SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

煮汁ぶらりひとりたび

せつないッ(´・ω・`)  ←そうでもない ←バロスwww

 

あさってからテストなので猛勉強…はしてませんが\(^o^)/
高校入ってから本気でがんばったのなんて1回も無い気がするわ^w^(←廃人

 

 

鬱はだいぶん治りました(゚∀゚*)

性分的に完治することはまあ今の状況ではありえないですがorz
でもあんなに落ち込んでたのがウソのように、軽くガッコサボる程度にまで復活しm

…\(^o^)/

でもバレなかったんだぜ!
次の日先公に「昨日どうした?」って聞かれて「カゼ引いてて…熱出ました(゚∀゚*)」と笑顔で答えるくらいです☆


HAHAHA教室でほぼ喋らないからって大人しいヤツだと見てると痛い目見るぞ担任Oめ!(←


既に煮汁のスクバは色々とひでえことになってます\(^o^)/
 黒 づ く し (ドクロ率やや高め) wwwwwwww

 

 

nice!、米、閲覧等々…ほんまにありがとうございますです(*´∀`)
さあ数学ワークあと14ページだぜんーふー★

 

 

 

 

 

私がもう少し役に立てる人間だったなら、あのひとを守れるのかもしれなかったわ。

今の煮汁じゃ、到底守れるなんて芸当出来やしないからね。

逆に、ワガママばっか言ってる煮汁は守られてばっかりだ。

 

孤独は、強さ?

 

切ない…愛しい、愛しくて、切ない。

手を伸ばしたとして、届くはずのない思いは不要ですか?

 

今更ながら、私はヒトリではないことに気づいた。

例え教室という一部分では孤独だったとしても、学校には友達が何人もいる。

家族にも家庭にも恵まれ、たくさんの愛情を注がれて育てられていること。

裕福に暮らさせてもらってること。

学校以外にも、たくさんの友達がいること。

 

だから決して辛くなど、無いの。

クラスメートのコは、友達というほど仲の良いヒトはいないのだとしても、優しいコばかりで。

辛くなど、無いわ。

…寂しいことはあるとしても。

 

 

煮汁は容姿・性格ともに可愛くもないし、人間不信は完全に直ってないし、トロいし、スナオじゃないし、バカだし年中鬱だし飽きっぽいし何の取り得もないけど。

…ちょっとだけ悲しくなってきた\(^o^)/ 


――貴女に釣り合いたいと、少しだけ望んでしまうのは良いと思う。

だからムリをしてでも笑っていたいの。

笑うのが、本当は得意じゃないけど、それでも不器用な笑みでもいいから。

貴女のトナリで笑っていられるのが、貴女と一緒に笑い合っていることが、いちばん、泣きたいほど嬉しい。

 

本人には到底言えやしないけどさ。

本当に本当に感謝してる。色々と。

いっつもいっつも迷惑かけまくっちゃってるし。それでも、もう遠慮はできない。

またスナオになれたらありがとうって言えたらいいな

 

 

…今は想ってるだけで、幸せだわ。

貴女のことを想って、笑って、そばにいて、触れて、貴女が私の名前を呼んで、…ふたりだけでいられるとき。

想いは、伝えられないかもしれない。

だけど、少なくとも私は今、貴女がスキだという事実は、私とマクシィたちが覚えていてくれるわ。

何もかもひっくるめた、貴女のすべてを抱きしめたい。

そして、弱い私を抱きしめてくれたら


気持ちを伝えてこの友達という関係が崩れてしまうくらいなら、私は幸せで切ない今のこの関係のままを望む。
こんな「普通」でないこと、受け入れられるとは思っては無いわ。

それに、  伝えるのが、こわい。

 

 

 

今は早く貴女を苦しませるあの馬鹿をどうにかしたいわ(´・ω・`)

線路にでも落ちて電車に轢かれて身体まっぷたつに切断されて、顔など分からなくなるほどにぐちゃぐちゃにされて眼球など潰れて頭蓋骨見事に粉砕して、頚骨綺麗に折って声など出なくなるように喉潰して、どうせならもう少し贅沢に両手両足切断されて指の爪剥がれて、臓腑飛び出して……

人間かどうかも判別できないほどになってしまえばいいのにね*^w^*ニパッ

 

グロいこと考えるのは元からスキなのvv(゚∀゚*)
好んでカニバリズム(←生)映像やら生首(←ホンモノ)動画見るくらいなので、たぶん直る(?)ことは無いかと(笑

某ろくさちさんとか某まひなさんには負けるけどな!\(^o^)/


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

虹流蓮珠

友達や「貴女」に感謝してるのは勿論のことだけど、
今まで好きなだけ憎んできた家族もとい家庭には本当に申し訳ない気分で一杯よorz

家族は私のことを放っているわけではなく、かと言って甘やかしてるわけでもなく、愛してくれているのだと気づくのに何故こんなにも時を要したのか;
裕福な家庭に生まれたということは昔からなんとなーく気づいてた。
漸く最近、ああ恵まれてるな、と思えるようになったけど。

偽善者って言われても良いよ、
だけど私はやっぱり守られる側じゃなくて、守る側に回りたい。
この世で恵まれない人々や命はごまんといて、その中のひとつでもいい、いつか…守ってあげることが出来たなら(´・ω・`)
虐待されてたり、身寄りが無かったり、いじめられてたり、居場所の無い人間。
あるいは、苦痛を直接人間に訴えることの不可能な動物。

いのちを救える手助けが出来るほど、立派な人間になりたい。
これだけは小学生のときからずっと変わらない思い。

今までのように有限不実行のままで終わりたくない夢のひとつかな(笑
by 虹流蓮珠 (2008-06-26 00:52) 

ちょくこ★

蓮珠…
夢は追い続けてるのね[目がハート]
ええことやないの[ぴかぴか(新しい)]
明日はいつでもくるから
胸を張って行こ-や[手(グー)]
by ちょくこ★ (2008-06-26 02:02) 

眞雛

ちょい待て( ̄▽ ̄;)!
今は煮汁のが黒いて!
私は画像見ないもん~☆
(描いたり読んだりはしますガネw
ちゃんと夢を持てるのはいいと思いますょー。
私なんて、そこまでしっかりしたのが無いカラ☆
by 眞雛 (2008-06-26 13:25) 

63

パwwwプwwwwルwwwwンwwwテwwww
わざとか?わざとなのか?w
by 63 (2008-06-26 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。