SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

追加した創作っ子の紹介しようと思って忘れてた…!

お、お久しぶりです!煮汁です!

いろいろなものをスルーしまくってしまいましたが、念願の夏休みが到来したため戻ってくることが出来ました。
自由時間が出来たのが本当につい最近なので、最近はあまり何かを描いたりしていません。
というわけなので、
今まで描いたけど上げるの忘れてたぜ☆なーんてものが結構あるのでそちらを載せていきたいなーと思ってます(;゚∀゚)

・・・さすがに何ヶ月も前に描いたものばかりじゃアレなので、
夏休みに入った嬉しさで作成した一日クオリティの手描きトレス動画なぞ置いときますね!

えーと、ももクロの行くぜっ!怪盗少女のPVを我が家6人でトレスしたいなーと前々から考えておりまして・・・
衣装設定は一晩で決めた(笑)のであとは描くだけなんですが

描くだけって言ったって

今までまともなアニメ描いたことすらないのに

およそ1000枚近い連番BMP出力された画像を見たら

まずやる気がすうーっと遠のく訳ですよ・・・!!


んで、今はBMP出力した1300枚の画像の中から要らないものをちまちま消してるんですが。
どうにも出欠とりまーす!の部分だけでも描きたくなってきてしまいまして(;´▽`)
描きました↓

3秒!実に3秒しか動いてない!
PV全部で4分くらいあるのに全く終わりが見えない!w

・・・まあ、やりたいこと、作りたいもの、描きたいものなど色々あるのでまったりやってこうと思います。

以下、たたみます。



▽ナギィさんお誕生日おめでとうございました・絵・おうた

*8月2日はナギィさんのお誕生日でした!
ナギィ誕生日2012.jpg※画像クリックで原寸表示
ケーキ買ってきたの昨日ですが(笑
一応、ナギィのぶんとアズサのぶんとでロールケーキふたつです(*´ー`)
お誕生日絵、間に合わせようかと思ってたんですけど、怪盗少女のPV作ってたせいで・・・
・・・まだネリちゃんのお誕生日絵すら完成してないので、8月中には完成させようかなーと(゜∀゜)
悪あがきに、ペーパークラフトだけは上塗りしときましたw



*んでんで、描いたけど載せてなかった絵第一弾です。
バレンタイン2012-原寸.jpg※画像クリックで原寸表示
マクシィとクロウ宅わーくんでバレンタイン絵ー!わーい何ヶ月前ー?(ノ⌒▽⌒)ノ
猫(クロウの飼い主さん)にバレンタイン当日に押し付けたものにちょっぴり加工しました。
いや、押し付けたやつはすっごい久しぶりに使ったコピックで着色したものなので・・・超汚いんだ・・・



*そんじゃま、お久しぶりにおうたと行きましょうか!
今回のおうたは大好きなマチゲPのおうたなのですが、
偶然にもこのおうたは、私の大好きなブンブンさんという実況主さんの好きなゲームであるバイオショックを題材にしたものだそうで。衝撃だった覚えがあります。
ちなみに収録したのすっごい前です・・・orz
うう、歌詞がうろうろしていてみっともない。精進せねばならんね。

そんでは音量には十分注意してくださいませね!


♪海底深層ラプチャァ/マチゲリータP

本家様↓




*毎度閲覧・nice!などありがとうございます。
久々にブログの管理ページ開いたのですが、リヴカテランキングが全然変わってなくてびっくら・・・ヽ(;´Д`)ノ
あ、それと通販のほうもありがとうございました!だいぶん期限すぎてしまいましたが閉めさせて頂きました。

今後のことなのですが、サイトのオフラインページにも記載しました通り
8月のにじゅう・・・何日だっけ?忘れちゃったけど、コミックライブin名古屋にブロスちっくで参加予定です。
今回こそはNさんメインのコピ本を持っていきたいなぁ!
あとはプリ男様宅のアンソロの締め切りが9月上旬なので、暫くは漫画漬けになりそうです(笑

載せる絵はあるので更新頻度上げたい!そんな2012サマー!
んではでは!


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

グッチ 公式

Nice blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A theme like yours with a few simple tweeks would really make my blog shine. Please let me know where you got your theme. Thank you
グッチ 公式 http://www.dudzele.com/
by グッチ 公式 (2013-10-07 06:11) 

カシオ 時計 バンド

Whats up this is kind of of off topic but I was wondering if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding knowledge so I wanted to get advice from someone with experience. Any help would be enormously appreciated!
カシオ 時計 バンド http://www.chileship.com/casio★Babyg-japan-8.html
by カシオ 時計 バンド (2013-10-07 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。