SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

うぇるっく!うぇるっく!!

あうあうあつなビィで9時ごろ更新って言ったのになんだこの時間!(深夜2:40
最近どうも夜型生活になってて困ってるですよ…!(;´д` )

たいてい夜中に書いた文章は、いつもに増してカオスなので(笑

というワケで、絵茶ログとバトンと米返信しようと思ってたんですが、また明日で…ごめんなさい!!(´;ω;`)

 

 

 

今日の昼間、煮汁がパソやってたときのこと。

65.jpg
(ルック=煮汁、マッちゃん=妹、MAX=母上さま) 

 


マ「ねぇねぇるっくぅ~vvv」 ←超猫なで声

ル「んだよ」 (うぜえ…)

マ「2000円貸してなのだー!!」

ル「拒否。イヤ。知らねぇ」

マ「おねがいなのだ!! 今まくしーに2000円預けててお金足らないのだー!!」

ル「あっそ」

マ「まくしー帰ってきたらスグに返すのだ! だからお願いなのだ~~~ッッ!!!><」

ル「…今日中に返せよ? じゃ、利子としてプラス200円な。本来なら利子500円だぜ。まけてやるよ」

マ「さんきゅうなのだー!!!ww」

 

 

マクシィ帰宅後。
 

66.jpg

 

M「ハイ! マッちゃんから、2200円ねぇーw」

ル「ああはいはい。了解ー」

M「それにしてもお得だねぇ?w」

ル「はい? 何が?」

M「たった数時間お金貸しただけで儲けちゃうなんてねぇww」

ル(…皮肉かよ)

 

 

大体いつも万単位で借りてるのはあなたですよ母上さまあああああああああああああああ
鬼畜といわれようがドMといわれようが(?)利子は高くつくぜ!!

まだ妹はその日に返してくれるからマシだけど!
母上さま軽く2週間以上返してくれないじゃまいか!\(^o^)/

 

ちょっとまて、私はうちのア○フルじゃないぞ(笑

儲かってるかもしれないけど…母上さまと妹の良いように利用されてるのは気のせいか…?!

 

 

ちなみに家での煮汁の性格はきっとキィヤナ。喋らない&表情が少ないから(笑
ムダに笑顔でいるよりこっちのがラクだからね~vv

母上さまと妹は、二人ともモロまくしぃなんだよorz
リアルにマクシィが二人いるのを想像してみてください疲れるよ^q^

 

 

何も考えずに描いたらイチバン上のルックとマッちゃんがBLに見えた…!(←

ルック←マッちゃん
・・・イイかもしれない!!!!!(夜中のテンション

ウェルルック? 言いにくいからウェルック?


そいえばこいつらの関係あんま描いたコト無かったけど、 マッちゃん→キィ←ルック  です
だ、だいじょぶだよ眞雛!
マッちゃんは単にキィにかまってほしいだけだから!(;´д` )

そんなこんなでルックはマッちゃんのコトをあんまり快く思ってないようで(笑
いいじゃんいいじゃんこういう関係!!(落ち着け

 

 

閲覧・nice!・米ありがとうです!励みになってますー!
昨日ぶんの米返信は次の記事でやらせて頂きマス(゚∀゚*)


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

さな

こんばんはー。
なにやら虹流さんがアイ○ルみたいになってますね!
あれ、るっくん(この呼び方ありなのか)は攻め…ですよね?
違いましたっけ…?
も、もしやリバですか…Σ(゚∀゚;)
ウェルック(笑 気になります!
今度是非是非!
by さな (2008-08-22 03:21) 

虹流蓮珠

マクシィは元ヤンじゃないですよ(笑
元ヤンは煮汁の母上さまにござります…本人否定してるけど。「元やんちゃだよ!」とか言ってるけど!
残念ながらあたいの友達はミンナ認識済みさ…!(゚∀゚*)(鬼畜


ル「大体なんでおめーキィにばっかくっつくんだよ!」
マ「キィばっかじゃないのだ! ナギィやエレナにもかまってもらってるのだー♪」
ル「どう見てもキィにくっついてる時間のがなげーだろ! しかも…しかもよ…!」
マ「わうー?」

ル「 頭 な ん か な で て も ら い や が っ て !!」

マ「犬なのだから当たり前なのだw ルックもなでてほしいの?」
ル「なで…い、いや…俺はキィをなでたい派だけどよ…」
マ「じゃあなでてもらえばいいのだ」
ル「してくれねえよ!!(涙目」
マ「おれからキィに頼んでみるのだー!vv」
ル「って、おい! ちょっ…」


マ「ただいまなのだー」
ル「き…キィ、な、なんて言ってたんだよ?」
マ「“死ね”って伝えてこいって言われたのだーw」 ←悪気は全く無い

ル「…」  orz
by 虹流蓮珠 (2008-08-22 03:25) 

一夜

金 を 貸 す ほ ど も っ て な い と い うwww
今の所持金?1000円だよ\(^O^)/←
5千円もあるんだけどね・・それはためとくのだw(ぇ
うん、まぁ・・どんまいw?(ぇ
私、2人兄弟の下だから・・・
上の気持ちがよくわからn(ぁ
大変なんだろうな、とはおもうけどねー;
って・・ウェルック・・・!!
え、何それまじで気になる・・!
シ「犬攻めヘタレ受けですか?」
出てこないで、腐女子ムグリ^^^^^^^^←
っていうかね、マッちゃんの「わうー?」がまじどつぼなんだけどもw(そこだけかよ
ルック君おいで、私が髪の毛ぐちゃぐちゃn・・・私が撫でてあげよう^^^^(ぁ
つか、2枚目の絵のルック君の葉っぱ・・ww
上がってる上がってるwwww

手紙もうチョットまってね・・・orz
クラが描けないんだ・・・可愛くなくなる・・orz
可愛くないクラ仔なんてクラ仔じゃない・・orz(蹴
by 一夜 (2008-08-22 12:24) 

九尾

私・・・・・・・母からしっかり金返してもらった覚えがないのですが・・・!!
こっちはちゃんと返したりしてんのに!!!こんちくしょう!!
でもおばあちゃんからもらった金があるもんねーーー!!

マッちゃんかわいいなぁぁぁ(デレデレ)大スキーーー!!!
マッちゃんは思わず撫でたくなるよ!
キィ君とマッちゃんのツーショット!みてみたいぃぃぃぃぃ!!!(暴走)
後ろでルック君がじと~って見てたら良いよ!
そしてモイカちゃんが後ろでルック君を見てるんだよ!!(妄想中)
頭の中でキィ君が本とか読みながらマッちゃんをなでてるんですけど・・・・

最近テラスが普通の天然少女になって来たですよ・・・・
それではさよならです~!
by 九尾 (2008-08-22 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。