SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

絡とクラ仔の描き分けができなひorz

企画1名様完成しましたですー!(゚∀゚*)



>>イヨちゃん 【クラ仔とナギィででぇと 手を繋いでるトコロ】
4000nice-2.jpg

いつも仲良くしてくれてるクラウン君ことクラ仔とナギィのツーショ!
描いててむっちゃ楽しかったですw

…横でナギィがイロイロとうるさかったけども(゚∀゚*)

なんかあんまりらぶらぶってカンジにはなってない気が…ごめんなさ…アッー!


お世話になってるイヨちゃんが一番目の参加者さんで本当に嬉しかったですv
イヨちゃんも忙しいのに、私なんかのどーでもいい体調とか気遣ってくれてありがとうッ(´;ω;`)
煮汁はムダに元気なんだぜ!(よく分かってるから

 


じゃあナギィさんから一言、どぞ!


凪「…上のカッコの中に「でぇと」って書いてあるのはなんなの煮汁…。

  一夜さん、煮汁なんかの企画に参加してくださって本当にありがとうございます!
  いつも煮汁がほんっとーにお世話になっちゃっててごめんね;;

  えと、こ、今回は…クラと一緒に、て…手、つ、つなげて…うれしかったな…///
  またマウラにもよろしく伝えておいてくれると嬉しいな!」


イヨちゃんのみ、お持ち帰り・掲載等ご自由にどうぞ(*´∀`)

 

 

 

も、今日はよく分からないけどとにかく眠いのでここらへんで(;´д` )


閲覧・nice!・米ありがとうございますです! いつも励みになってます(゚∀゚*)
前回の記事のコメント欄に米返信しましたので、またお時間のある時にでも覗いてやってくださいなv

イヨちゃん、明日メッセのお返事返すねー;;
遅くなっちゃってごめんッ><。

 

明日から補習だわ(´;ω;`)めんどくさい
でも3時間で帰れるのは嬉しいvv さまーほりでぃ☆


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 4

一夜

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!(ウルセェ
か・・かわっ・・・・・あぅあぅあぅ!!(落ち着け
もう、ナギィ君はクラ仔のお嫁さんにくるといいよ!!←
っていうかこいっっ!(マテヤ
お・・落ち着け自分・・落ち着くんだ・・・!おちt(蹴
私は別に忙しくなんてないんだゼッ!(ァレ
ムダに元気なのか、それはよかったw
Σいやいや、ナギィ君!煮汁なんかって「なんか」って・・!!
いやいやいやいやいや!こっちこそお世話になっちゃってもうゴメンなさい?(ぇ
も、もーっ!まじでヨメにきてくだs(落ち着けって
ク:パールさん・・ナギィ君男の子ですよ・・・;嫁って・・
あぁじゃあ、クラ仔の婿に!
ク:え・・・だから・・あの・・
よっぉぉし!早速コピーしてさくっと部屋にはりつけるんだゼェェェッッ☆
ク:パールさんの意味不明な行動や発言は気にしないであげてください;
 乱文失礼しました・・・・;;;;
メッセについては気にしないでねーw返事くれるだけで嬉しいから><
んじゃ、乱文失礼しましたぁぁぁぁっっ!!
by 一夜 (2008-07-22 11:16) 

さな

こんばんは!
お仕事速くてお手本にしたいさなです。
どっちも可愛い…!
見ていてほのぼのする組み合わせですね^^

下の記事の返信見ました~。
まさか私のとはっ!
人様に影響及ぼすほどのものでもなかったので嬉しい限りですv
全然ぱくりとかじゃないですよ~。
むしろ私が動画元様のぱくってるみたいなものなのでw

まさかりおんスキーさんが現れるとは思っても居ませんでした。
(人気ないですよあいつ…orz)
確かにルック君とは何か通じるものがある気が。(いや、人気ではなく
好きな人にことごとく避けられてる感じとかキャラとか…ですかね?
是非二人でエセ女子高生とかやってみたいです!(自☆重)

相互の件、やっちゃいますよ?
やっちゃっていいんですね?
今度の更新の時にでもぺたっと貼っておきますね!
あとで後悔しても知りませんよ~^^
by さな (2008-07-23 00:03) 

虹流蓮珠

宿題ヤリタクナイヨーorz なんであんなに数学多いのー!
それは理数系なんかに進んだからだよ文系頭の煮汁SAN☆


>>イヨちゃん
あ、イヨちゃんのブログに連絡するのを忘れてたー;;
その前に受け取ってもらえて良かったvv
たぶんポジション的には クラ仔→夫、ナギィ→嫁、マウさん→姑 だよね☆(←
マウさんゴメンorz でもマウさんも愛してるんだよ!(゚∀゚*)

うちの妹も受験生でさ…「夏休みになったら勉強する~」とか言っておきながら居間で寝っ転がってTV見てるってどうなんだか(;´д` )
…いやいや私もベンキョしてないから人のコトはいえないけどw

凪:誰が見ても煮汁のがお世話になってるよ!絶対!
エ:そうよね…(目線逸らしつつ
ル:だよな☆
マ:なのだーw
キ:以下同文。
M:にゃはーww
マクシィよく分かってないだろ!!(涙目

いつか嫁としてそちらのお宅に行かせますッ!\(^o^)/
凪:誰が嫁?!///
by 虹流蓮珠 (2008-07-23 15:06) 

虹流蓮珠

さなさま>>
こんばんはー!(゚∀゚*)
りおんくんへの愛を詰め込んだ記事をうpした瞬間にさなさまからのコメントがあってビックリです(笑
寧ろ遅いですよ企画の進行!今回はネット切られたときに黙々と描いてたので…(←

もうホントにさなさま宅のムシクイーズがかわいすぎて…かわいすぎて…!!!><///
うちなんかスケコマシとヤンデレですよ、可愛さ要素皆無にも程がある\(^o^)/(ル:悪かったな!
ヒャダインさまと元動画作った方はホント神ですよねー!ヒャダインさま声が素敵すぎます(*´∀`)

よく「お前趣味おかしいよね」って言われますッ(゚∀゚*)(ちょ、待
何故かルックさんが今回の企画でいちばん人気あったんだけどなんでだろう…(´・ω・`)
このふたりみたいなかわいそうなキャラに母性本能くすぐられまくりですよ!
…母性本能というよりは虐めたいというか…!!(貴様
エセ女子高生とかもうたまらなすぎですぜひ描いてほs(ry

わーい、相互ありがとうございますvv
じゃあ今描いちゃってるりおんくんとスケコマシの絡みイラスト、ものすごく迷惑だよと自分に言い聞かせつつ相互感謝イラストとしてまた押し付けさせてください!(アッー!
え、えへ、調子乗りすぎてますね…!(;´д` )ごめんなさい!
by 虹流蓮珠 (2008-07-23 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。