SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

どこに居ても、あなたを感じてる +米返信追記済み

私、今日ひとつ賢くなったよルック。

ルック「ほーお。何が? どうせしょーもねぇコトなんだろw」

 

私アンタのコトが好きみたいだわ…!

 

ル「今更wwwwwwwwwwww」

しぃちゃんに同じコト言われたよ!!
マジで?!私以外の人気づいてた?!

ル「気づいてんだろ普通…」

そ、そうなのか!
私本命(キィ)に夢中で気づかなかった…てっきりアンタが嫌いなんだと…。

ル「本命とかてめえwww …で、結局俺がスキだからナニ?」

 

…キ、キィじゃなくて私を見てください、って言ったら?!(´・ω・`///)

 

70.jpg
ル「…」 (にこっ)

ちょっ…!///(ドキッ

 

ル「 拒 否 ☆ 」

 

…。
……。
………。

ル「バっっカじゃねーの一瞬本気だったろ今wwwwwww」

 く、悔しくなんかねえよッ…!!!

ル「チビのクセに何粋がってやがるw」

アンタと比べたらチビかもね!!!(涙目

71.jpg


ルックあんたリアルに中1ん時スキまでスキだった有○ってヤツに似てるよ…(いろんな意味でノックアウト☆

ル「…煮汁目ツキ悪…そんでもって“煮汗”になってんぞww」


改名したんだぜ!!!!(90%嘘

 

 

 

 

 

 

やっとルック向こう行きました(゚∀゚*)

キィがイチバンすきだけどね。
でも、ルックもすきだった。どっちかっていうとヘタレてるときのほうが(笑

ヘタレて考え込んで泣いてるときに、一緒にそばにいてあげたい…(´・ω・`*)

どーせ「うぜえ」って言われて蹴り出されるんでしょうがね!!(涙目

 

・・・何も考えずに描いてたらルックがにっこり笑ってる絵が描けたので、ネタに使わせて頂きました(゚∀゚*)(←
親馬鹿だけど、ルックのさくらいろの瞳と、キィに一途なトコロがだいすきです///

 

 * * * * *

 

最近の煮汁家は、DSソフトのリズム天国ゴールドにハマっておりますvv

72.jpg
(煮汁=ルック、妹=ウェルマ)


ウ「ねぇねぇるっくぅ~vv」 ←超猫なで声

ル「…デジャヴ? 前にも煮た…じゃねえ、似たようなコトがあったよーな…」

ウ「このモアイがどーーーーーしてもできないのだー!!」

ル「へー」 ←とりあえず一通りクリア済み

 

ウ「…やって☆」

 

ル「てめえそれ何回目だと思ってんだバカ犬ーーッッ!!!」


 

この後に、さらにシューティング2までやらされました\(^o^)/
自分のデータでもないのにパーフェクト取った私って…orz

リズム天国、アドバンスソフトでも出てるんですよー!
煮汁一家激しくオススメですvv 超面白いのですー(゚∀゚*)

 

 * * * * *

 

さてさてやってきちゃったぜ、ルックヴォイスでござります。

地声です・・・
とても・・・地声です・・・


キィとさして変わらないとか言わないで…これでもむっちゃ録り直したんだ…!orz

 

※音量にご注意を!※


 

○日常○

 

「“アナタをスキすぎて愛しい、だから、痛い…。”
 …どーよ俺の美麗ボイスと切ねぇ詩という最強コラボw
 超感動じゃね?! 超ココロ動かされねぇ?!
 てか、俺、最近人気らしーじゃん?
 どうよそこのおねーさん…兄ちゃんでもイイぜ、今夜一緒に甘い時間過ごさねぇ…?w」

 

○マジメ○

 

「キィは、俺が死んでも守る。
 いや、死ぬ時はキィに殺されてぇな…。
 …本当は、臆病な俺。強がってバカ言ってなきゃろくに前さえ向けない。
 いつだって思ってる、キィに嫌われてないかなって…。
 キィが、俺の全てなんだ」

⇒BGMお借りしました!

