SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

きみが、すき。


ルック描くたびに思うんだけど、やっぱり私たち似たもの同士だね…(遠い目

1.jpg

どうもーそんなこんなで煮汁蓮珠ですけどもー!

おま まだ4月なのに 1万円4回も貸してるってどういうことだよ(゚∀゚*)

しかも返済が1ヶ月間ほどかかった時もあった^^^
何この親wwwwwwwwww


煮汁は我が家だとぶっちぎりでルックに似てると思うんだよ。
そこ!
違うとか思っても言わない(゚∀゚*)

なんつーかですね、
テンション高い時は「うっわマジでそれヤベー!!!」とかってバカ笑いしてるんですけど(←それはちょっと)、
一人でいる時とか、本心?とかが急激に冷えてる…トコとかかなあ
あとヘタレなトコ(笑。
・・・てかコレ前も話したな!(←

最近はルック描いてばっかです!
よし!このままルックをスキになってしまえばいいんだ><


*****


先日は暗い記事ほかりっぱなしですいませんでしたー><><。

オフ友に「最近ブログ更新してないよね」って言われてつい「あー宿題とかが忙しくて~」って嘘つくくらい余裕アリアリでした(ひどい

いや、更新しようと思えばできたんだと思うんだけど、家帰ると怠けちゃうんだよね(Σ
そして5月に入ったらテスト勉始めようと思ってるので、更に更新頻度が下がること間違いなし☆

テスト週間に入れば、ガッコが午前中で終わるので更新できるかとw


さてさてそんなこんなで2日に遠足がありますー(゚∀゚*)

遠足は名古屋港水族館に行くらすぃですよ奥さん!!
水族館やー魚やーイルカやーシャチやー癒されるわーvvv

クラスはあんまスキじゃないですけど、水族館には行きたいのでちゃんと行こうと思います(*´∀`)
イールーカッ!!イールーカーッッ!!(゚∀゚*)
ガキとか言うな泣くぞ^^ (←



…でもやっぱり、単独行動になっちゃうよな(話す人いないよな)、とか、バスの中とかどうしよう、とか、昼メシ誰と食べよう…とか心配だらけorz

他のクラスのコと食べてもいいならそうしたいけど、多分レストランだよなー;
それに行動するときも他のクラスのコとがいいけど…その他のクラスの友達がドコにいるかとか分からないし><。

結構不安です。特にバス内orz


*****


頂きモノ紹介(゚∀゚*)

ユヅキさまより、企画に応募させて頂きましたw


10658363.png

デフォのマクシィって、今までに描いてもらったことないんですよね(笑
そんな時に素敵な企画を見つけて、「キターーーーーッッッ!!!!(゚∀゚)」と思いながらいそいそ応募を!!
他の応募者さまがラヴォクスとかトビネとか可愛い種類ばっかだったので、
「…私ちょっと場違いかしら…(゚∀゚*)」とか少し思ってました(笑

でも、ものすごく可愛く描いてくださって本当に嬉しいです><。
ユヅキさま、ありがとうございました!

 

 

 

先日、月曜日をガッコサボってしまったので、担任と強制面談を('∀')

昼休みに呼ばれてたんだけど 当たり前のようにシカト☆(←
というワケで放課後に面談したんですが…

話し始めて1分経過した後、煮汁号泣(爆


あ、あっれえ~?!
今のこの状況、ツラくはないと思ってたのに(゚∀゚*)

あんなに嫌ってた担任の前でも泣いてしまうほど、案外自分はツラかったようです。


自分から相談できない性格なんだorz
だから、溜まってくんだ、全部全部。

「大丈夫?」って一言言ってくれるとすんなり全てを話せるんだけど…。
友達の前だと笑ってばっかいる自分はツラそうになんて見えないんだね、多分。

ごめん、他人の前で泣くほどツラかったみたい。



そりゃ、友達に相談とか愚痴とか言ったりするけどさー!

たぶん、本当にイチバン悩んでることは相談しないんだと思う。私は。

できないんだよ(´・ω・`)


その分こっちにぶちまけてるから、中学の時よりは大分ラクなんですよねっ><
いつもこんなブログ見てくれてるひと、いつもnice!くれてるひと…、そういう方々のお陰で「煮汁」という人間がちゃんと成り立ってるんだと思う。
だから、頑張ります(*´∀`)

 


あと、悩み…というかカミングアウトというか…(笑

同性愛って、やっぱりダメなのかなって。

いや、別に自分は腐女子やめる気はないですけど!(笑

女の人のこと、好きになるのってやっぱりダメなのかなって。
でも、私あんまり恋愛経験ないから、この気持ちはただの友情なのかもしれないけど><



・・・トモダチに、ダキシメテほしいって思うのは普通なのかなあ。

 

悩んではないので気にしないで下さい☆


nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 12

なみと

こんばんは、はじめましてー。
そばにいる人に抱きしめてほしいと思うのは普通だと思いますよ!性別関係なく!
私も無性にそのようなときがありますから・・・!(/_;)
by なみと (2008-04-27 23:49) 

