SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ウエスタンショー割り当て  凪→キィ←ルック KY…マッちゃん  超キャラ崩壊\(^o^)/

全部ダディのせいだ そうだダディのせいなんだ

1000日突破.jpg
※画像クリックで大きくなるよ!


7月19日(土)にマクシィが1000日突破いたしましたー!!><///
そうだよ
つまり昨日なのだよ

昨日中に絵をUPしようと思ったのにダディにネット切られててUPできなかったんだよー!!!(´;ω;`)
折角昨日中に描き終えたのに!!orz(つなビィ参照)

 

今回、絵自体(マクシィ)はまるっきし時間かかってないです(貴様
でもブーツ描いてるときはマジで死ぬかと思った…!(笑  ←縮小してるからよく見えないけどベルトが超ぐるぐるしてる

1000日突破ということで、今までの1000日間を振り返ってみた(゚∀゚*)
今まで描いたマクシィ(比較的まともなモノ)を切り抜いてペタペタすること2時間
ほぼ笑ってるものばかりだけど、2枚ほどおかしいがまあキニシナイのが一番だと思う!

 


えーと、言いたかったことは本当にありがとうございますということなんです…!!(嘘つけ

いつも見てくださってる方々、マクシィと関わってくださってる方々のお陰で、これまで長い間やってくることができました。
感謝は、本当に言葉にできないほどしています…、否、し尽くせないです><;
ありがとうございます、本当にありがとうですッ(*´∀`)

こんな馬鹿な煮汁とマクシィですがこれからもよろしくですー!
ペットは親に似るってな!(余分…

 

 

 

 

続きからねこみみモードならぬ親馬鹿モード&今日のこととか&企画現状&なんかやりたいこと とかとか

 

 

ネット切られる寸前に撮ったバイレコをば(´・ω・`) 

あっと7分!あっと7分!!(゚∀゚*)
1000日まで後7分.png


1000日達成した瞬間  一緒に1000日迎えられて良かったあ(´;ω;`)
1000日突破in7月19日.png

 

 

今日は眞雛っつぁんと朝からカラオケ行って参りましたー!

 ご め ん 寝 坊 し て orz (うん毎度のことだね☆

眞雛と前カラオケ行ったときにアリプロばっか歌ったので、今回はポルグラやら関ジャニやらすまぷやら嵐やらオレンジレンジやら色々と手つけてきたよ\(^o^)/
女性の歌は歌えませんorz

最後のほうでさくらんぼをマクシィの声で歌ったときは調子乗りすぎたと思った☆


その後、お祭りに行ってきたんですがー…

まさか全身真っ黒な服着てる私がいるのに、声をかけてくるオッサンがいようとは思わなかったよ(゚∀゚*)
お祭りにはああいう変人さんが多いから気をつけんとですねー><;

今日は自重してゴスアクセつけてかなかったからなあ(そういう問題?

 

 

 

只今、4000nice!企画ゆっくりと進めておりますー!
今は1枚目が半分終わったトコ…!(遅い

明日はおばあちゃん家に朝から行くらしいので、UPできるかは分かんないなー;;
今日中に1枚は完成させたい!です!!(*´∀`)


なんか前からやりたいなーとは思ってたコトなんですけど
うちのこ+よそのこで男女の動画作りたいなーとか… アッ 流行遅れだとか言わないで

でもその前にじゅーまんひっととかもあるから、とりあえず夏休み中に作りたいなあ…(´・ω・`)

あ、あとねあとね!!
某さんのウエスタンショーを見たらそっちも作りたくなっちゃったの(貴☆様

名指しするのは恐れ多いからやめときます…!!(;´д` )

 

 

閲覧・nice!・米、ありがとうですー!
1000日突破の絵はおフロ出たらサイトに載せようかなとvv

前回の記事への米返信、しばらくお待ち下さいorz 今日中にはします(゚∀゚*)


そいえば、テストで現国がクラス1位だったお陰で、パソ禁は免れたようですー!!ふひぃー
…まあ理数系のクセに理数が散々だったコトにはあえて触れないでおこうよ


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 13

虹流蓮珠

前回の記事に米返信しましたので、またお暇でしたら覗いてやってくださいませー!

