SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

タグおもろいわー


この記事、4月29日(火)に書いたモノなので、少し食い違う部分があるカモですが気になさらず(笑。
しばらくネット繋げなくてUPできなかったんですにょ(;´д` )

 

2.jpg

どうもーそんなこんなで煮汁蓮珠ですけどもー!

どういう絵は続きからにしたほうがいいのかな(゚ω゚)
グロ・BL系は続きからだと思う…けど、↑くらいならギリセーフだ!よ!ね!

最近マジでルックしか描いてない罠('∀')


*****


1.JPG

今週のヤミショ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと買っちゃおうかと思っちゃったじゃない^^
でも手紙に1100YMは無いわ!
500YMくらいだったら買ってた…危ない危ない

今手持ち4800YMなんだよねー
リアルにあんまりお金使いたくないからさ、YMも慎重に使いたいのよ(´・ω・`)


*****


気づいたら。

1-.JPG

アクセス数100000イってましたよ…オドロキ(゚ω゚)

まあイラコンやらブログに貼り付けたりやらしてますし、
一応これでも5年?くらい続けてますしね(笑

とにもかくにもありがとうです色々と!サイト更新しないとね…ッ(痛

 

 

何から更新しようか迷ってるのですよー(;´д` )

更新してほしい箇所があったら、1行だけでもOKなのでコメ残してくれると嬉しいです。

…や、ボイス部屋早く作れとオフ友から散々言われてるけどね!
Let’s スルー!!(←

うそだよ、今回コメントでボイス部屋作れって声が多かったらGWで作るって約束する!
でも小説部屋も早く作りたい(お黙り


*****


頂きモノ紹介(*´∀`)

エミアさまより!

10676709.png

だいぶ前に絵茶会に参加した人へのフリー絵だったので、掻っ攫ってきてしまいましたですよ!!
エールカさまあああああああああああああああ/////
右側のおっちゃんは、会話の中で登場してきた耳の遠いおっちゃんです(笑
また絵茶ご一緒できたらしたいです~vv

エミアさま、ありがとうございましたッ(゚∀゚*)

 

 

 

ここから↓は5月2日現在に筆記したモノでございますですよー(゚∀゚*)

 


昨日遠足だったんですけど、
バス内ではBASARAの明智最高!!という話でTさんと盛り上がれたから楽しかったです!
あの変態っぷりがいいじゃないか!! ←悪趣味?今更♪

…帰りのバスは疲れて爆睡してましたが(←

遠足後、ZとMちゃん(名前分からないorz)と一緒にイオンに行ってアクセ買ったり本見たり夕メシ食ったり…と、楽しんでました(*´∀`)
うちの両親、こういうことには厳しくないからイイけど、
Mちゃんトコはすごい電話で怒られてたっぽかったから…大丈夫かなー(;´д` )

ヒロシ(Zの弟さん)がむっちゃ見たかったデス(爆


遠足自体はZたちと行動できて、楽しかったよ!!
途中でメシ食ってるときにうちのクラスの男子がこっちチラチラ見てたっぽかったから見下してたけどー

男子にじろじろ見られるの大っキライ(゚∀゚*)ミンナ
先公の前で堂々と革バンドつけて何が悪いんですか?('∀')

 

>>なみとさま
ハジメマシテなのに優しい言葉をありがとうございます!><

やっぱり少し鬱気味なのかもですねえ;;
寂しいと感じるときに、不安で不安でたまらないから、仲のイイ人に離れないでほしくて抱きとめてもらいたいものなのかもしれませんね…!


>>ろくさっちゃん
うーん、冷静になってみるとろくさっちゃんの言ってるようなカンジだと思う(´・ω・`)
多分、クラスとかで寂しいから離れて欲しくないとか見捨てないでほしいとか、不安とか
そんな感情が積もり積もってんだろうよきっとorz

煮汁の懐は常に寒いよろくさっちゃんあっためてくれ(゚∀゚*)
そしてこんなトコで言うのも何だけど(ていうか言うの遅くなっちゃったんだけど←最悪)、ミルチャ1000日突破おめでとう(*´∀`)ノ


>>えみあさま
えみあさまのそのコには負けますが!(笑

きっと私は恋と寂しさを取り違えてるんじゃないかーと思います(´・ω・`)
ただちょっと今鬱気味なので、思考がおかしくなってるんじゃないかと!
もしこれが恋だとしたら、えみあさまの応援してくれてる分まで頑張ろうかと!!(笑


>>みくんさま
うおお、みくんさまお久しぶりです(*´∀`)

普通ですよね、こういう感情は!(笑
煮汁は結構強情なので、自分からスキンシップ…というのがあまりできないコなのですんorz
むしろハグとかされるほうです('∀') 結構されるがままみたいな(笑
もうすこし勇気を出さねば…!!


