SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

最近毎週徹夜してるからもう慣れた件

今現在夜3時半でごぜーます\(^o^)/

徹夜だよ今日も!(涙目
絡のはぴば絵を描きつつ、テスト勉を…おおおぅ(´;ω;`)

無題.jpg

ただいま下書き段階(´・ω・`)
んー…明日中に完成はムリっぽいかなorz

今週中には描きたいわッ(゚∀゚*)


 


ひっそりとマクシィのコスプレ準備を進めておりますw


この前眞雛とショッピングに行って、赤チェックのミニスカート買ってきたよ!
980円というとってもお手ごろ価格(゚∀゚*)

だけど、ウェストがむちゃくちゃぶかい(笑
またテスト終わったら直そうと思ってますですよ(;´д` )


レギンスは元からあるのを折って使うつもりv
黒ブーツも(マクシィのよりは短いけど)あるので大丈夫、と!

 

問題は腕のネットなんだよ…なんぞこれ 俺にどうしろと\(^o^)/


 * * * * *


閲覧・米・nice!ありがとうございますです(*´∀`)
⇒直さん、ひいちさん、エミアさん、ありがとうございましたっ^v^*

 

ひぃぃ数学やってくるかorz


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 5

虹流蓮珠

 寝 て し ま っ た 

しかも6時間も\(^o^)/
ああああああもったいないよぉぉぉおおお!!!!!!!


by 虹流蓮珠 (2008-06-22 13:02) 

眞雛

徹夜も程々にしてちゃんと寝て下さいよぉー(;´д`)
絡かわえぇ♪楽しみにしてます~☆
by 眞雛 (2008-06-22 17:35) 

ゑる!?

安心を(゚∀゚)
くずカケ今までまったく書いてませんからww

多分今度は違う小説に移りますよ(・ω・)
なぜって?俺の気まぐれ←黙れ

以上、コメ返信です(・∀・)

コスプレ、したらちゃんと写真載せてくださいね☆
勿論顔もひっくるめt(ry

あ、あと2400Nice!踏んじゃったっぽいですね
おめでした~☆

では
by ゑる!? (2008-06-22 20:56) 

ちょくこ★

きゃ~[目がハート]ミニスカだと~私には遠いわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ちょくこ★ (2008-06-22 23:52) 

63

コスプレか…。自分もミルチャの服を作る予定はあるけど
完成する予定も着る予定も無い!お前が着れ!(無茶いうな

>>腕のネット
みかん買え(みかんネット
真剣に返すと網タイツか何かを代用するんだろうなあ
by 63 (2008-06-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。