と、とりあえずドコから更新しようかなサイト…
今日は1000日突破絵をうpして、…キャラ紹介をとりあえずのったりのったりと作りたいかな…(;´д` )
夏休み中に(←そればっか)サイトの工事中の部分を無くせると良い!
願望で何が悪い!\(^o^)/
by 虹流蓮珠 (2008-07-20 23:07) 

ねぐせ

マクシィちゃん1000日おめでとうございます!!
1000日って凄いですね!大先輩だ!!
いつもニコニコなマクシィちゃんが大好きです><///
これからも(ニコニコ)長生きしてくださいねー!!!vv

カラオケ!!楽しいっすよね!((音痴だからカラオケ嫌いだけど^^←?
わわわ、変なオッサン(←)に声かけられたんですか?!?!
ヒィィィィ、虹流さん気をつけてくだされー;;;

乱文失礼しました><;; これからも頑張ってくださいね!!
by ねぐせ (2008-07-21 06:58) 

さな

こんにちは。
1000日おめでとう御座います^^
私もあと2ヶ月くらいだったような…?
それまで死なせないといいんですけど(´Д`;)
男女とウエスタンショーやりましたよ…自分。
もしやるときは是非さそtt(ry
嘘です、調子のりましたorz
虹流さんが作った方がより高クオリティになると思うのです!

あ、あとサイトの方にリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
一応許可を取ってからのほうがいいと思いまして。
私のサイト微妙な出来なので、ダメなときは…拒否してください!

ではではこの辺で失礼します。

by さな (2008-07-21 09:19) 

ライラ

ぅはーwマクシィもついに1000日ヵー・・・
おめっとさんwお祝い絵描いてやるよ(何

・・・といいつつもー・・・
自分も只今みゅっこの1000日絵カキ中でs(コラ^^
ぅん、やる気ナッシングだょwww
とりまかいてはみるケドいつになるのかが解んないn(ぉまぇ^^

つヵ昨日の祭りでどこほっつき歩いてたンさーwww
折角マヒナに奢ってもらぉーとしてたのにさぁーw(←ぁ

つヵ動画ーっwwwwwwwwww
リヴでやるつもりなのヵーwwww
ゥチゎフツーにディグレとヵでやろぉとネタがわんさかわんさか
わんさかわんさかわんさかわんさk(ヤメレ^^

まぁ、ゥチも男女とウェスタンやろーとしてたけど・・・
その前にコンビニかなー・・・・


ぁ、でも『男はハートで勝負ーw』って云ってるときの
ルクがめさまぢみてぇ・・・・www(爆笑

by ライラ (2008-07-21 10:12) 

虹流蓮珠

まだ出かけないようなので米返信やっちゃう 私やっちゃう!やっちゃう!勇気出して!やっtty

>>ねぐせさま
ワー!!1000日御祝の言葉ありがとうですー!!(゚∀゚*)
あ、あんなヤツ先輩にしてはいけませんぜ…!(笑
これも、ねぐせさまを含めいつも応援して下さってる方々のお陰です><><
ホントに感謝し尽せないっすよう(´;ω;`)ありがとうです><///

私も音痴だけどカラオケよう行っちゃったりしますwヘタの横好きって言うじゃないですか☆(←
というか私はネクラなので、うたう歌が暗いのばっかなのですよ(笑
シ リ ア ス 万 歳 !!!(分かったから

あのオッサンは無事に眞雛が追い払ってくれました!(←眞雛に押し付けたとも言う
ねぐせさまも、夏は変人さんが多いですから気をつけてくださいね!(;´д` )
あ、私はきっと普段のカッコ(エセゴシック)で歩いてりゃ話しかけられるコトは無いと思うので大丈夫ですよ!(゚∀゚*)
by 虹流蓮珠 (2008-07-21 10:33) 

