SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

サイト更新しました(´▽`)
5:うとサン.jpg
(2年くらい前にシェイドで作ったうとサン。3DCGは無理だなーと痛感した一枚でした)

・リヴ@オトナリさん紹介ページ
・リヴ@絵茶ログ
・リヴ@VS漫画16
・リヴ@フィギュア制作まとめ
・オリジ@学園(仮)、WONDER紹介ページ
・オリジ@おくぴーはぴば絵
・オフライン更新

ナギィの誕生日(日付超えてるけど)にいっぱい更新できてこれはこれでよかったかなーと(笑
夏休みに入って色々と落ち着いてきたのでようやくパソコンを触れるようになりました。
オトナリさんと創作っ子の簡易紹介ページも上げたので宜しければ。
明日か明後日あたりにでもふつーにブログ更新したいです(*´ー`)

↓お暇でしたらば~
banner.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。