SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

だからそのヘタレてる部分だけ私に似てるんだよ!! +米返信とちょいと追記


なんか微妙なきもち…
ヤル気が何も起きない…眠くないんだけど、何もヤル気しないから寝たいなーみたいな(笑

けど宿題とはぴば絵を今日こそ進める!そしてメッセ返信!!(遅い

67.jpg

ロングスカートほしいんだけど、値段高いし、第一私にそんな女の子っぽいの似合わない!!
いつも着てる服がブラック多いので、こういう爽やかなのほしいんだけど…(←

とか言いつつ、今着てるのはこのワンピ(゚∀゚*)

 

そいえばZさんと麦わら帽子かぶったエレナいいよね~という話をしてたので、ロングスカートはかせて描いてみたvv(願望
一人じゃ寂しかったのでザル君とー!(*´∀`)

線が雑でごめん…下書きのつもりで描いたからorz


ザル君のコスチュームがスーツなんだよ!!!!!!!!!
かっこよすぎだよ常考!!!!!!!!!!!!!////


このかっぷるさんは大スキですvv
ベタベタしすぎてるワケでもなく、けども微笑ましい…^v^///
年齢差なんて愛があればどうでもいいさ!
ナギィとマッちゃんも似たようなカンジだから!!(←


びーえるびーえる言ってるけど(エレナじゃないよ私だよ!)、こういうノーマルもだいっすきですーvv
ザル君とエレナには手を繋いでデート以上は行ってほしくない(笑

 

 

 

↓から絵茶ろぐ・ヴァットン・米返信

 

 

 

 

 

結構前ですが、ねぐせさん宅の絵茶に参加してきました~!
(画像クリックででっかくなりますー)

レポというよりぽいぽい絵貼るだけなので、詳しく見たい方はねぐせさんのサイトへどうぞ!(゚∀゚*)

 

18-Livly.png

(ねぐせさん宅洸希くん):煮汁 中(ねぐせさん宅洸希くん)琉藺さん 右(キィヤナ):ねぐせさん

煮汁でかいだろっていうツッコミはなしでorz
ラクガキのつもりだったんだ初めは…!!(;´д` )

琉藺さんの洸希くん!目が黄色なんですよ奥さんッッ!!!><///かわゆい~vvv
ねぐせさんが前回の絵茶の恨みを晴らすべく(笑)キィを描いてくださいました!えへへだいすき!


 

18-2.png

↑と同じ順で、琉藺さん宅ぴきみんちゃん

煮汁でかいだろっていうツッ以下略。

琉藺さんのぴきみんちゃんがクールでドツボです!!///カッコイイ女の子すきー!
ねぐせさんのぴきみんちゃん…デフォ…デフォが…!!!もこもこしたい!!!(←

18-3.png

↑と同じ順で、マクシィ

煮汁で以下略。

琉藺さんは途中で落ちてしまいました(´;ω;`)それでもこれだけ特徴掴んでくれてて嬉しひです~vv旧服旧服!!///
ねぐせさんのマクシィの瞳が綺麗すぎるよ…!!!目の前であっかんべーされたい!!!!><///


えへへ、描いてくださってありがとうでした!
とても楽しい絵茶でした~vv(゚∀゚*)

私のマクシィの塗りが適当だなんてそんなことあるよ☆ だって私描くの遅いんだもん…orz

 

 

 

きたかどさんからヴァットン!
わーい!きたかどさんから初のヴァットンですーvv


『豹変バトン』

☆番号の所に書かれた行為をされたときの、好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
☆最後に回す人5人を書くのを忘れずに!