虹流蓮珠

>>さなさま
こんにちはー!
きゃう、1000日祝の言葉ありがとうです><///
もうホントあのマクシィとこの私とで1000日もやってこれたことがカオスの追随だと思うんですよね(遠い目
ぺりくんももうすぐ1000日なのですか?!わわ、一足早くオメデトウゴザイマス!(*´∀`)

じ、実は記事に書いた「某さんのウエスタンショー」←さなさんのウエスタンショーなのです…!!(き☆さ☆ま
とってもかわゆい男女とウエスタンショーにもうきゅんきゅん止まらなくて、つい「この男女とウエスタンショーマジでかわいいんだよ!!><///」とその場にいた友達に見せちゃうくらいでした(←
わーなんかパクっちゃってるみたいでごめんなさい…!!orz
もしやるときは勝手にお子さん借りちゃうかもです!(貴様
だ、だってだってりおんくんがものっそいツボなんだもの…!是非ルックと絡ませたいですッ><///
私が作ってもきっとかわいそうなクオリティにしかなりませんですよ!

もうひとつカミングアウトさせてください。
私さなさまのサイト勝手にリンク貼ろうとしてました(←
だってだってりおんくんがものっそいツボなんだもの><///(さっきも言ったよ
ぺりくんも大スキです(゚∀゚*)というかさなさまふぁみりぃみんな愛してます!!
よろしければ相互しませんか?(´・ω・`*)
by 虹流蓮珠 (2008-07-21 10:45) 

虹流蓮珠

>>ライラ
ウチみゅうちゃんの1000日さらっと流してたなー…ごめんorz
いいよあんまり期待せずにでもちょっぴり期待して待ってるよ!\(^o^)/
てかライラもうすぐばーすでー近いじゃんか><
私もうそこまで手が回らない(貴様

祭、結構全般的にぐるーっと回ってたゼ!
あ、でも昼ごはんとカキ氷だけ食ってその後ずっとウチの家でお絵かきしてたから、祭自体はあんまいなかったかも(;´д` )
奢ってもらおうとすな金持ちのクセにwwwww

たぶんやるとしたらウエスタンショー描くと思う!
男女は人数多い(←友リヴも入れたい)から、時間かかりそうだしねorz
コンビニはあのフザけた顔を描きたいわwwwww絶対ルックだろwwwwwwww(嗚呼

ルックなら素で「オトコはハートで勝負☆」って言いそうだよね\(^o^)/
でもアイツそんなに顔も悪くないからあんま説得力ない 妬んでやるぞえ!
by 虹流蓮珠 (2008-07-21 10:53) 

一夜

マクシィ、1000日おめでとぉぉぉっっ!!!
絵が描けるかわからんが、描けたら描くz(ヤメレ
ネット切られるのダルいよね・・私も何度か切られたことあったよ;
ベルトのぐるぐる・・縮小しててもよくわかるのは私だけか・・!?(ぇ
めっちゃぐるぐるしてるじゃん!お疲れ様だよぅ!(蹴
ホント1000日おめでとうなんだゼ!(アレ

そのおっさん潰す^^^^(ぁ
私の(蹴)蓮ちゃんに何話しかけてんだよぅ!
マウラにセクハラさせてやr(落ち着け

Σ男女・・・!是非我が子を・・・!(蹴
ごめん、調子のった・・orz
是非クラ仔を!(同じだろ
ウェスタンショー・・あれもいいよねーw
私、動画とかの作り方わかんないから出来る蓮ちゃんがうらやましいよ;

男はハートで勝負とかナギィ君が言っちゃうのねー・・?
私、出血多量で死んじゃうよw(変態
by 一夜 (2008-07-21 13:53) 

ゑる!?

