SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

マクシィが全く本気に見えない罠

 

 

女の子どーしがいちゃいちゃしててもOK!!って方のみ、どうぞ\(^o^)/

 

マクシィとエレナがあーんなことやこーんなこと…は、してませんが(←
節操ねェなあこのブログ…(今更☆

 

 

 

 

 

58.jpg

ただ…
ただ…驚いてるエレナが描きたかっただけなんだぜ…(←超言い訳

なんで水着かって、そりゃ夏が近いからに決まってる\(^o^)/

煮汁は裸体を描くのがニガテです(ルック:嘘だ!
だからエロティックなの描けねえっつってんでしょーがあああああ><><

ル:嘘だぜ、煮汁いっつもラクガキーとか言ってイロイr
お黙りこの○○○(放送禁止用語なのでお好きな文字を当ててください)がッッ!!

 

それにしても、マクシィ×エレナは結構描いてるクセに、ザル君(エレナの彼氏さん)との絡みを描いた事がないような…\(^o^)/

 

 

じゅーまんHIT御礼イラスト、今のところ↓のいずれかになりそうです(゚ω゚)

描くメンバーは、我が家全員。これは決定事項
ユメクイ・神・春夢さん・モイカちゃんはおりません残念ながら(;´д` )


◆ホスト
1.jpg
これは前からずっと描きたかったヤツ(゚∀゚*)
男どもはもちろん、マクシィとエレナもスーツでびしぃっと決めさせたいナーと!


◆本気で戦闘
1-.jpg
一応… 一 応 ! うちのこたちは戦闘メインで作ったので…(そうは見えないがな
たまにはちゃんと戦ってるトコとか、描きたいなーと


◆シンデレラパロ
1--.jpg
Zにキャスティングしてもらったのをずっと放置してたんで、どうかなと(てめえ
もちろんシンデレラはエレナ!(゚∀゚*)笑

 

ドレにしようか悩んでマス(´・ω・`)
うーん…芸があるのはシンデレラかな?

…と、ヤスコとケンジが始まったので見てきまっす!
たっちょん出るよたっちょん!!(゚∀゚*)


閲覧・nice!・米ありがとうです!
前回の記事に米返信しましたので、またお暇でしたら覗いておいてやってくださいませ~v


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 7

虹流蓮珠

あれ?もう夏?\(^o^)/
by 虹流蓮珠 (2008-07-12 21:37) 

mikn

はわわわ///こんばんはですー!
そしてお久しぶりです><
虹流様のブログへのコメント久しぶりなのでドッキドキです((。×。))ブルブル

そしてエレナちゃんとマクシィちゃん見て鼻から赤い汁が・・・!(ヤメッ
おにゃのこがイチャイチャは微笑ましくて目の保養になりまする(*´ω`*)
かんわいーなーエレナちゃん(*`∀´*)ニマニマ

それから10万HITおめでとう御座います!
むー!全部素敵過ぎて何でもご飯三杯は食べられそうです!(テメッ
応援してますー!
そしてなるべくコメント書きに来ますねー^v^*

ではでは乱文・長文(?)失礼致しましたー!
by mikn (2008-07-13 00:27) 

ねぐせ

こんにちはー、コメントは久しぶりです><*

エレナちゃん!!!!!ひゃー、水着だったんですね!!下着かと思っちゃいました^q^((
いやぁ、可愛いねぇ。そこのお姉ちゃん僕と遊びませんk・・・・・すいません。
驚いた顔がとても可愛い・・・///
普通に飛びつくマクシィちゃんも可愛いっすbb

10万HITっすか!!おめでとうございます!!
凄すぎる。
ホスト!!!スーツは反則ですぜ><///
そして、シンデレラパロも素敵ですね!! ウフフ、ウヘヘ・・・・((コッチクンナ

乱文失礼しました><;;;これからも頑張ってください!
応援してますぜ! |´д`)ノバィバイバィ
by ねぐせ (2008-07-13 09:35) 

Emi@

おぅおぅおぅ(・∀・)
エレナちゃん萌えでs⊂===(^ω^)===○)゜д´)・゜ドカッ
彼女にしたい・・・(ぁ
ハッ!落ち着け自分!おまえは女だろぉお!!

・・・ってなかんじに暴走してしまったエミアデスorz(ズビシ
女×女 ばりばりOKですよっ煮汁様bb(コラコラ
by Emi@ (2008-07-13 13:41) 

虹流蓮珠

>>miknさま
こんばんは!お久しぶりですvv
私なんてnice!押し逃げしてるだけで米あまり残してなくてなんか罪悪感が…!(´;ω;`)

おんなのこどうしは、BLと違って綺麗ですよね!!
い、いやBLもスキだけど!(分かったから
たぶんウチの「おんなのこ」はエレナしかいないんじゃないかと…(ひでえ
だってみんなアク強すぎるんだもん><><

御礼の言葉ありがとうございますですー!
もうこれも見に来てくれてる皆様方のお陰で…!!(´;ω;`)
応援ありがとうです(*´∀`) miknさまのブログも日々更新楽しみにしてますですよ!(゚∀゚*)
こ、米はムリしなくていいですよホント暇なときだけで…!!><。

ありがとうでした(*´∀`)
by 虹流蓮珠 (2008-07-13 22:22) 

虹流蓮珠

>>ねぐせさま
こんにちは!お久しですーvv

さ、さすがに下着でこんなコトしてたらヘンタ(ry
水着でも変わらない?ええその通りです(笑
可愛いおんなのこが「ひぁっ?!」ってカンジでびっくりしてるのってもーさいこうだと思うんですよねー///
え、煮汁ってば変態?ええその通りです(゚∀゚*)

じゅーまんひっと御礼の言葉ありがとうですー!><///
もうホントこれも4000nice!も、見に来てくださってる皆様のお陰で…感謝し尽くせない…ッ!(涙目
スーツはおもいっきり煮汁の趣味ですー☆(貴様
そ、そいえばルックはぴば絵もスーツだったなあ…自重しようかしら…(笑

応援ありがとうですッッ(´;ω;`)
ねぐせさまもパソ禁に負けないでがんがってくださいませー!更新楽しみにしてますー!!
by 虹流蓮珠 (2008-07-13 22:27) 

虹流蓮珠

>>Emi@さま
一瞬「エミアさま」にしようか「Emi@さま」にしようか迷ってしまったことは内緒\(^o^)/ (←

エレナが萌えって言われたのは初めてかもしれない…!!(ひでえ
おんなのこ同士のカップルだって全然アリですぜ旦那!(゚∀゚*)
あ、でも多分エレナとくっつくと関西弁のかっこいいお兄ちゃんがついてきます(笑

おんなのこどーしのいちゃいちゃはハジメテ載せてみたので、そんなに暴走して下さって嬉しい限りですよー><///
うちは男ばっかなので、たまにはオアシスが必要っすね!!(待てなんだそのキラキラした目は

米ありがとうでした(*´∀`)
by 虹流蓮珠 (2008-07-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。