指定→キィヤナ

好→マクシィ ダヨネ!!vv(楽しそう
嫌→ルック\(^o^)/


1:みつめられる
好→「……どうした?」
嫌→「…何だ気持ち悪い」

2:頭なでられる
好→「…」 ←なで返す
嫌→「…うざい」

3:煙草の煙かけられる
好→腐ってもマクシィ煙草吸わないのでスルーで!(;´д` )
嫌→「…」 ←銃突きつける

大丈夫!ルックもタバコ吸わないから!!笑

4:抱きつかれる
好→「…! …」 ←背中ぽんぽん
嫌→「…離れろ。暑い。邪魔」 

5:キスされる
好→「…ッ! まくし…!?///
嫌→「…!! …っ、……何してんだスケコマシ…!」

6:「今日は帰さない」
好→「…大丈夫だ、オレはずっとマクシィの傍に居る」
嫌→「…フザけてんじゃねえよ」

7:「消えて」
好→「…っ、…マクシィ…?」
嫌→「…てめえがな」

8:手握られる
好→「…ん」
嫌→「…勝手に握ってんじゃねえよ…」

9:殴られる
好→「…隙だらけで悪いな。たまには組み手でもするか?」
嫌→「…頭冷ましてほしいのか…?」 ←銃二丁とも突きつけて

10:「おごってあげる」
好→「…無理しなくて良い。オレが払う。心配するな、後でナギィに代金貰っておく」
嫌→「…あげる、ってのが気に食わない。恩着せがましいんだよ。
    …まあ毎回払ってくれるのは、ありがとうな」

 

哀れナギィ…!(´;ω;`)
でもきっとマクシィのためなら喜んで払っちゃうんだよね。哀れナギィ…(二回目

最後だけキィヤナさんデレました(笑
まあ実際二人で食事とか行っても、毎回ルックが全額負担してますから!

あ、でもね、キィ別にルックのこと嫌いなワケじゃないよ!(´・ω・`)


たとえば↓こんなシチュエーションだったら、
68.jpg

↓キィはためらいなく言うと思う
69.jpg

(補足・・・ルックは主に一人でいる時メガネ着用(ホントはむっちゃ目悪い)。
       普段はウザいテンションだけど、反面、一人の時はすぐ考え込むヘタレな性格。
       キィに嫌われること、それはルックにとって死と同然なこと。)


そんなワケでルックは別にキィに嫌われてるワケじゃないです~v
ただ普段がウザったいから相手にしてないだけで(←

最近ルックを泣かせたり赤面させたりするのがスキだなあvv(゚∀゚*) 

 

 

あ、忘れてた忘れてた回す人!!Σ(;´д` )

さなさん宅ぺりどっとくん (赤面症!赤面症ー!!!><///ぺりくんだいすき!!)
蒼霧さん宅リフルくん (何度もごめんなさい;;バトンやって下さってありがとうでした!(*´∀`))
真先さん宅六竹くん (ロング六竹くんがツボでした///すいません私もまっさきって打っt)

前回10人も挙げた私にはもうこれ以上勇気がない…っ!orz
おヒマでしたらどうぞvv スルーぜんっぜんおっけーです(゚∀゚*)

 

 

 

米返信2.png

◆8/20日ぶん  <<なんか急に妹が怒りながら2階にやってきた
>>もえちゃん
えへへこんばんはー!(゚∀゚*)

良かったー;;
ゼンゼン演技せずに声質しか変えてなかったから、そう言ってもらえると嬉しいvv
私はもえちゃんの可愛い声に惚れ(て)るww^v^*

アリカさんの歌唱力はありえないぜ…!!
年齢が年齢なのに、なんであんな素敵な歌声が出せるのか
こ、コツを…!笑
私はあんまアニメとか見ないからよう分かんないんだよね~;;
あ、でもローゼンとかみちゃまかりんの歌なら分かるよw
かみちゃまかりんと暗黒天国が似合わないと思うのは私だけ…?!(;´д` )

truthイイ歌だよねー!!><///
嵐にしては珍しいんだよ、ああいうダークな歌!
初めのリーダーのソロが!ソロがああ!!!///(知るか
斗真くんも演技上手くてスキだわ~vv
あ、赤坂サカス行きたかったなあ…ふ、都会なんてまだ早いのさ!!(涙目

 

>>眞雛
カラオケ行きたいなぁ…そして次回はきっと嵐が増えそうだけど!
ていうかよくよく見たら私ジャニーズ系多すぎ!!\(^o^)/
嵐もスキになったからか…くそっ母上さまと妹の思うツボだわ…(笑
アリプロぱーてぃーしたい~vvv

だ、大音量なんか聞かないで下さい!!(;´д` )
なんとかしてヘッドホンで聞いてやって下さい!!
むしろ聞かないで下さい!!!!(笑

 

>>イヨちゃん
まじですか奥さん!!ありがとうですよ!!笑
これをもう少しだけ高くしたカンジが地声な私って…orz
地声が低いだけなんだぜ!ゼンゼンかっこよくないんだぜ!
ものっそい苦し紛れなんだZE☆\(^o^)/