男女もあるならぜひぜひウマウマの方も←
企画あったらマジ参加しますよ

まくしぃ~1000日おめっとさんです☆
あ~てか俺も明日カラオケですよOTL

そしてアニソンばかり熱唱されるでしょうから
俺もそれで返してやります☆←ちょまww

では~(・ω・)ノシ
by ゑる!? (2008-07-21 21:32) 

ひいち

マクシィちゃん1000日突破おめでとうございますー(*ノ´∀`)ノ!
ほんと マクシィちゃんは笑ってる絵がいっぱいで素敵ですねvv
ブーツお疲れ様でしたー!
あ、あ、ネット切断も・・・お疲れ様でした!
自分はまだされたことがないのですが
もしもされたら発狂しそうですvvv(危

はわわカラオケいいですね蓮珠様のポルノ聴きたいす・・・!!
マクシィちゃんの声というのも・・・!vv

それでは乱文失礼致しました、企画頑張ってくださいませねー(´∀`*)!
by ひいち (2008-07-21 23:07) 

虹流蓮珠

>>イヨちゃん
わーvvお祝いの言葉ありがとうー!!
もし描く時間あるんだったらぜひナギィとクラ仔を!!(マクシィいない…
ふふふ…今まではただネット切られるだけで何もできなかったけど、ネット切られたときの対処法が分かったのさ!(゚∀゚*)
これで次の日には復活できるーww
マクシィを全然がんがらなかったから、ベルトだけは…!と思って根性で描いたよーorz
良かった、これで見えなかったらホントにショックだった(笑

マウさんに任せたらデンジャーなコトになりそうだわ!\(^o^)/
勝手に話しかけてきて勝手に去ってったから大丈夫ッ(*´∀`)
妹なんか雑誌の取材とかなんとか言われて写真撮られたらしいぜ…!

男女は色々と大変そうだから、ウエスタンショーから描くつもりだよw
…途中で投げ出す可能性大アリだけど☆(貴様
あ、でも男女作るんだったら勝手にクラ仔お借りする気満々ww(←

凪:むちゃくちゃ似合わないセリフだよー…;
いいじゃん、そういうギャップがイイんだ!(なんて野郎だ
by 虹流蓮珠 (2008-07-21 23:49) 

虹流蓮珠

>>ゑるさん
実はウマウマのほうは作りかけて放棄したのがあったり…(貴様
ウマウマは動きが難しくてムリでしたーorz
えへ、とりあえずはウエスタンショーの方向でイくつもりです(゚∀゚*)

わーい、お祝いの言葉ありがとうです!!><///
カラオケは楽しいんだけど、友達ミンナ歌上手いコばっかで嫉妬してばっかですよ(笑

アニメあんま見ないのでアニソンってわかんないんですよねー;
歌うとしたらアリプロで、なんかのアニメに使われてる~ってカンジですぜ!
あ、でも男女は歌った!\(^o^)/
by 虹流蓮珠 (2008-07-21 23:52) 

虹流蓮珠

>>ひいちさま
きゃふー、お祝いの言葉ありがとうですー!!(*´∀`)
マクシィから笑顔を取ったら何も残りませんからね…!笑
たまには怒ったりとか泣いたりもしてほしいもんです、というか、私が見たい!(←

いつもならネット切断、一晩で終わるのにこの前は2日くらいイったのでホント泣きそうになりました(笑
ダディの気まぐれが終わるのを待つにはあまりにも酷すぎたので、もう勝手に自分で繋いじゃいました(;´д` ) エヘ(゚∀゚*)

眞雛いわく、オトナっぽい声だと言われるんですが…自分ではムダに低い声にしか思えないですにょorz
高く澄んだ綺麗な声の人に憧れますw
マクシィの声=ただの女の子  でもそんな単純な声が私は出ない!><。

応援ありがとうですv 励みになってますー!!
by 虹流蓮珠 (2008-07-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。