>>九尾さま
煮汁も外見がムダにデカいだけで中身はむっっっちゃガキですよ♪
「本買ってあげるw」って言われるとイチコロですぜ!!b

やっぱり女の子どうしだもの、スキンシップは必要ですよね(笑
煮汁は強情なので、あんまり自分からハグとか…できないのですーorz
もう少しスナオになれればなーといつも思っちゃってたり><。

Σ九尾さま腐女子モノ見ないなんてそんな!!
それじゃあ我が家はルックがいる時点もうアウトじゃん!!
 ル ッ ク し ん で し ま え ! ! ( ひ ど い
テラスちゃん、毒じゃなくて腐女子モノを見たくてたまらなくなるクスリをお願いします!!(←


>>空乃しゃん
うちらも1年のときは、初代校長の墓参り&公園だったべよ><。
今年の1年がラグーナっておかしい^^
墓参りはどうした!!orz

うん、できるだけ愚痴は抑えようとは…思ってる…気はするんだけどね(←
空乃しゃんの優しい言葉に全煮汁が泣いた!!!(ノ_・。)

>>春さん
うおおごめんなんか心配かけちゃってごめん!!><。
メールまで来たときには本当に泣こうかと…!!

たぶん、恋愛経験が極端にないから、友情と恋愛を取り違えてるだけなんだと思う('∀')
いやいやいや襲うって?!
襲うってナニ?!!笑

うん、また何か悩み事があったら遠慮せずに相談するかも!(←
そういえばはぴば絵が描き終わったからまた渡したいナー♪
でもしばらくテストテストで遊べなひorz


>>もえちゃん
うちの母上さまは元ヤンのクセしてお金にはうといんだからあ☆
うふふ、まだ1万円返してもらってないorz

男子とかもう憎悪の対象だからね!!(←
イイ男子もいるけどさー…
どーーー見てもおバカな男子のが多いし。
あんなのスキになる?フザけんな☆ってカンジだし(Σ
むしろ殴りたいくらいだしw(あああ

まあ、恋なんじゃなくて、ただ寂しいから抱きしめてほしいってだけかもしれない(´・ω・`)
ゆっくり少しずつ分かっていけばいいかな、なんて思ってるよv


>>ねぐせさま
こんにちはーちょっとお久しぶりです(゚∀゚*)
移転作業お疲れさまでした!^v^*
もう荒らしなんて来ないことを願ってマスっ><

うちの母上さまはもういろんな意味でスゲェですよwwwwwwwwwww
いやいやこんなお金に疎い母上さまはちょっとイヤです(Σ
私も強情で、あんまり自分からそういうこと言ったりしないんですよねー(笑
まあ、少しずつ結論づけていけばいいかな、なんて思ってたりしてますv


>>イヨちゃん
水族館楽しかったよーww
Σシャチ!!!母上さまに見て来い(命令形)って言われたのに見忘れた!!(゚∀゚*)
イルカも可愛かったけど、イワシの群れがすっごくキレーだったんだ^v^///

私、友達少ないからさ、仲良くなったコにはとことん感情入っちゃうクセがあって;;
ちょっと仲良くなるくらいなら大体のコとなれるけど、本心話せるコとかにかな?
だから抱きしめてほしいとかって思うのかも(;´д` )
ぜひともイヨちゃんに抱きつかれt(ry
私もネット上でイヨちゃんほど仲イイ人はいないかもっ(*´∀`)

そ、そんなムリしてあんなスケコマシ好きにならなくてもいいよ(゚∀゚*)
アイツにファンが増えたら私泣く!!!!!(笑


>>ひいちさん
ちょろっとお久しぶりですー(゚∀゚*)
Σハッ ほ、ホントだ最近ルックの話題ばっかじゃないか…!?
脳内が少しずつスケコマシに汚染(Σ)されてる気がします(笑

