SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

はっぴーたなばた!だがしかし6日遅い

今日はマジで朝から今までぶっ続けでPCに向かっておりました(゚∀゚*)
…目が!目がああああ!!!

そんなこんなで超遅れましたが七夕イラスト完成ですv

七夕2008-.jpg
※クリックで大きくなります


ひいひい言いながら描いてました(゚∀゚*)
でもむっちゃ楽しかった\(^o^)/ 久々だよこんな思いっきり絵描くの><///
なんかじゅーまんひっとイラストでもないのに、ムダにがんがったわ…(笑


七夕イラスト・・・ということで、7月いっぱいはフリー配布します(*´∀`)

掲載・お持ち帰りは自由ですが、著作権は私:煮汁にあることだけはお忘れなく><。
特に報告はいりませんよー!

 

 

 

 

 

今回は、女性陣メインにしてみました!
なんか最近スケコマ…ルックが人気みたいなので…(笑

それに七夕って恋人の日(うろ覚え)デショ?!(゚∀゚*)wktk

そしたらやっぱり恋する女の子がメインでしょう!!
…や、一人は恋のお願いをしてないようですが…(マクシィ:呼んだぁ??w

 

全員のお願いはこんなカンジ↓

マクシィ⇒モンたい (モンスター退治)
ナギィ⇒クラともっと仲良くなりたいな。
エレナ⇒ザルさんとどこかに出かけたいです。
キィ⇒ルック死ね
ルック⇒キィは俺のモノ(はぁと)
マッちゃん⇒たくさんたべる!!
モイカ⇒るくのおよめさんになる!!! (“っ”が抜けてたorz)

うーんと、なんかあまりお願いになってない気がするんだけど\(^o^)/


 

今回イチバン力入れたのは瞳。
なるべくウケの良い絵柄にしたいなあと思って、がんがったんですが…

塗ってる途中の瞳が  こ わ い

なんかいわゆるレ○プ目ですよ
ヤンデレ目だ…ひいい!!


◆第一段階
1.png
既に怖い。
モイカちゃんなだけあってさらに恐怖倍増(殴


◆第二段階
1-.png
分かりにくいけど、瞳孔+αを足しました。
…ヤ、ヤンデレ!!


◆最終的
1--.png
良かった!正気に戻ったんだね!!
ホントに良かった!(分かったから

 

 

 

そんで、最後にオマケです(゚∀゚*)

↑の絵じゃデカすぎるし…それにちみっこ男どもをもう少し使いまわしてやろうという貧乏性なキモチから、
カンタンな七夕絵をもう4枚ほど作ってまいりました(´・ω・`)


●ナギィVol●
七夕2008-凪.jpg


●キィVol●
七夕2008-キィ.jpg


●ルックVol●
七夕2008-ルック.jpg


●マッちゃんVol●
七夕2008-マッちゃん.jpg

 

コチラ4枚もフリーですので、ご自由にどうぞ^v^*

ただこの4匹があんま目立ってないから作りたかっただけ(笑
そいえば、一応全員夏服で描いたのです。
言い忘れてた…

 

閲覧・nice!・米ありがとうです(*´∀`)
サイトに絵載せたいんだけど、しゅ、宿題が…orz 化学ムズくて分かんない><
なんとかがんがってみる!(;´д` )

後ほど前回の記事に米返信したいですー!


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 8

虹流蓮珠

結構ハンパなく重いのでお持ち帰りの際にはご注意を!orz
いつも出来る限り軽くしてるんだけど…今回ばかりはムリだった(;´д` )

色塗りはまあまあ手抜いてますorz
人数多い絵ってあんま描かないから大変で…という言い訳
ちみっこ4人とモイカちゃんまではがんがりましたが、マクシィとエレナはもう力尽きました><><

アナログで下書き⇒スキャン⇒SAIでペン入れ・着色⇒ピクトベアーで加工・文字入れ
たぶん全部でまるっと二日間かかった(´・ω・`)
時 間 か か り す ぎ !
by 虹流蓮珠 (2008-07-13 22:11) 

虹流蓮珠

前回の記事への米返信完了しましたので、
またお暇なときに覗いてやってくださいませ(゚∀゚*)

おフロ入ってサイトに絵UPしたら宿題やろーっと
ワケわからんけど(←ココ重要
by 虹流蓮珠 (2008-07-13 22:35) 

一夜

きゃあああああああっっwwwww(ナ:死ねよ☆
可愛い可愛い可愛いか わ い いーっっ!!(ナ:死ねってww
よっしゃぁ!強奪!(ぁ
ナギィ君のお願いが・・!お願いがぁぁっっ・・!!
あ、ちなみに、クラ仔の今年のお願いは。
「家族、友達の皆に沢山の幸せが訪れますように」・・なんだゼ☆(ぁ
うっわぁ、しょうもね!めっさしょうもね!!(ぁ
でもね、すみっこにねめっっさちっこく英語でなんか書いてあるんだよ!
なんて書いてあるかはご想像にお任せしまs(蹴
その他の子のは、今度ブログにのせるつもりなんだゼ!(蹴

