SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ファンキータウン

閲覧数80000超えありがとうなのですよ!
1.JPG

どうもーそんなこんなで煮汁renjuですー!

い、いつまでも愛してる!!

…いいんだ、初めはワケの分からないコトを言うのが定番なんだから(*´∀`)
一発変換で蓮珠がrenjuってどうよwwwwwww

 


早く起きようと思って1時に布団に入ったのに、5時まで眠れなかったってどういうことだ(*´∀`)テキサース!!
昼間に宿題してたら一度吐きそうになったってどういうことだ(*´∀`)テキサース!!

…で、結局宿題が英語しか終わらせられなかったっていう…(涙目

不調云々より、宿題が進まなかったってことのが悲しいんですけど…
ホント終わるかなこれ…


*****


本音チェッカースケコマ…ルックばーじょん!

5.jpg

蝋(ロウ)=ルックとうぬ~?な関係のライラ宅の白ムシクイさんでっす。


ざまーみろ☆ …ゲフンゲフン、失礼。

うーんと………キィヤナさん?!
うーんと………ウェルマさん?!

もう一々ツッコむのが面倒になってきましたね☆

でもあながち蝋は間違ってないと思います(Σ


*****


宿題やらねばあかんので、毎日更新できるかちょい分からんですわー;;


あ、でも、マクシィはちゃんっとお世話してますので大丈夫ですw
2日までに終わらせられれば理想的なんだけど…ムリだよなあ…orz

とりあえずその前にちゃんと寝たい(笑
でも睡眠薬買うくらいならSAI買いたいんですよねー(;´д` )

てか母上様早く貸してる2万返してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

吐き気がおさまらん…なんでですか…っ
9752303.gif
妄想のし過ぎだろ。

酷くない?!
それはちょっと酷くない?!
9752303.gif
可笑しいよな(煮汁の全てが)

寝れないってなあ結構キツいんだぜてめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝付いたーと思ったら、なんか殺されそうになる夢見たんすけどー!!
最近寝れば悪夢ばっかだよ、どうにかしてよキィっ!( ´Д`)
9752303.gif
…寝ないで妄想してればいいんじゃねェの。

貴様ちょっとこっち来い(*´∀`)ノ

 

 

 

…すっげえ言い訳がましいですが、マジで吐き気がスゴイので米返信は次回に(貴様☆
でも次回が明日になるかは果てしなく分からないっす(;´д` )

うーんと…

じゃあ、明日、社会と世界史と理科を終わらせることが出来たら更新します。
アッ 理科がある時点でもう涙目(*´∀`)


後いい加減スランプも治したいことだし、日記絵もそろそろ描きたいナー;
スランプ撲滅☆リヴお題も用意したコトだしw

 

 

妹に、カラオケ行きたいけど歌に自信が無いーって愚痴ってたら、
「お姉ちゃんに歌に酔いすぎてるって言われてから私も自信無いー」って返されたよ

…アドバイスくれっつったお前が悪い!!(最悪だ
11461946.png


nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 1

ふみ絵

カラオケはストレスを解消するもんだからウマいとか関...(ry

下の記事の関8の男女は卑怯かとwwwww
あれは可愛すぎだと思うよ!!( ゚∀゚)
見れて良かったー載せてくれてありがとう!!
てか、うたばんの吐息は反則だよねー
真ん中にいたクリスなんちゃらの気持ちが理解できた←
皆のUFOの踊りが可愛すぎた… !!
もうニヤつくしかなかったな、うん。

宿題頑張ってね!!><
by ふみ絵 (2008-03-30 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。