元から動物がスキで、水族館とか動物園とか植物園(ちょっと違うような)とか、そういうトコにはもう何時間でもいられますよvv
動物は本当にいいです!
人間と違って純粋で可愛くて(*´∀`) ホント癒されますよねv
あ、いや、だからといって人間が全て最悪というワケではないんだけども!(;´д` )

私はひいちさんに是非とも撫でられたいとです!!!(待て
やっぱりそう思うのは普通なんですよね、そう皆さまから言われて少し安堵しましたです(*´∀`)
まあそれが恋愛感情にしろそうでないにしろ、これから少しずつ分かっていけばいいかなー、とユルく思ってます~v


>>このかさん
私もお土産屋さん行った時に、友達に「中居君って水族館でイルカのぬいぐるみ買ってるんだよ!!」と超輝いた瞳で話してました(笑
水族館=中居君という思考回路な私はもう末期症状なようで♪
でもさすがにガッコの行事だったからぬいぐるみは買いませんでした(哀

私は、身近な男子をスキになるということを小学校でやめてるので、恋愛に関しては超絶未熟なんですよね~(遠い目
もう、今は完全に中居君とか。そんなカンジです(笑
本気の恋はダレ?って聞かれたら真顔で「キィヤナ!」って答えますし(゚∀゚*)
ちょっと不謹慎かもだけど、このかさんみたいに普通に存在する身近な男性で妄想とかできる人って少し憧れてるんです。
アイドルさんとかなら愛情があるので妄想できるんですけど…
身近な男子となると、憎悪の感情しかなくて、考えるだけでイラついてしまう始末で妄想なんてとんでもないってカンジでorz

私はたぶん、このかさんみたいな思い切った行動ができないのも悩みモンだと思いますなー;
キスしたいって思った友達もいたんですけど、やっぱりそのコは「恋愛対象」でもあるけど「友達」でもあるんだっていう思考がどうしても拭い取れなくて。
これで「友達」という繋がりさえも絶たれたらどうしよう、って考えちゃって(;´д` )
結局は友達のままの今で良かったのかな、とも思ってたり(´・ω・`)

ですね、まだまだ先は長いし…
出会いを待つも、友達に逃げるも(←)、ゆっくり決断づけていこうかな、と思ってます(*´∀`)

確かに男子よりは女友達
のがだいすきですけどね!!v(←

 

 

コメント・nice!ありがとうございました('∀')
nice!の数にビックリですよ…放置ると怖いですわ…(ガクガク

最近皆さまのブログに米できなくてかなしひ><。


11461946.png
GWということだし、ベンキョしつつ毎日更新できるとイイなーと思ってますv


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 8

九尾

虹流様の前回の記事をもう一回見て気付いた。
    
      遠 足 の 日 か ぶ っ と る が な !!

昨日私の遠足先は山―・・・のはずでしたが雨により変更でした
ハクブツカン―・・・あぁ、なんて嫌な響き―・・(泣
しかも歴史って・・・!!歴史はチャ○ンジの方がおもろいわぁぁぁ!!(おーい
昨日は疲れて夕飯食べずにバタンキューでした(今日かなり食ったわ・・・

腐女子完全復活∑d(^∀゜)キャハ☆
友達にカミングアウトしようかどうか迷ってます・・・・
だって友達はまだBLとか知らないし!しかも小学生だし・・・(お前はどうなんだ
はぁぁぁぁ早く中学いきたいぃぃぃぃベンキョはやだけど(おい

テ「ねー新しい鉈買ったんだけど実験台になってくんない?」
いやですよそんな恐ろしい事
テ「あっそ」
・・・・・?今日は諦めがはやい・・・・・
テ「と見せかけて!てぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
                完☆(完ってなんだ完って

by 九尾 (2008-05-03 19:20) 

63

これは(ルック)wwwwwwあうあうwwwwwwww
ちょっとシチュエーションがアレだから隠せwww

貴様の懐を暖めるだと!?俺の懐がクギ打てるほどに凍るわ!!
ということで、懐云々は自力で頑張れよ☆
俺は人の心の傷に塩を塗るタイプなので、優しく慰めることはあんまりできないけど、誰かにトドメを刺したい系の相談なら喜んで乗るよ!でも63さんはぴゅあなので生ぬるい方法しか思いつかないかもしれません><
例えばそいつの横でヘッドホンの音漏れを意図的に発生させるとかな!しゃかしゃかしゃか!
by 63 (2008-05-03 20:39) 