ちみっこいの全部もらってかえるぅぅぅぅ!!(ぁ
印刷して、生徒章にはさんでやるんだもんね!!(ヤメナサイ
授業中見てにやけてやるんだもんねぇぇぇ!!(蹴
一夜は七夕イラスト断念したんだよw(ぁ

話、随分変わるけどね、一夜、理数系の学校受けるつもりなんだわ。
もし受かって、授業わかんなかったら、蓮ちゃんに聞くからね!(蹴
そん時はヨロシクなんだゼ!!
ク「口調変なパールさんが失礼しました・・・(ペコリ」
乱文失礼しましたなんだゼーッww
ク「ちょ、もうやめてくださいよ・・;;!失礼しました!!」
by 一夜 (2008-07-14 21:42) 

ねぐせ

こんばんわー!!
わー、七夕の絵素敵です><///キラキラしてて七夕っぽいっす!
モイカちゃんが可愛い!!眼の光の入れ方がすきです!!

色塗り中の眼凄いですな・・・!!!
瞳孔を入れたときの眼が!!!!個人的に好きですbb

ちみっこいの可愛い・・・・!!!///
キィ君良いよ!キィ君!((
ルックさんも、良いよ!ポーズに特徴が出てますな。
凄い・・・!!

乱文失礼しました。これからもマイペースに頑張ってください><*
by ねぐせ (2008-07-15 23:15) 

眞雛

七夕絵オツ~☆
3プラス4はかなり時間かかったっしょ;;わたしだったらきっと1週間かかりますね(笑
目なんてね!光なきゃ怖いですょ!私しょっちゅう光忘れますから!
ご存知の通りアナログで!!←
嚇はまだ大丈夫ダケド、たまに本当にホラーになりますから~♪(汗
加工ピクトベアーでやってるんですねぇ~・・アレとってみたけどまだ使ったことなかったりしますw





by 眞雛 (2008-07-16 21:55) 

虹流蓮珠

>>イヨちゃん
凪:わ、えっと…ク、クラと、その、結局お泊り…とかしてないな、と思って…///
何照れてんだナギィ(゚∀゚*)
凪:煮汁うっさいな!!///
クラ仔の優しさに泣ける…!!そんな綺麗なお願い事、うちのこ誰もしてないよ!ミンナそれぞれ願望というか欲望というか訴えというか!(涙目
ちっこく英語ってのがものっそい気になるっっ(´・ω・`)
凪:NIZIRU SHINE じゃないの。
ナギィ、それ「煮汁シャイン」かい?
凪:そーそー。 ←棒読み

ナギィはクラ仔にあげちゃってくらはい!!(待て貴様
ダメだよ生徒手帳腐るよ!腐敗するよ!!><><
よし今からナギィとクラ仔がラヴラヴしてる七夕絵をかいt
凪:いい加減にしてよーーッッ!!!///

理数系の学校…!!すげえ!!(゚∀゚*)私今年から理数に入ったんだよねORZ
むしろ私が教えてほしいですイヨ先生!!><
煮汁に聞いたら、間違った答え教えられて先生に当てられたときに恥かいちゃって「なんだ煮汁役立たずじゃんw」ってコトになるから聞かないで!(なんという被害妄想
受験がんばってねー!(*´∀`)
こっそりナギィと一緒に応援してるんだゼ!!
凪:便乗しない便乗…
by 虹流蓮珠 (2008-07-20 22:50) 

虹流蓮珠

>>ねぐせさま
こんばんはー!(゚∀゚*) わー!!(←
…いや実はエレナの髪の毛のハイライト入れ忘れたという最大の失敗をしたことにうPしてから気づいたという…orz
なんか色々とおかしいですが、七夕っぽく見えたのならもう嬉しい限りですーvv
が、がんばった甲斐がありますにょ!!
目のヒカリの入れ方、結構こだわってるのでそう言って貰えるとホントに嬉しいですようッ(*´∀`)

お、ねぐせさんもしかしてヤンデレいけるクチですかっ!!(お黙り
ホントはもっと可愛い目の塗り方をしたいのだけど、やり方が分からなく(笑

ただ突っ立ってるだけの絵を描くのが嫌いなので、ポーズを考えてたらルックが超はっちゃけた野郎に\(^o^)/
キィの願いがちょっとアレですが☆(←

わわ、なんか色々と褒めてくださって嬉しいですー!!><///
て、照れてしまうぞ!いいのか!!(素直に喜びなさい
by 虹流蓮珠 (2008-07-20 22:57) 

虹流蓮珠

>>眞雛
もう線画の時点でいつもの倍以上はかかったよ…!!
でも達成感があって楽しかったww
夜中まで描いてなかったら余裕で1週間いってたさ\(^o^)/

なんか眞雛の絵は、逆に目にヒカリが無いほうのが私はスキかも…
たぶん、そっちのが多く見てるから(笑
眞雛の絵柄ならヒカリ無くてもオトナっぽくてイイんだけど、ウチの絵柄でヒカリ無かったらマジにホラーだべ(゚∀゚*)

ピクトベアーは加工に超便利だよーvv
文字がいろんな風に入れれて面白い><
by 虹流蓮珠 (2008-07-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。