63

俺には抱きしめて欲しいと思う気持ちはないけど、それはむしろ同性愛の類とかではなく、身体にしろ心にしろ、寒いからそういう暖めてほしい的な感情なんじゃないか?
俺の場合それは己の身体ではなく懐かな…。
主に財布とかあたためたら小銭増えないかなとか(^▽^)
茶化してすまんよ、でもそう思う。
そしてそう思うのは別におかしくないことだと俺は思うがな。…人によるかな?
by 63 (2008-04-28 01:18) 

Emi@

煮汁様、恋愛に性別なんて関係ありませんよ!
私の友達にも、女の子だけど女の子がスキだっていう子がいますし、
それはとてもとても素敵な恋だと思って応援しております><*

「恋愛に年齢差は関係ない」と一緒ですよ!
煮汁様、素敵な恋をしてくださいませ⌒♪+.゜*

私は煮汁様の恋を応援しますよ☆彡
by Emi@ (2008-04-28 04:47) 

mikn

こんにちわ!そしてお久しぶりです虹流様!!
友達に抱きしめて欲しいという事は普通ですよ!
私も友達に会うたびハグしますし!
自称・ハグっ子です!(笑**
それに寂しい時はいつでもそういう感じです(*^^*)

微妙に説得力無いのですが、虹流様!
ハグは時には大切ですよ!!
by mikn (2008-04-28 15:53) 

九尾

私もそんな思いでが・・・・・(涙
私はまだ子供(小学生だったりしちゃうんだなー)なんで
「かわりにゲーム買ってあげる」て言われると騙されます(おーい

私は人に抱きつきたい側です☆(まじでか
抱きつかれたくなるは当然です!!ていうか毎日友達とハグしてます。
我がクラスの男子だってハグしてるんです!!いいんですよ!
・・・・・いや男子が同性愛ってわけじゃないんですが・・・・・
テ「ねーねー最近、九尾って『腐女子物はしばらく見ない!』とか言ってるくせに
復活してきてるよねー」
ぐっ・・・それを言うな!だって我慢できないんだもん!!かぁいいんだもん!!
テ「あっそーだー今度ユメクイさんに毒でも・・・・」
おぉぉぉぉぉぉぉい!!やめなさーーい!
テ「うっさいだまればか狐」
きゃーーーーーーーーーーー




by 九尾 (2008-04-28 17:40) 

空乃 憂李

今晩和!!

遠足いいなぁ(ω)★+゜
空乃は6kmほど遠いただの
公園だったから損したワァ←
水族館行った後はマーメイド
描きたくなるよね,うん(

こっちにどばんどばん吐いちゃえ!!
みーんな受け止めるからぁ(^ω^)♪!
それで煮汁が楽になれば
なんか幸せじゃん...?

ぎゅーってしたいされたいは
みーとぅー(・^ω^・)

では
by 空乃 憂李 (2008-04-28 17:46) 

春


なんだよっゆってくれれば私が抱きしめてあげるのに!(コラコラコラ
うーん煮汁はそれだけ友達が好きなんだと思う、よくある事だと思われる(^ω^)
本当に恋でも私は止めない、好きな人にアタックしてなにがわるい!
しかし襲いたくなったとかだったらそれはまた話が別だけどな(;^ω^)
あと私でいいなら相談事していいよ。そして泣いてしまえ←
いやなんかTVによると泣くのは笑うのと同じぐらい体にいいと聞i(ry
でも号泣になってしまう前に誰かに相談しろよぅ(・ε・)

またちょくちょく遊ぼう☆今度は私のお家にでもおいで!(^O^)ちょっと遠いけど!←
by 春 (2008-04-28 18:15) 

もえ

母親と、娘の位置
逆転してますな☆←
でも、そんなフレンドリーな母親も・・・
あ、でもお金か・・・;

私も、最近思う
私、実は
同性愛なのかなぁ!???
って・・・
男子はとてもじゃないけど、ドキッすらしないし
女の子大好きだし・・・(待て待て待て
それに、同性愛
って自覚できている蓮ちゃんの方が羨ましいww
私、全然思いつかなかった^^;
しかも、友達に抱きしめてほしいなんて・・・
私も、友達に今すぐにでも、抱きしめてほしいし
抱きしめられたら、その子に惚れちゃうと思うy←
ぶっちゃけ、私もバリバリの腐女子だしww(ちょ

それでは~ww
by もえ (2008-04-28 20:06) 

ねぐせ

うっひょう!こんにちはw
コメントが毎回毎回遅れてしまって申し訳ない。。。。。。orz
虹流様の母上wwwwwwwwwwwww((すいません
素晴らしいwwwなんか羨ましいですwww((ぇ。
抱きしめて欲しい。。。。ううー、僕もたまに思いますよw
絶っっっっっっ対言いませんけど。。。。orz意地っ張りw((関係有る?
あんまり良い事言えない><;;;;

変なコメントすいませんでしたorz
by ねぐせ (2008-04-29 20:54) 

