SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

と、まあ。

上に小言を書かせて頂きましたよ。
ずいぶん前にも言ってたコトなんですけど、こーやって上に置いといたほうがイイかなーなんて(´・ω・`)

まあ私個人の意見なのでどう取って下さっても構いませんが。
nice!が欲しくないとかそういう意味でなく、nice!返しの為のnice!は要らないということですけどね。


nice!返しとは関係無く、nice!・米下さる方には心の底から感謝してますですよ(*´∀`)
見て下さってる方も本当にありがとうです><><。


だから、私は今回曽根がやってるよーなnice!企画みたいなのは嫌いなんです。

 参 加 す る 気 さ ら さ ら ね ェ よ ☆

そんな事の為にnice!を曽根が設けたのだとしたら、絶望を通り越して侮蔑の目で蔑ませて頂きますよ。

 

・・・機嫌悪いワケじゃないんです、(宿題が)切羽詰ってるんです・・・orz

 

 

拍手返信・米返信は宿題終わってからさせて頂きます><。

翠さまの言葉で結構救われてますです(*´∀`)
「いつも見てる」って言われると、本当に嬉しいです///
ありがとうございますーっ!!


タグ:nice!
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 7

虹流 蓮珠

拍手御礼マンガが描き終わったら、ブログのサイドバー(←)にも拍手を設置しとこうかなーと思ってますw
米で言いにくいこと等ありましたら拍手から気軽に、という意味を込めて(´・ω・`*)

ちなみに、宿題しつつ、
白銀⇒F学⇒拍手御礼(全5P)⇒キャラアンケ結果⇒キリ番
という順番で描いてますので、結構時間かかるかと(笑

そろそろキリ番にも本腰入れなければ;;

そいえば、超余談ですがSAI購入しましたー!
成績が上がったので、母上様が2000円ばかし出してくれたvv
これで期限にビビらなくて済みますー(*´∀`)


…上でルックがなんかホザいてるけど、アレは煮汁に対しての「ルックはぴば絵4月10日マデに仕上げろよ☆」という脅しなのでお気になさらず(笑
by 虹流 蓮珠 (2008-04-03 16:35) 

もえ

やっほほ~いww
お久です☆

えっと、最初に書いてあったことだけど、
私もただnice!返しのために面白いとも思っていない(かもしれない)記事にnice!なんて押されても、嬉しくないよね・・・
だから、蓮ちゃんの考えに私は賛成(っていうのかな?)だよw
同感…って言うのかな?(←まだ言ってる人

でわ、乱文失礼しました!!
by もえ (2008-04-03 20:57) 

一夜

たしかにどーでもいい記事にnice押すのはどうかとおもうねー・・;
私は、niceとか押してもらったら、その人のブログいって、
過去の記事とかみて、いいなぁっておもったのに押してるw(ぇ
あ・・宿題・・・・(蹴
蓮ちゃんもがんばれ!宿題!!
私も多分がんばる!(マテヤ
つか、スケコマ君4/10日生まれだったのね・・!(∑スケコマ君!?
ナリフェの1日前じゃん・・!うわぁwびっくりーw
あ、私の中でルック君の呼び名はスケコマ君となったので☆(ぇ
蓮ちゃんがヤメロというなら、やめるからねぇw
スケコマ君の意見は放置プレイで。(マテヤ
by 一夜 (2008-04-03 22:01) 

kuronyage

確かにnice!とも思ってないのに
返すためだけに無理矢理押されたり
nice!ありがとうございました!というようなコメントは・・・
nice!ほしいわけじゃありませんしね・・・あれ?
なんか日本語可笑しかったですかね(蹴

私は虹流さま応援してますw(チネ
nice!は競うためではなく、本当にこの記事をnice!
と思った時に押すものだとおもいますw

あ・・なんか、いろいろぶつけてすみませんです^^;;;;

宿題頑張って下さいね!~ヽ(^o^)ノ<フレーフレー!
by kuronyage (2008-04-03 22:12) 

霰雫

いきなり来てコメントすみません;;
私も同感です!
よくnice!返し目当ての人がくるんですけど…
記事を読みたくないのならnice!押さなくていいと思います。
あと、曽根の記事も嫌いです。
nice!目当てにしか見えなくて…
それにソネブロやっているかたのみって可哀想だとも思います。
グッズとか出すときは、公式サイトのニュースとかでやってほしいです

いきなりこんな事申し上げてすみません;;
では、宿題頑張ってくださいね!!ノシ
by 霰雫 (2008-04-05 02:24) 

櫻井紗緒

こんですv
うーん…確かにほんとにnice!って思った記事とかにしかnice!って押してないと思うなー………うん←
煮汁さ…の記事が面白いと思ってnice!押してる人だからね!自分!((((((

………………宿題か…乙←
頑張って!(

では、失礼しますーv
by 櫻井紗緒 (2008-04-05 07:41) 

■□エミア□■

煮汁様、流石ですねー><
nice!ボタンの本当の意味を理解していらっしゃる・・・!
そして、「ということは」と関連付けて
私の記事をnice!と思ってくださるなんてとても嬉しいです!
ちなみに私の「nice!」は、お返しのnice!ではなく
「(・∀・)イイ!」のnice!ですよ!
そして私は煮汁様のブログの読者ですから^^★
by ■□エミア□■ (2008-04-06 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。