 

マジメなほうは、メガネ着用ヘタレルックさんですね(笑

ルック声いめーじは大体こんなモンです。
私の好みだけど…これ以上低い声はルックじゃないと思うんだ(;´д` ) 18歳だけどねルック!!

あんま低い声は私の好みじゃないんです、ごめんなさいorz(お前低いけどな
しょ、しょたスキーで悪いか!!(゚∀゚*)(←

次回で最後となります一人六役、やっぱりシメはマッちゃんでw

 

 * * * * *

最近巷でウワサのブログ通信簿を作ってもらっちゃいましたvv

--.png

すいません、ブログ年齢11歳ってどういうことですか

マメ度は分かるよ!100色いろえんぴつは私の生活に無くてはならない大事な場所だもの!
それにしても気楽度3wwwwww
主張度2wwwwwそれはねえwwwwwwwwww

こんな敬語皆無に等しい愚痴もりだくさんのブログのどこが主張度2なんでせう^q^
意見言いまくってますすいません!


かつーんファンさんには申し訳ないけど、赤西…私好みじゃないんですよ…orz
かつーん自体ニガテでして(;´д` )
そんなワケで名前を出したのも今回がハジメテだと思うんだが(゚∀゚*)

 

あえてのマンガ原作者ね!!!!\(^o^)/ ←涙目

 

 

米返信3.png

◆8/22日ぶん  <<だからそのヘタレてる部分だけ私に似てるんだよ!!
>>もえちゃん
キィがつんでれなのは私がいやあああああ!!!(貴様
キィはデレな部分無くていいよー!!
クールなキミがすきだよー!!!(分かったから
報われないルックは私が美味しく頂きマスvv(゚∀゚*)(←

ロングスカート着てるコ見ると、さらにかわゆく見えるのは気のせいか…?!
恐るべしロングスカート☆マジック!!(;´д` )
大丈夫!
私普段着てる服とあのワンピとのギャップ激しすぎて気持ち悪いからww笑
ていうか外見も中身もそんなに女の子っぽくないし(OUT☆

魔王面白いよねえ!!vv
私的にリーダーの演技がスゴいと思(うるさい
あのっ…あのっ、ああいう復讐とかそういうカンジのダークってる話  だ い す き !!
終わらないでほしいなあ(´;ω;`)

 

>>Z
えへへZにエレナ褒めてもらうと嬉しいなあvv
あのふたりは順調に愛をはぐくんでるといいよ!笑
ザルくんもエレナも、積極的…というよりは奥手ってカンジがするんだよねー!一緒にいれればそれでいい、みたいな(*´∀`)

私はむしろオッサンなザルくんがスキなのに…表現できなひ…!!orz
そしてコスチュームも雑でごめん;;;
細かいの描くのニガテなのようorz(´;ω;`)
それによくよく見ると、わたしのザルくん髪型勝手に変えちゃってるからね(笑

 な ん で !!!!!!!!!!!
ぴんく髪に黒スーツとか最強じゃん!!!!!!!!(煮汁のツボ的に)
あ、でもザル君ならもちょい着崩してそうvvv{STOP THE 妄想☆

 

>>kuronyageさん
こんばんはー!(゚∀゚*)

宿題とPCと魔王のトリプル同時進行に不覚にも吹いてしまいましたw
私ひとつのことにしか集中できない頭なので、同時にできる人が羨ましい…!><
魔王はもう…!!!
復讐とかそういうダークってる内容がだいすきー!!リーダーもだいすきー!!vv

ヴァットンだいすきなので、リターンむっちゃ嬉しかったですーvv
いやいや、寧ろやってもらえただけで涙が…(´;ω;`)
私もkuronyageさん愛してるんです!!調子乗んなと言われても愛してると叫びます!!(←
69%まじですかwwwwwww
く、くろにゃげさんのが一枚上手ですな…!(゚∀゚*)

 

