SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

自分が立場的に下になるのは嫌⇒彼氏?ナニソレおいしいの?(゚∀゚*)

数学B、追試の確率120ぱーせんと\(^o^)/  やっちまったな!(涙目

1-.jpg
※クリックででっかくなるよ~

ごめんルックごめん
なんで俺が謝らなきゃいけないか皆目見当もつかないがとりあえずごめんそれ返せ

 

テストでしたいやっふぅ!(゚∀゚*)
既にテスト終わった(悪い意味で)気分だよいやっふぅ!!

うん…分かってる…
今日の数Bと古典とWritingがボロッボロだったのはよーく分かってるわ…orz


夏休みまでそう遠くないことだし、
この金土日と3日間ベンキョがんばってみせるよおいら(´;ω;`)
あ、でもマクシィのお世話とちょびリッチだけはやらせてねルック(根性なしめ☆

 

 

以下すこーしだけルックとのくだらない会話をしておベンキョしてくることにします('∀')

 

 

 

 

煮汁『誰がハニーじゃおんどりゃあ』

ル「もし地球がひっくり返ろうが煮汁のことじゃねぇコトだけは断言できるぜ」

煮『お黙りスケコマシ! 私がいなけりゃキィとあーんなコトもこーんなコトもできないクセに!』

ル「どっちにしろてめえそんなシチュエーション描かねェだろ!!(涙目
  エロいの苦手~とかカワイこぶりやがってよ! 成長しろ! いい加減オトナの階段のぼれよッッ」

煮『ニガテなのは仕方ないだろが(゚∀゚#) むしろテメェが階段から転落しろ!(嘲笑』

ル「…分かったぜ、じゃあエロいのは無理にとは言わねェよ」

煮『あら、珍しく物分かりがいいじゃないですか』



ル「 頼 む か ら グ ロ は 描 く な !!!」



煮『指図される覚えは無い♪』

ル「あのなぁッッ!! 被害に遭うのはだいたい俺かナギィじゃねぇか?!
  キィに嫌われたらどうすんだよ!!(涙目」

煮『いーじゃん嫌われろ』

ル「てめぇに頼んだ俺がバカだった…って言いたいトコだけどよぉ、てめぇ以外に頼んでも全く無意味だって分かるかオイ…( ´Д`)」

煮 ←音楽聞き中

ル「誰か煮汁を正しい道に説いてやってくれマジで!!」

 

 

 

煮『最近さー』

ル「ヒトの話キレーにスルーしといて自分の話は聞けってか。最悪! もう色々と最悪!!」

煮『このブログ、検索で来る人が多いんだよね』

ル「なんて?」

煮『“ラスト・フ○ンズ 同性愛”』

ル「……そのドラマについて記事書いたの、2回しかねェじゃん……」

煮『そーなのよ。期待して来て下さってたら申し訳無いわorz なんにも自分の意見とか書いてないのに』

ル「まあこれで同性での恋愛が受け入れやすくなればいんじゃね? 俺にとっても煮汁にとっても」

煮『たまにはイイこと言うじゃんスケコマシの分際でw』

ル「ハニーたちの餌食にしてやってもイイんだぜ、クソ主人☆」

煮『植物は食うもんじゃーい!!
  まあ、その、あれよ。私ルックすきだよ

ル「俺ってモテモテ~ww」

煮『撤回するわルックしね(゚∀゚*)』

ル「こういう性格ってことも受け入れてから好きって言って下さい」

煮『うるさいですね主人は私だ。
  安心しとけ、口ではなんだかんだ言ってるけど結局一番スキなカップリングはルクキィだから』

ル「さすが煮汁wwwww」

煮『エロいのは描くのも見るのも苦手だけどな\(^o^)/』

ル「最後余分すぎだぜ…」

 

 

 

煮『毎度のことですが、閲覧・nice!・米ありがとうございますですよ(*´∀`)
  え? パルプンテじゃないよパプルンテだよ(゚∀゚*)』

ル「初めのころは俺って殴りたくなるような性格だったのに、今や煮汁と逆転してるのは気のせいじゃないぜ…!」

煮『今でも常に殴りたい衝動にかられるよ』

ル「キィのそばにいつも居る俺への単なる嫉妬だそれはッッ!!」

煮『そういえばこの前しぃちゃんと一緒にガッコから帰ってるときにさー』

ル「ん、何?」

煮『元同じクラスだった、数回しか話したコトのない男子にメアド教えてって言われたんだけど』

ル「へー物好きなヤツだねぇww」

煮『あれって冷やかし? それともからかってる? もしかしてケンカ売ってるとか?』

ル「…。煮汁さん煮汁さん

煮『いい度胸だよね。殴られたいのかしら?』

ル「…煮汁さん。それは…その男子がアナタに好意を寄せている…とかも考えられるンジャナインデスカ」

煮『ありえないだろ常考』

ル「あーあ。泣くなその男…お気の毒に…」

煮『なんにせよ私にはちゃんとスキな人がいますー! おんなのこだけど。
  それに、私は男子に好かれるような人間じゃないしむしろ好かれたくもないんだが』

ル「………徹底的に異性恐怖症だな…ネット上では大丈夫なクセに…。
  なんで腐女子なんだよ煮汁…」

煮『愚問だね! 見るぶんにはいいけど関わりたくないから(゚∀゚*)

 

ル「最悪だぜ。もういろんな意味で最悪だぜ」


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 3

ちょくこ★

夏休み近いぞ[目がハート]
時間があったらお遊び
メール[mail to]送りつけるじぇい[手(グー)]
by ちょくこ★ (2008-06-28 00:20) 

☆騎深☆

タグが・・・・!w
いやぁー 嬉しいねー 煮汁んがそんなにZ党を愛してくれていたとは(ノд`*)゜。

ペンタブピンクwwwwww 本当にピンク?(笑
by ☆騎深☆ (2008-06-28 14:48) 

眞雛

あひゃー私もテスト悲しい意味で終わってますょ(笑)
ルックに一言☆煮汁サマのダークな件については既に手のおえない所まで逝ってるのでどうしようも出来ません☆そうなった原因を恨むんデスネ(微笑)
男子に告られる(チガウ)とは流石ピコ♪もうそろそろ自分がスタイルのイイ美人だと認めなさい☆

そいや、7月は何かと忙しいカラ遊べる日少ないかもです(;´д`)部活帰りならいいかもダケレドモ…(汗)
by 眞雛 (2008-06-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。