一夜

イールカッwイールカッッwwいいなぁーw水族館ww
イルカも好きだけど、私はシャチのが好きだなぁw
バスは妄想でのりきるといいy(蹴
お弁当は・・気合d(帰れ

普通なんじゃねww(ぇ
私はそこまで信頼してる友達なんかいないからよくわかんないけど・・
蓮ちゃんとか、ネットの友達には・・
抱きつきにいきたいなとか思いますよ!(ぇ
って言うか、もう私同性愛なんじゃないかって思うぐらい大事な友達いるからなぁ;別にいいとおもうよ?抱きしめて欲しいって思うのは普通なんだし、
その相手が男だろうと女だろうと、普通だよw
気にすることないよw
そんなに抱きしめて欲しかったら私g(帰れ
っていうか、身長的に無理だわwww(蹴

∑蓮ちゃん、スケコマ君好きになるの!?(遅
あー・・どうしよう、私も好きになるように努力しようかなぁ・・(てめぇ
by 一夜 (2008-04-29 23:08) 

ひいち

コメントするのはお久しぶりです、ひいちですお邪魔しますv
ヘタレなルックさんと蓮珠様、素敵(´∀`*)!!
最近ルックさんの話題が多くてますます好きになってきてます(´・ω・`*)

水族館楽しいですよね水族館ーvv
自分水族館なら平気で2、3時間いられる自信があるくらい
水族館好きですー!
蓮珠様もお好きだったとは・・・なんだか嬉しい。。v
遠足とかってテレパシー使えたらいいのになぁ・・・って思いますよね・・・!(?
そしたら友達とコンタクトとれるから待ち合わせとかラクーに。。

もう何人もの方が言われてますが、
抱きしめてほしいって思うのは普通だと思うですよー!
ひいちの場合「抱きしめてほしい」っていうより
「撫でたい」なんですけども!((
あ、逆に撫でられるのも嬉しいんですが
なんか撫でてくれそうな人いない気がするので・・・(´・ω・`;;)
頼んだら撫でてくれると思うんですけどね!(待

それでは、乱文失礼いたしましたーっ!
by ひいち (2008-04-30 21:33) 

このか

水族館!!いいな♪
水族館といえば、ふわふわの人形は外せないですよね!!
このかも、中居くんの話を聞いてからは、水族館に行くたびに買い集めて、ベットの上においてますよ笑
イルカにサメにカニに魚にクジラ・・・そのためにわざわざダブルベット買ったりね笑
確かに彼の言うとおり、フアフアクッションに囲まれてなるのは至福の一時です笑

同姓愛かぁ。まぁまだ高校生だから、決め付けるのには早いしね。
自分も女の子大好きですよ笑
男はねぇ、BLとか読みすぎてるせいで、男同士の絡みしか萌えなくて、好きな人が出来ても、妄想するのは、その人と自分の絡みではなく、その人と男の人の絡みで悶えてます。
だから、ちょっと前にあったんだけど、その好きな人から言い寄られてさ、普通の女の子なら喜ぶのに、このか引いてしまいましてね。
自分の中では、「彼は男の子が好き。」という妄想が完全化しているせいで、スキって言われても全然嬉しくないし、逆に腹駄々しいという。
そう、現実と妄想の区別が付かない人間になってしまっているようで。

実際問題、お付き合いさせていただく機会があっても、そのセックスしたいとは思えないんですよね。(生生しくてごめんね笑)
お付き合いした上でも、このかの妄想は止まらないわけですので。
出来ることは出来るんだけど、最中も自分が男の子になりきって勝手に妄想したりと、彼氏さまにとてつもなく失礼なことをしておりますよ。
ただか、基本的自分も、男性とお付き合いはしたくない。
妄想ほど素晴らしいネタはありませんからね。
でも、欲求が溜まるわけで、自分も女の子を使って欲求を発散させるわけです。

このか、普通に女の子にしらふでチウとかするよ?

後ろから抱き付いて胸も揉むよ?(服に手を入れて生乳ねw)

自分も時々、女の子と付き合えたらどんなに楽だろうって思ったりするしね。
実際問題、気の会う腐女子さんと会ったりすると、ずっと一緒にいたくなって、むしろ一緒に住みませんか!!って言ったこともあるし。(もちろん振られたけどね。)
その、子に彼氏が出来たひなんか、俺の女に何をする!!!的な感じで彼氏に敵対心むき出しだし、別れた日になんか大喜びで抱きしめて「君にはこのかしかしないんだよーー!」と熱く語るという。
だって、腐女子×腐女子=男×男。
イメクラとかしたらすっごく楽しそうやんかw

って長く妄想語ってすいません。

とにかく、まだ高校生なんだし、無理に男性を好きになろうとも、自分は同姓愛者なのか・・・なんて深く考えたりはしないほうが言いと思うよ。

ただ、男性恐怖症な節があるだけで、同性愛者になるわけじゃないし。
男性恐怖症の人達でも、ゆいつ信頼できる男性に出会って幸せに暮らしてる人もいるし。
蓮珠さんがそんな人に出会うにはまだまだ断然早い時期なんだから、深く考えずに時の流れに身を任せて置くのが一番と思うよ^^

ただ、女の子ってやっぱりいいよね笑

by このか (2008-05-01 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。