いや、私は行きたくなったら一人でも行く派だからだよ(笑
それと、なんでか知らないけど何故か妹とカラオケ行きたい波長がよく合う(゚∀゚*)
問題は…妹の金の無さ…
ヤツはリアルに全財産100円のときとかあったからねw
私高校生になってからぱったりアニメ見なくなったからよう分からないんだよねアニソンorz
アリプロ自体がスキなだけで、ローゼンとか名前だけ知ってる状態(笑

大丈夫!!私も腐女子だから!!!(黙らっしゃい☆

 


◆8/22日ぶん  <<うぇるっく!うぇるっく!!
>>さなさん
こんばんはー!(゚∀゚*)
そうなんですよ…ヤツら(母上さまと妹の最凶コンボ☆)は私のこと…あのチワワのごとく…!
いいんだいいんだ少なからず収入入るんだからっっ!!(´;ω;`)

るっくんって呼んでるひと確か他にもいましたよ(笑
いやいや寧ろ悪意…親しみを込めて「スケコマシ」と呼んでくださると助かります。煮汁が!(←
↑に書いた設定取り入れて言えば、メガネるっくはUKEです(゚∀゚*)
あうあう、でもマッちゃんみたいな性格のコになら普段のるっくがUKEでもいい…!///(妄想禁止☆

 

>>イヨちゃん
私もそれほど大金持ってないのに…ヤツら(母上さまと妹の最恐コンボ)はハイエナのごとくこのやろう…!!
この前、マクシィのコスプレ用のウィッグに6000円かかった時はリアルに泣きそうになった!(゚∀゚*)

いやいや、結構姉ってのは便利さw
アゴで使いまくりだからねヒヒヒ…(* ̄ー ̄)(←
イヨちゃんみたいな妹だったら使わないけど、うちの妹みたいな生意気全盛期みたいなヤツは利用しまくりデスヨ☆(鬼畜・・・

ウェルック良くないウェルック!!(ウェルック布教運動
無邪気攻め×ヘタレ受けってイイと思うんだ!!(*´∀`)=3
わうーかうぃあいよわうーww(誤字ってる
なんかマッちゃんが煮汁の家から飛び出した理由がよーーーーく分かりますネ!笑

あ、なんか上でキィに抱きしめてもらったから満足みたいよ\(^o^)/
おのれスケコマシ

お手紙、急がなくてもゼンゼン大丈夫だよーvv
むしろ一週間後くらいに旅行行くから、こっちが先にお土産送っちゃうかも…(笑
お土産?
煮汁の独断!!(←
おヒマなときにでOKなんだぜ!!
クラ仔待ってる!!!(*´∀`)

 

>>九尾さん
一応お金には厳しい(そうか…?!)親なので、返さないということは無い  っぽい デス!!笑
貸してるのが1万とか2万とかだったので…orz
この前も1万貸して利子1000円って母上さまが自分で言ったのにー!!!
イヤホン買ってあげたから利子無しとか 貸し損!!!(´;ω;`)

マッちゃんかわいいよねー!!!><///
ウェルックとか良くないですかウェルック!!(布教運動中
描いてないけど、我が家でイチバン一緒にいる二人はマッちゃんとキィですよvv
というか、マッちゃんが一方的に押しかけてる、というか…(笑
その図を是非とも描いてみたいーッッッ!!!!!(*´∀`)/////

 天 然 っ コ !!!!!!!!!!!!
天然だいっすきですよ~~vv
・・・まあ、マクシィは天然すぎますが・・・(遠い目

 

閲覧・nice!・米ありがとうです!励みになってますー!!
魔王見てきたよ! リーダーの素敵さに毎回ホレボレしてますこのひと重症。

ていうか 今日の閲覧数 どうかしちゃったの


-.PNG

---.PNG ←つなビィ

ブログ日々200~300くらいなのに…!!ヒイイイイ!!!!!!!!!(´;ω;`)
つなビィはウェルック布教運動のお陰ですね分かります


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 8

もえ

うぐへへへ・・・・
キィ、良いねぇ( ・∀・)イイ!!
うふふ、ツンデレ疑惑 たくさん作っちゃいませんk(やめ
ツンデレフラグたくさん立てちゃいましょうy((((((
でも、報われないっていうルックも、ばっちり萌えるようふふふふ(((((((

長いワンピって、似合う子にはすごくおんにゃのこに見えるよね^^
私が着たら、誰もが
「キメェwwwwwww」
っていうに違いないから^^^^^^^
うん、わかってたんだよ(半泣き

魔王良いよねっ・・・!!!
私も、魔王好き(*ノωノ)
今日、バッチシ見るよ(∩∀`*)キャッ
楽しみ~*:.。☆..。.(´∀`人)

by もえ (2008-08-22 20:51) 

☆騎深☆

え、エレナちゃんがー!!wwww キタコレ!
可愛すぎて気絶しそう・・・!
エレナちゃんが神々しい・・・・!!拝みたくなるよね!

