SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

煮汁=Z党幹部兼特攻隊隊長 ←不死身(友談)

しぃちゃんのクラスの背面黒板にラクガキしてきたよ!(木曜日)

Image291.jpg

下の 通るのだ☆>(゚∀゚*)Z党永遠不滅(はぁと) の部分ですぜよ\(^o^)/
上の筆記体誰だきれいすぎだぞ!!

…いやいやなんで他のクラスだよとかZ党ってなんだよとか通るのだ☆とかワケわかんねえよとか
ツッコミどころが多いけどきにしなーい☆


黒板って書きにくいよね(しみじみ

 

 

ペンタブ封じられてから、現実逃避に七夕絵の下書きしてました(てめえ…
勉強なんて3時間やったかやってないか\(^o^)/

どうしよう わたし もう 結果 が 見えてる

今日は徹夜しますよう><><。
てか、もう徹夜どうこうの問題じゃない気がしてきた…追試確定オワタ(´;ω;`)

もう物理がワケ分かりません なーーんぞこれ~♪(爽やかな笑顔で

誰か私にモーメントのいろはを教えてくださいもう手遅れだけどな!(涙目

 

 

ところでところで  ポフ!

あれかわゆいですねえ><///
でもなんでGLLで売ってるピンクのポフは10ddなのに、ビギナーズパークで売ってるのは2000ddもするんだ(;´д` )

とりあえず黒いポフとピンクのポフを買いましたw
黒はマクシィ専用(オモチャ用)、ピンクはルック専用(恋のお悩み相談用←バロス)になったようで(゚∀゚*)

ホントは我が家全員に買ってあげたかったんだけど、イメージカラーのポフが全部無くて諦めました(´;ω;`)

白いポフ売ってくれないかな白いポフ!!(´・ω・`*)wktk

 

 


閲覧・nice!・米ありがとうございますです(*´∀`)ノ
下からちょいと私信↓

 

 

反転させんのメンドいからそのまま読んじゃって\(^o^)/(嗚呼

 

>>Z
よっしゃエレナ張り切って描こうじゃまいか!!
エレナ一人だけじゃなくても、2人でも3人でも何人でもどぞ~(゚∀゚*)
お好きにシチュ言っちゃってくださいw そのほうが描きやすいから^v^*

マジでか100nice!絵くれるの?!
てかZのブログはもっと評価されるべきや>< 今度宣伝したい(笑
そしてペンタブはマジにPink\(^o^)/

 

>>眞雛
私がダークった原因は眞雛な気がするのは気のせいか( ̄ー ̄)
とは言ってもあくまで原因なだけで、悪化していったのは自分から望んでなったんだけども\(^o^)/

スタイルの良い美人って誰ですかキィヤナですね!
さすが眞雛分かってるw

あー検定とかたくさんあるもんねえorz
部活とかも忙しそうだし、またヒマな日分かったらメールしておくれ(*´∀`)
だいたい午後ならいつでもヒマだからw  I'ts 暇人☆

 

 


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

☆騎深☆

んじゃぁ、エレナちゃん×マクシィはん の仲むつまじい様子を・・・w
何かこの2人好きやわぁーw

迷惑じゃなければ100nice絵プレゼンツ!
しかし 100niceいくには記事をあと約40回ほど書くことになるのねww
張りきって行こうジャマイカ!(´∀`*)ノ

いやいや、宣伝しなくていいよwwww(汗
あんなん見たらいろいろカオスで発狂しちゃうよw
by ☆騎深☆ (2008-06-29 13:22) 

眞雛

煮汁=美人☆( ̄ー ̄)デス

んや~携帯カラなので反転出来ませんからー(;´д`)そのままで助かりましたトモ
原因?私は違いますょ( ̄ー ̄)b??ニタニタ
加速はねぇ~グリム貸したりしましたからネェ~(笑)
ピコメールしても返事遅いもんナぁ~(人の事言えない)
7月末らへんはインターシップあるので、7月の中頃開けといて下さいマセー♪
というか開けときナサイ☆
by 眞雛 (2008-06-29 13:39) 

ちょくこ★

ヌーブr…ヤッホー\(^O^)/
   か、必ずや…メール[mail to]してみせる[手(グー)]
by ちょくこ★ (2008-06-29 16:44) 

ひいち

はわはわ、七夕絵とか楽しみですーー(´∀`*)!
ルックさんは短冊になんて書かれるんですかね
やっぱりキィヤナさん関係ですかね!(

ポフ、高くてびっくりしましたが全種類買ってしまいました(´・ω・`*)
コレクター魂が発動してしまって・・・!!(ぁ
黒はマクシィちゃん専用ピンクはルックさん専用とか素敵です面白いです!ww
・・・あ!
ひいちが今作ってるホムペから蓮珠様のサイトへリンク繋がせていただこうと思ってますありがとうございます!(?
バナーが素敵でなんかもうすんげ嬉しいですえへへvv

それでは、乱文失礼いたしましたー(´∀`*)!
by ひいち (2008-06-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。