>>ねぐせさん
うふふ、だめですよねぐせさん、エレナにはザル君という彼氏さんがいるんですから!
代わりと言っては何ですが、私と付き合いませ(以下略☆
麦わら帽子とロングスカート、即興で組み合わせたんですが案外皆さんの反応良くて嬉しいですー!!><///

う、恨ミ晴ラサデオクベキカ…!!(?
素敵なキィをありがとうでしたーvv えへへかっこよいかっこよい!!(*´∀`)
Σどこが恥ずかしいんですか!私のが恥ずかしいですよあんなガキっぽい絵柄!(´・ω・`)
ねぐせさんみたいなカッコいい男の人が描けるようになりたいなー…orz

最後のアレは描く気無かったんですけど、つい…バトンやってたら妄想が…!!(STOP THE 妄想☆
ルックが落ち込んでる姿、だいすきです////
抱きしめたくなるものー!!><><(自重☆

乱文COME ON! COME ON!! ですよvv(゚∀゚*)
米ありがとうでしたー!

 

>>きたかどさん
こんばんはー!(゚∀゚*)

いえいえこちらこそヴァットン回してくださってありがとうでしたーvv ばとんだいすきっこなので!笑
ヴァットンでここまで妄想広がったのハジメテですよ…!笑

なんか今までキィが絶対UKE!!だと思ってたのに…
何故だ、何故なんだ、なんか攻めのがいいと思ってる私がココに!!Σ(´・ω・`;)
綺麗だから何やっても似合うんだ、うん!(親馬鹿自重

テンション崩壊・乱文はココでは当たり前ですよーw(゚∀゚*)(笑
米ありがとうでしたー!

 

>>蒼霧さん
わー!!ヴァットン受け取りありがとうです!(*´∀`)
企画とかで忙しかったらゼンゼンするーしちゃって大丈夫ですから!(´・ω・`*)

え、えへへ、自己満足いらすとしかなくてごめんなさい!(笑
蒼霧さんに召し上がって(?!)もらえるなんてそんな光栄な!!><////
代わりと言っては何ですが、私も蒼霧さんのイラスト全て美味しく味わってますvv(やばい煮汁がおかしくなってきた
米ありがとうでしたー!

 

>>九尾さん
ザ、ザル君をかわいいって言われたのはハジメテだ…!!!Σ(@∀@)
ルックが入るとどうしてもエロスな方向に向かいがちですからね…!笑
こういうほのぼのした二人もよいもんですvv

やっぱり誰に対してもマッちゃんは攻めでいてほしいww(←
無邪気攻めほどかわいいものはないよー!!!></////
ライバル(と一方的に思ってる)マッちゃんに攻められるルックを…描きたいぜ…いつか…!笑
抱きしめてるは愚か、二人の絡みを描くのってムズいですー;;(´;ω;`)
えへへ、米返信のトコにさりげな~くイラスト置いてみました!
キャラはランダムなのでまた覗いてみてやってくださいましv

天然でハラグロなんてもうなんてかわゆいの!!///(*´∀`)
鉈ってトコに、どうしてもうちのモイカちゃんはテラスちゃんをパクったんじゃないかという疑惑が(貴様
大丈夫です、パクってなんかナイデスヨ!!!!(;´д` )
米ありがとうでしたー!

 

>>琉藺さん(わー、漢字間違ってないかなー;;)
ちょろっとお久しぶりです!こんばんはー!(゚∀゚*)

エレナ褒めてくださってありがとうですー!vv
あのコは笑顔が眩しくて…なんか私のコに思えないわ…!(知らないよ
麦わら帽子とロングスカート、即興で組み合わせたんですがそう言ってもらえると嬉しいですーッッ><///

えへへ、私も絵茶楽しかったですvv(*´∀`)
ハジメテの絵茶なんて私ゼンッッゼン描けなかったですよー!!
何コレワケわからん!!ってずっと叫んでました(笑
琉藺さんの絵かわいくてだいすきですよッッ!!><><**
ぴきみんちゃんのくーるびゅーちーなトコが表現できなかった私涙目…!
いやもうホントにマクシィ描いてくださっただけで嬉しいですー!!vv
旧服っていうチョイスがいいですぜ琉藺さんっ^v^*
煮汁のツボ狙ってきますな…!!(言ってろ

米ありがとうでしたー!