一夜

∑明智さーんっ!?(蹴
あぁそれは後においといてー!(ぇ

ヤミショすごいよねー・・私は父親と一緒に大爆笑したぜw(ぁ
っていうか、100000越えおめでとうっw
私なんかまだまだダヨwまだまだだね。だよ!(黙
んでもって・・
∑明智さん!?(黙
いやいやいや、BASARAといえば、佐助だよぅ!佐助ーっ!(黙れってw
明智さんは・・外見カッコイイんだけどね・・。あの性格私ニガテだわw(ぁ
うちのクラスに明知さんLOVEな子いるわーw(ぇ

水族館楽しかったみたいで良かったw
シャチ見忘れたの・・!?可愛いのに・・!!
イワシの群れ・・わーwいいなぁ、私も修学旅行でみれるかなーw?
よっしゃ、来たっ!抱きつきにいくz(蹴
∑うぇぇい!?そんな事言われると調子のるよ!?
イヨちゃんほど仲いい人いないとかいわれると調子のるよ!?(ダマレよw
ゴメンKYでw(ぁ

あ、じゃあ、スケコマ君はスケコマ君でw(ぇ
スケコマ君にレフィラをあげr「レ:黙れ。」
by 一夜 (2008-05-03 20:39) 

このか

にゅはぁーーーvvv
このかの中ではルックくんは完全攻めだったのですが・・・受けチックなルックくんも悪くない・・・(ゲヘヘ

でもキィヤナくんと絡む時は断然、ルクキィであって欲しい・・・。
でも○○×ルックくん×キィくん・・・よさそう・・・(3Pかよっ
なに、ユメクイ×ルック×キィ?
ユ)俺という存在がありながら、キィに手を出すとはいい度胸だねvそんなに、お仕置きされたい?

的なですね!!!
っていうか、ユメクイさんのキャラの把握が出来てないんですけどね(;´▽`A``

って人様のお家でいろんなこと想像してごめんね汗
これでも、意外と発言には気をつけてるんだよー。

リアルのこのかさんは、周りの女子どもが引くくらいエロい話ばっかりしてますからねwww


あとこのかは蓮珠さんのボイスが大好きですwww
でも、なんでもしたい時がしごろですからねっ♪
ぼちぼち更新頑張ってくださいw


by このか (2008-05-04 14:46) 

ゑる!?

アクセス100000すかΣ
すげ~っす・・俺には手の届かない数字・・
てか、置き手紙吹いたwww

ボイス部屋はおらも希望します(・∀・)
もう毎日通って聞いちゃいますよ←氏ね

あ、そうだ煮汁さんHP持ってるんですよね
Myブログにリンクしてもよろしいですか?
では~ノシ
by ゑる!? (2008-05-04 21:22) 

空乃 憂李

今晩和っしょい!

墓参りってなんだよ!
墓参りに涙した(、△`)←
公園とかあんな遠いところまで
行かなくてもすぐそこに
あるのにーぃとか(p゙⌒`))

グチはいちゃっていいのさ!!
息苦しくていつか憂鬱になるぜぃ!
いつでもカモーッ(^ω^)
by 空乃 憂李 (2008-05-04 21:46) 

☆騎深☆

えッ!これってギリセーフなのか・・・!?
煮汁んの中ではセーフ?
私はアウトだとo
ボイスも楽しみだけど、
エレナちゃんとこの仮設定が出来るのを期待してるよw(ちょ、仕事増やすな^^

てか、正直弟見られなくてよかったと思った・・・orz
だって弟の格好がヤバスなんだものwwwwwwwwwwwwwwwwww
何であいつは外でもあんなキモイ格好してるの・・・!
多分弟に会わせられる日は一生来ない^^
by ☆騎深☆ (2008-05-04 22:48) 

ねぐせ

きゃぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
うるさくてすいません!こんにちは!
攻めのルック様も良いけど受けっぽいルック様も良いでござるな!!((誰お前^^

僕も今回のヤミショップに吹きましたwwwwwwww
かなり欲しかったんですけどYMが少ないせいで買えないorz金が無い。。((
100000アクセスですか?!?!?!すんげぇー!!!おめでとうございますw
ボイス待ってますぜぇ!!うへへ。。。

それでは失礼します! |´д`)ノバィバイバィ
by ねぐせ (2008-05-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きみが、すき。アンケート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。