←
いいね、いいね!! 萌えちゃうよ、萌えちゃうね(((((
うふふふふふ~~~
ではー^^
by もえ (2008-08-27 12:09) 

九尾

私も本怖みたのですが・・・いや、途中まで自分だけ寝てたのですよ、
ですが・・・父と母と妹は広間に居て・・・怖くなって結局一緒に見ました。
怖いよコレ!(ガクガク)怖くなったら雑誌を盾にします。

バトンで萌えましたよ、ヤバイ鼻血が・・・(ドクドク
笑顔のキィ君にやられた、ムスッてしてるルック君にもやられた。
今なら死んでもいい、後悔しない。
テ「その前に鼻血どうにかしてよ、気持ち悪い(引き」
おおっとすみません(ティッシュ用意
マッちゃんかわいいよ、マッちゃんvv
エレナちゃんに同意、腐女子心をくすぐります、萌え!
ではでは
by 九尾 (2008-08-27 12:53) 

ねぐせ

こんにちは!
ひえー;;;僕もグロはどんなにグロくても大丈夫なんですがホラーはダメorz
ホラーは無しだよ、だよ!
B型はヘタレwwwちょ、僕はヘタレなのは血液型のせいかい?w

素敵なバトン・・・!
入れ替わるなんて素敵じゃないか!萌えだよ、萌え!
久しぶりに萌えなんていって違和感が・・・・・orzでも、萌だよ!(←
わわわわわわわわ回してくださって有り難う御座います!!
これはやるっきゃないですね!ルックさんから指定vvこれは嬉しい!
キィ君もルックさんも素敵だ!反応?会話?がとっても素敵!
バトンの上にある絵がとっても気になります。
キィ君が異常にニコニコ・・・・!
ルックさんが無表情(?)・・・・!
えへへへ、へへ////(←
今回も乱文失礼しました;これからも頑張ってくださいー!
by ねぐせ (2008-08-27 16:00) 

真先

私もホラーは駄目ですよ(´∀`;)その後の生活に支障がでます
一人で風呂入れないし一人でトイレ入れない・・・(どうすんだ
でも友達曰く私は いっぱい霊を引き連れてる らしいんです。
わぁぁああぁぁああ誰か取ってくれぇぇえぇぇえぇえぇえええええぇえぇえ(ry

キィくんが笑ってらっしゃる時点でノックアウトなのにバトンの会話で
とどめ刺されました。死んでしまう!
無表情なルックくんに萌え萌えです。もっふーv
そうですよ!いいじゃないかキィルクでも!(死んでくれ
ウェルマたん(← の反応にもこっそり悶えます。か、可愛い・・・!無邪気!

キィくんに真先って呼ばれちゃった・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
こ、これはやらざるを得ない!是非貰っていきますとも!
by 真先 (2008-08-27 17:06) 

眞雛

へぇ…ホラー無理なんだぁ♪(ニヤニヤ
てかそれでよくミッシングとか断グリとか読めましたネェー…グロよりホラー強めなのに。私がキャプったのだとまっちゃん線画ダケですょー。続き描けますねぇ☆
by 眞雛 (2008-08-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。