 

閲覧・nice!・米ありがとうです!励みになってますー!!
今回眠くて米返信のみ文字の大きさ等が全て均一にござります…すみませ…ッ

前回の記事に米多くてびっくりしました…!Σ(@∀@;;)
エレナの笑顔は無敵ということで!笑
エレナ、だいすきだからねーッッ!!><///


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 6

一夜

ルック君の笑顔にズキュンきちまった、どうしy(蹴
俺はスケコマ君嫌だもんねええええええああああ!!(もちつけ
ちょま、2枚目の蓮ちゃんにもズky(ry
蓮ちゃん可愛すぎるよまじで、いじめt・・げふげふっ(ぁ
大好きだぜ!姉貴wwww!!(蹴
蓮ちゃんでチビとか私ドチビじゃん・・・orz
スケコマルック君よりへたれルック君のが私はいいなぁ・・
いじめるの楽しそうだしね!(←リアルにドSなヤツ

ルック君ボイスにもうヤバイんですけど、どうしよう!(ぁ
か、かっこいい・・・・!まじでかっこいい・・・!!
リアルに好きな声なんだけども・・・・!
なんだろうこの胸のトキメキは・・・!!!!!(もちつけ
私を殺してください!(おだまり
ごめん、ちょ、テンションばぐってるんだ!

ブログ通信簿・・・作ってもらってみた・・ら・・
テニプリとか出てきたんだけど、なんでだろうかwww(ぁ
つか、このコメみなおしたらすごい迷惑ヤツだな自分・・・と思った。
あえて書き直さないけどね!(蹴
んじゃー、私は宿題してくるよーノノ

by 一夜 (2008-08-24 22:31) 

虹流蓮珠

米返信の画像がマカなので、軽くマカ語り。眠いけど語るほうのが優先w
ちなみにマカは私の完全オリジナルですー!

マカは、中2に描いてた映画バトルロワイアルをパクってたマンガ「BR」の主人公で、当時の私をモデルとしたオリキャラにございますです。主に髪型を(笑
性格はゼンッゼン違うけども\(^o^)/

BRでは「MAX」という名で、ヤンキー時代の春夢さんがマカの持ち霊となっていましたが…
イロイロと無理が生じているので(実際に)、持ち霊設定は無くしちゃいました;

マカなんですが、まあ例のごとく、暗い過去持ってます。もう煮汁キャラには当たり前ダネ☆(←
昔飼ってた唯一のペットを、唯一の友達に目の前で殺されて…
それ以来、マカの中にはもうひとつの人格(裏)ができまして。
マカと裏は脳内で会話するコトが出来ますし、裏が出てるときのマカ・マカが出てるときの裏には、ちゃんとそのときの記憶があります。
人格、というよりは別人に等しいですね(笑

そしてこっからはまだオフ友さんにも話してないんですが、
マカとアルトナ(BRの準主人公)は私が唯一GL目的で作ったキャラです(貴様www
そっか…中2の頃からもう既にGLも好物だったのか…(今更
というか、ほぼ相思相愛なんですけどね(笑。
願望だろ、とか言われそうだ…orz

そんなこんなで、オリジの中でマクシィたちと同じくらい思いいれのあるキャラなのですー!
ちょこちょこブログに登場させたいですね、イチバン描きやすいコなので(笑
by 虹流蓮珠 (2008-08-25 02:59) 

九尾

私はカッコイイはあんまり言わなくカワイイをよくいいマス。
ザルカリ君は思わずカワイイと言ってしまった。
その時の場合によりますです。

無邪気攻めいいですねー!
なんか新鮮だな、無邪気攻めってw
マッちゃんにはこれからも頑張って欲しいです!
ルック君のボイスを聞いてる間ずっとにやけてました(妖しいよっ
虹流様は素敵!なんでそんな綺麗な声なの!?
シメのマッちゃんのボイスが楽しみですーvv
ルック君のその笑みは犯罪だよー!!おもわずときめいた
身長差のイラストにもときめいた、身長差って素敵!かわいいよぅ!
・・・・・ごめんねマッちゃん、うち・・・
君がオッドアイだと知らなかったよ!イラスト見て気付いたぜ!コンチクショウ!

