SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

文字の装飾メンドかった

記事が 消えた\(^o^)/

ちくしょう俺はこんなことじゃメゲないんだぜ俺は…!!

 

1.jpg

母上さまが別冊フレンドを買ってまいりまして、触発されてみる。
少女マンガ風(←自己満足)マクシィです~(゚∀゚*)

う、うーん…
普段と大して変わらない気が…(笑

 

 

来週からテストなので、そろそろ本気でベンキョがんばってきまっすorz
1日目から数Bとか殺す気満々だよねうちの学校^w^*

ヤマシタ!ヤマシタ!!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

前回の記事の閲覧・nice!・米ありがとうございますです!

あ、あくまでもあのリスカは無意識であって…血なぞは出てないのでご安心を(;´д` )
したくないし、しようとも更々思ってないので大丈夫ですよ(*´∀`)

 

 

 

ラストフレンズ最終回でしたー><。


うううなんて悲しい…!
ソウスケは愛し方が分からなかっただけだったんだよね。でもだからといって暴力に走って良いワケではないし、死ねば許されることでもない。

死なないで、今をしっかり見つめていてほしかった。
みちるの気持ちを理解した上で、道をそれることなくその一心な思いをみちるに向けてあげてほしかった…(´;ω;`)


それでも最後はハッピーエンドだったので何よりですvv

 

残すところ今見ているドラマはあとCHANGEだわ…!
あと3回くらいで終わっちゃうみたいで悲しい(ノ_・。)

 

 

 

 

無理してでも笑っていられれば。

そうすればきっと、私にとっても幸せなのだろうか。

いちいち嫉妬のような感情を抱くくらいなら、いっそこの感情を捨てたいのに…捨てられない現状。


貴女の笑顔を見ているだけでも幸せだと感じられるように。

私は泣いていてもいい、だから貴女は笑っていてほしいと。


スキ、愛してる、……


言葉なんかじゃ意味が無いのでしょう。

ひたすらに想うわ。それが伝わらなくてもそれでいい。

だから貴女を邪魔するモノ、私が出来る限り潰すことができればいい。

たとえば、貴女の陰口を言う人間とかさ


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 3

ちょくこ★

昨日、コメ出来へんかった[もうやだ~(悲しい顔)]
ごめんなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
無意識はきぃつけなや(/_\)
一番たちわるいて[手(パー)]

  ラストフレンズは24日に特別版があるらしいよ[目がハート]わたしゃ見てないけどww[手(パー)]
by ちょくこ★ (2008-06-20 21:43) 

ひいち

画面見ながらニヤニヤしてました、
少女マンガ風マクシィちゃん可愛いですー(´∀`*)!

あ、前回の写真 飲み物ふきそうになりまし た !!(汚
流石ですルックさん、流石!(何がだ

えと、ほんとひいち相手の気持ちを感じ取る能力に欠けてて
そんな自分にむかつくんですけども!
すごく的外れなこと言ってるかもしれないのですけど!
ひいちは蓮珠様偉いと思います よ!
・・・や、いろいろと!
偉いとか言うと蓮珠様が困るかな、っていうのも考えたんですけど。
ひいちはやっぱり、偉いと思うので(´∀`*)
気分を害しましたらこのコメントの事は忘れてくださひー!

それでは、乱文失礼いたしました!
あ、テスト勉強頑張ってくださいませねー!vv
by ひいち (2008-06-20 23:21) 

Emi@

煮汁様の絵は、少女漫画風で目がぱっちりとしていて
可愛らしいと思っておりますエミアです!(何だ
前回の記事での「ルック」には私も吹いてしまいましたが、
それでもやっぱりルックくんが大好きです(笑)
今度、ママさんに買ってもらおうと思います。アレを・・・(なぬ
by Emi@ (2008-06-21 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。