ザルカリを私が描くとなんか只の見苦しいおっさんになるのに煮汁んが描くと全く違和感無いな!!
凄い画力!神やんけ!!(・∀・*)
なんか自分悲しくなってきたー 何だこの感情はー(ノдノ)゜。

スーツはかっこ良すぎてザルカリには似合わない気がしてきたぞ(泣
ザルカリのコスチュームは実はまだ検討中だけど、何かザルカリに似合う服考えるのメンドk(終了



by ☆騎深☆ (2008-08-22 20:51) 

kuronyage

こんばんはvV ←

今さっきまで
宿題しながら魔王見ながらPCしてました\(^o^)/ナンテコッタ
魔王いいですよね!大ちゃん大好きです・・・!
さっそくtruth買ってきましたよ・・・

はっ!話それました(死ね☆

バトンリターンすみません&お持ち帰り有難う御座います・・・!
本気で虹流様大好きです。愛してます。
・・・すみません。69%狙いました。(
by kuronyage (2008-08-22 23:00) 

ねぐせ

エレナちゃんの笑顔が素敵・・・・!!!!///
なんて素敵な笑顔なんだ!惚れちゃうじゃないk(ry
そして、麦わら帽子と、ロングスカートが良く似合ってますん><///

前回の絵茶での恨みは晴らしましたぞ!ふははははh
自分の絵が異常に恥ずかしい・・・・orz
き、切り取ってください><;;;; ヒィィィィー!

へへへへ///
最後のキィ君とルックさん素敵!
落ち込んだ(?)ルックさん可愛いよ、可愛いよ!
キィ君かっこいいよ、かっこいいよ!
と今回も乱文失礼しましたorzこれからも頑張って下さい!v
by ねぐせ (2008-08-22 23:32) 

北御門龍鳳

こんばんは!
バトン受け取って下さってありがとうございましたニヤニヤ←
結局なんだかイチャイチャしちゃって!けしからん!!(…
えっへっへやっぱり私としてはキィさん攻めですね攻め攻め!!
かっこいいんだからもーぅ(*´∀`)v
短い上にテンションが異常と言う大変なことになってしまってすみませ←
乱文失礼しました!!
by 北御門龍鳳 (2008-08-22 23:55) 

蒼霧

わわわ!!バトン有難う御座います!!!!笑
是非ともやらせていただきますね(((´ω` *)(* ´ω`)))♪゛ふふふ

今回も沢山素敵絵が!!目の保養!目の保養!( ゚∀゚)o彡°
最初から最後までご馳走様でした(にんまり←!!!!?笑

by 蒼霧 (2008-08-23 06:00) 

九尾

エレナちゃんとザルカリ君かわいい・・・(ぽ~
デートしてる所を描くのって難しいけど楽しいです。(でもBLに走る

ツンデレ×ヘタレっていいですよねぇぇぇぇぇ!!!
ウェルックもかわいいよぉ!!はぅ~~~!!
描いてください!!ぜひ描いてください!!!それでうちご飯10杯はいける!
・・・・ごめんなさい、はしゃぎすぎました・・・・
抱きしめてる図を描くのってムズカシイ!!
コメ返信のマッちゃんかわゆすぎる!!!

でもやっぱりテラスは腹黒いです。
いつもどこかで誰かを殺ろうとしている。もちろん鉈装備
MAXちゃんはそんなところがかわいいですーvvv
ではでは!
by 九尾 (2008-08-23 12:19) 

琉藺

お久しぶりです^^

エレナちゃんの笑顔が素敵です
麦わら帽子とロングスカートがよく似合ってますね^^

絵茶楽しかったです!!
絵茶初めてだったので初めての方が虹流さんとねぐせさんだったので
とっても嬉しいです^^
こうやってみて見ると私が一番絵がやばいような気がしてしまいます((
マクシィちゃんは旧服か今の服か迷いましたが
旧服の方描かせていただきました!
早く退室してしまい申し訳ないです;;
いつかちゃんとマクシィちゃん描かせていただきますね^^

それでは失礼します!
by 琉藺 (2008-08-24 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。