SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

なんか急に妹が怒りながら2階にやってきた

ガッコから帰って来て、昨日の記事を読み返してみたら泣きそうになりました\(^o^)/

何あのドン引き確定な文章wwwwwwwwwwwwwww

引いた方安心してください私ならドン引きます☆(←

いやああれ書いたのがいくら夜3時だったとはいえ…よくあれだけ書けたもんだ…
脳内あんなカンジってのは事実だけど(笑
また頭イカれたときとかにふっと書くかもですが、煮汁はグロシリアスだいすっきーなのでご了承を(゚∀゚*)

そ、そのときはちゃんとワンクッション置くよ!!汗

 

 

 

さあさ誰も待ってないですが宣言したものはしたものだ(?

かなり日にちが空きましたが、キィヤナヴォイス投下しますー!
収録はずっと前に終わってるんだけど…中々載せるタイミング無くて(笑


※音量にご注意を!※


 

○日常○

 

「…スケコマシ?
 知るか。只の家族だ。最悪の巡り合わせだったがな。
 …何かオレとスケコマシがくっつくだとか思っているようだが、生憎と、スケコマシは恋愛対象じゃなくオレの下僕だ。
 対等な立場ですら無い」

 

○マジメ○

 

「…オレはこいつ等を絶対に守る。
 誰一人、殺させやしない、オレが全て引き受ける。
 オレが全部…全部、処理する。
 …あの人を守れなかった、償いかも、しれない…」

⇒BGMお借りしました!

 

キィはおフザけでもマジメでも、声に抑揚が無いので演技し辛いっす…orz
でも私は演技がニガテなので(致命的\(^o^)/)、こういう風な台本のがスキなんですがね(笑


ちなみに私のキィいめーじは、もっと低いちゃんとした男性声ですにょ(;´д` )

そんな声でないよ!!
これでも一応女だもん!!!笑

次回(いつになるか不明←)は、煮汁の地声でもあるルックヴォイスを投下予定ですー!


ちなみにエレナヴォイスはコチラ(笑
おヒマな方はキィヴォイスとエレナヴォイス聞き比べてやってください、「誰アンタwwwwww」って思う\(^o^)/

↓下からカラオケのこと↓

 

 

この前、妹とカラオケ行って参りました~
またかよwwwwww私交友関係狭いwwwwwwwwwwwwwww

妹とはちっとも仲良くありません\(^o^)/
日々アゴで使いまくってます(鬼畜

 

◆私一人で歌ったの(歌った順)
・薔薇獄乙女・・・ALI PROJECT
・禁じられた遊び・・・ALI PROJECT
・ブリブリマン・・・中居正広
・月光蝶・・・あさき
・Agape・・・メロキュア
・嵐ヶ丘・・・ALI PROJECT
・暗黒サイケデリック・・ALI PROJECT
・CARNIVAL NIGHT part2・・・
・少女貴族・・・ALI PROJECT
・蝶・・・V6
・NA!NA!NA!!・・・
・ヴェネツィアン・ラプソディー・・・ALI PROJECT
・祭男爵・・・オレンジレンジ
・勇侠青春謳・・・ALI PROJECT
・GOD DIVA・・・ALI PROJECT
・少女殉血・・・ALI PROJECT
・愛し子よ・・・RURUTIA
・KING KNIGHT・・・ALI PROJECT

◆妹と歌ったの(↑に同じ)
・How to fly・・・
・stereo・・・錦戸亮
・Move your body・・・
・ミセテクレ・・・関ジャニ
・Step and Go・・・
・BJ・・・関ジャニ
・Heavenly Psycho・・・関ジャニ
・旅人・・・関ジャニ
・Once Again・・・
・アゲハ蝶・・・ポルノグラフィティ

 

なんだこのアリプロオンパレード\(^o^)/
暗黒サイケデリックは特に無謀だった ほぼ歌えてなかった(´・ω・`)

そして今回のおフザけは中居君のブリブリマンです(゚∀゚*)
えへへ今度しぃちゃんたちとカラオケ行くときに全部歌うー(笑

 

3時間しか居られなかった&妹が文句言ってくるので、すまっぷ歌えなかった…orz
ブリブリマンは喜んで聞いてましたけどね!笑
しかもあさきが月光蝶とこの子の七つのお祝いにしか無くてショックorzorz

とりあえず次は必ずtruth歌うんだ!!(゚∀゚*)

 

 

閲覧・nice!ありがとうですー!励みになってますー!!vv
てか仰天伸びすぎ…まだやらんのかー(;´д` )


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 3

もえ

こんちわー^^

うふふふふふふふふふh(黙
やっぱり、いつ聴いても 蓮ちゃんはとっても素敵なヴォイスだわぁぁぁ><
うん、もう 惚れr(←ちょ 黙れよ

アリプロは、神だよねwwwww
あの素敵な歌声は、もう神超えるかもwwwwww(やめ
とは、いっても 私アリプロ ローゼンとかみちゃまかりんの曲しか
歌えないんだけどね^^
あさきは、聞いたことはあるけど 歌えない;;
カラオケなんて、家族と友達2人に部活の先輩としか、行ったことないよ^^^^^

truthは、良い曲(゜∀゜*)
あの、ダークな感じ 私は好き(><*)
魔王も、ママンが生田斗真LOVEで共に見てるさっww
視聴率があまりのびなくてもっっ
赤坂サカスまでいって、魔王のポスター拝んじゃったよ^^^^^
駅前に、魔王コーナーがあって 大ちゃんの部屋があったさ^^^^^
ママン、大喜びさ^^^^^^^ 斗真クンの写メ撮ってたよ^^^^^^
あれはさすがに、引いちゃったけど^^;

乱文&長文カキコ失礼><
by もえ (2008-08-21 21:11) 

眞雛

またカラオケいきましょうよww
そしてアリプロ祭りでもどうですか?(笑
サイケデリックは・・今の連続を噛んでしまう・・・
昨日は絵茶楽しかったですwww
今親いてキィボイス聞けない・・・ケド
大音量で流してイイデスカ!?(殴


by 眞雛 (2008-08-21 21:56) 

一夜

ボイスボイス・・・!!やばいっすよ、姐さん!(蹴
かっこえぇ!まじでかっこえぇ!
なんでそんな低いかっこいい声が出せるの・・・!!
キィ君やばいなぁ・・もう、マウラに襲わせちゃうz(もちつけ

いいなぁ・・カラオケ・・。
もう最近全然行ってない;
そのかわり、部屋でねっしょうしてるw(ぁ
アニキも歌ってるし気にすんなーwみたいなノリd((
っつうか・・禁じられた遊びと祭り男爵ぐらいしかしらん^^^^^(←
基本アニソンしか聞かないからなぁ・・・。
オタクとかいわないでww(ぁ
ワタシはオタクじゃないんだ!腐女子なんd((蹴
by 一夜 (2008-08-22 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。