大丈夫ですよ!最近のテラスのお気に入りは釘バットですから!
鉈より描きにくいけど私もお気に入りの一品。
テラスとモイカちゃんはいい友達になりそうですーvv
今思うとテラスって・・・・無差別殺人犯だよね・・・・・こわっ!
ではでは
by 九尾 (2008-08-25 08:23) 

真先

やだなぁもうずっと好きでしたよルックくん☆(お前じゃねぇよ
ああああばばばばばwwwwwルックくんが微笑んでる・・・・!
鼻血噴いて床をゴロゴロしております真先。ローリング!!
もう・・・もう駄目だ・・・今日宿題終わらせようと思っていたのに・・・
がふぁー!(吐血 救急車呼んでおいてください!

蓮珠さんとルックくんの身長差とか煮汁さんのルックくんヴォイスとか
ちょっとこれ絶対私を殺そうとしてますよね煮汁さん!!
え、すいません徹夜で宿題やる事あったんですけどほっぽりだして
ルックくんの所行きますから  ←
MO E  !(だまれや^^
というか煮汁さん、私155cmですよ。ちなみにもう止まってます・・・。

前の記事にコメントできなくてものすごく悲しいのですがウェルック
支持派です、ハイヾ(○´∀`○)ノシ
かわ・・・か、かっ・・・かわいいよウェルマたん・・・(キモいよ!!
by 真先 (2008-08-25 11:50) 

ねぐせ

こここここここんばんわ!
微笑んでるルックさんにドッキドキしています><///
その笑みは、反則ですよ!夜寝れなくなるじゃないですか!(←異常。
ハンパないっす虹流先輩!(←

えへ、えへへ///
虹流さんとルックさんの身長差が素敵!
ボイスも素敵です、虹流さん!
甘い夜・・・、過ごさせてください><///キャハー///
・・・・すいませんでしたーorz

次の記事にコメント出来そうに無いのでこちらに。
言いたいことを文に出来ないのですorz 文章力が無さ過ぎて・・・・><;;;
申し訳ないです;;
僕は、虹流さんが大好きです!虹流さんの書く記事も大好きです。
虹流さんの周りにいる人は虹流さんの事認めてると思います。僕もその中の1人です!
文(?)は親しみやすい感じで好きです^^*
と、乱文失礼しました;;;訳わかんないですよねっorz
失礼しましたー。これからも頑張ってくださいー!v
by ねぐせ (2008-08-25 20:35) 

もえ

私も、ダークなお話 大好き~~~><
いいよね、復讐って!!!!!(ちょ
ひぐらしも、そっち系の話だったりするからね^^
はぁ~~~~、早く金曜日にならないかなぁ~><
うちのママンが、次回予告を見て
「大ちゃん!! 斗真君を苛めないでーーー!!!!!」
って興奮してますぜ^^←
そういえば、うちのママンは大ちゃんより、櫻井君の方が好きらしい^^^^^^(ってかママンと最近、ジャニーズのはなしばっかりしてる気がする^q^)
魔王、SPとかしないのかなー><

うふふ、何百回聞いても連ちゃんの声は素敵(゜∀゜*)
その素敵ヴォイスのためなら、私 死ねるわっ(ちょ、やめ

リズム天国、私もほしいんだけどね;;
なかなか買ってくれないのだよ;;;;;(買えないし
CM見るたびに、「うーーーーあーーーーーー、ほーしーいー」
ってなってるよ←

ルック、その笑顔 
い た だ き ま す ☆ ←

ってか、煮汗ふたたび!?(笑

それでは、長文カキコ&乱文失礼しました><

by もえ (2008-08-26 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。