SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

米返信は次回ちゃんと記事書くときにしますです~!


↓声…絡
1-.jpg

そうなのよ、別に女のコじゃなくてもイイんだけどねーw
男のコも大歓迎なんだけどねーw

 

 

 

 

 四・月・馬・鹿  ですよ☆(爽やかな笑顔で

 

お久しですー(*´∀`)
エイプリルフール、何かやりたいなと前々から企ててましたけど見事に宿題に邪魔されましたですよwwwwwwwwwwwwwwwww

…悔しいので、忘れた頃に何かやりますドカンと一発。

 

てなワケで寂しくて舞い戻ってきてしまいましたが、
残念なコトに宿題が半分しか終わってないっす(始業式4月5日)…orz

宿題が全部終わったらきちんと記事書きますね(*´∀`)パーン!!
そのときに米返信もしたいと思ってますー!

 

 

 

 

…で、まあ恒例の余談ですが(笑

宿題しつつF学描いてたので1ページ描き上がりましたw
…更新率ものすんっっっっっごく低いですがまあキニシナイキニシナイ☆(←

上のは1コマ抜粋してセリフもじりやした。


今更ですけどね、オフ友リヴだと一番スキな組み合わせはマクシィミルチャの3人なんですよ(゚ω゚*)
クロウとマクシィのコンビもスキなんですけどー…

・・・なんかバカすぎるっていうか!(ひどい

この3人が個性がハッキリしてるしね、
一番馴染み深い3人なのよねw

ちなみにF学キャラでマクシィが一番嫌いです(Σ

描き辛いんだよ全てがーーーーーーー!!!!!!!!!
他はミンナそんなことないんだけどなー…
マクシィ、性格が自分と正反対すぎて描き辛いのか?(;´д` )

 

ともあれ、クロウミルチャパンタ幻兄お嬢も、ザル君クラ仔も!
みんなだいすきなのです!!

早く3人以外も描きたいんだよー;
なのに話の進むのが遅いからorz   でもごめん1話にはクロウがちょろーーっとしか出てこない(貴様

 

 

11461946.png


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 6

虹流 蓮珠

F学は宿題終わってからサイトにUPする予定ですー(゚ω゚)
書き忘れ;
by 虹流 蓮珠 (2008-04-01 18:27) 

一夜

エイプリルフールって午前中までらしいよ☆(ぁ
つか、蓮ちゃんってそんな人だとおもってt(蹴
冗談だよ!!冗談!!冗談だからねー!!(しつこい
あ、宿題いっこもしてねぇや☆
まぁきにしn(蹴

F学・・ミルティヴ様のキャラがすごい好き!w
なんか・・ね、うん。皆すきなんだけどね!(ヤメレ
でもなんか・・うん!好きなんだ!(蹴
∑だいすきの中にクラ仔の名前が・・!
わー、なんだろう、すげぇ嬉しい!(爆
クラ仔も蓮ちゃん大好き・・・なはず!(マテヤ
あはは、わかんないのだ。(ぇ

ではでは、テキサースなのです☆(意味不明でごめんなさいorz

by 一夜 (2008-04-01 22:02) 

ねぐせ

虹流様こんにちはー!!!此方のコメではお久しぶりです!多分!
うへ、僕も同じですbb可愛い子には目がない(*′艸)ブハッ 
も、家族に呆れられましたorz((シラン
エイプリルフール。。。今日はめちゃめちゃ騙されました^^*
ひぇー、煮汁さん宿題頑張ってください!密かに応援してm((恐ろしいわ。

F学ヾ(*>∀<*●)ノ 楽しみです。UPされる日を。
うえっへへ。←
それでは失礼します |´д`)ノバィバイバィ ←
by ねぐせ (2008-04-02 01:38) 

ひいち

おはようございます、お邪魔しますー!
コメントするのが随分久しぶりのような気が・・・!
あ、実際そうですね。。(´∀`;)
でも毎回毎回読みに来てましたーvv
というか!バッチリだまされました今回!w
Σそんな突然カミングアウト!!とか思って・・・びくーりでした(´・ω・`;;)!
・・・四月馬鹿・・・4月2日に騙された場合はどうなるんでしょうか(殴
「結局馬鹿なんじゃない?」とか言わないでくださいアマミズーー!

というか大分前のコメ返信で
「絳攸が言う邵可さん」みたいな事を言ってもらえて・・
もうその日は一日中嬉しがってましたです(*ノノ)!!
覚醒邵可さんスキルもゲットすべく頑張りますですーvv(何を

それでは、F学UP楽しみにしてます(´∀`*)
・・・もうUPされてるかな。コメ送信と同時に見に走りまっす!
乱文失礼いたしましたーっ
by ひいち (2008-04-02 09:37) 

mikn

うおーん!
お久しぶりです煮汁様ぁー!!!
ブログに行きたくても行けないとゆう・・!
とっても寂しかったですー(´;ω;`)ルル

そして、宿題頑張って下さい!
私の学年、何故か宿題というものがないんですよ
なぁーぜぇー・・・。
でもその代わり塾に行くはめに・・・(´;ω;`)
プラスマイナス0じゃん!みたいな感じです。

ではF学楽しみにしてます!
失礼しましたー!
by mikn (2008-04-02 09:54) 

九尾

昨日友達の家にお泊り行って妄想して遊び尽くしてきました、九尾です。
カラフルなベンチ見ては「ペンキ塗りたて・・・・・うっそー!」と行って
遊んでました、他にも「あっ虫・・・・・うそだよー!」とかも。

宿題なんてこの世から消えてしまうがいい!
子供を苦しめる宿題め!さぁ!テラス!殺っっておしまーい!(ドロ○ジョ様
テ「・・・・・・・・バカだろ」

F学楽しみにしてます!学パロって楽しいよね(ニヤニヤ
by 九尾 (2008-04-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファンキータウンと、まあ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。