SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

もう暫くルックの顔見たくないわー

毎度どうもです、煮汁ですうっす!

前回ちらりと通販についてお尋ねしたところ、通販希望して下さる方がおりましたので
5月から通販を開始したいと思います(´▽`)
ぽちぽちして下さった方、有り難う御座いましたorz
ちなみに通販期間は5月から6月いっぱいまで結構長めに確保しておく予定です。
5月に間に合うように簡単に通販ページ作りますね~もう暫しお待ちを><
お支払い方法は、為替・UFJ・ゆうちょの3種を考えております。
もし何かご意見、ご質問等御座いましたらお気軽にコメントでも何でもどうぞ!



*そんなわけで遅くなっちゃったんだけどルックお誕生日おめでとうなんだぜ!!
完成.jpg
※画像クリックで原寸表示されますが、かーなーり愛が重いのでお気をつけて下さいまし;

今年、2012年4月10日でめでたく5歳となりました(´▽`)
今回は今までに描いたことのある姿で描こう~と思い立って描き始めたは良かったんですが
今までにどんだけ描いてると思ってるんだよww
全部なんて描ける訳無いだろうが馬鹿めww
という結論に至りまして、20の姿に絞りました…( ̄▽ ̄)
いやこれでもだいぶ多かったけど…誕生日に間に合わなかったし…!orz

以下畳みます。



▽スクショ・おうた

 

 

 

ちなみにそれぞれこんなときに着てた服だったり姿だったりです↓
完成-2.jpg※画像クリックで原寸表示
落書きのものは殆どが今回初めて色を置いたものですね。
ところどころ紛れている人外を描くのがとっても楽しかった(笑
これだけじゃ描けきれていないくらいいっぱいいろんな思い出がありますが、出来ればこれからも今まで以上にいろんな思い出がルックと作っていけたらな~と思います(*´ー`)

…と、綺麗なことを言った直後でアレなんですけど
ワタクシ、どうやら去年のルックのお誕生日に酷い過ちを犯していたようですw
↓検証画像
え?.jpg※画像クリックで原寸表示
去年のはぴば絵、ルックの年齢を打ち間違えてましたww
まあ仕方あるめえよ!こういうこともあるよ!あるある!
しかし、その上買ってきたケーキを道中で思いっきりひっくり返して↓
17588669_org.jpg※画像クリックで原寸表示
ぐっちゃぐちゃになったりもしたけどw
誕生日絵遅れちゃったお詫びと、ロコさんの分も兼ねて折角2つ買ってきたのにね…!

んま、でも無事に描き終わったしえがったえがった。
そんじゃまルックさん、もっと長生きしてくださいね!



*例のブツ受け渡し所…は本日オヤスミです。全てルックさんのせいです!



*そう言えば前回スクショ載せ忘れてしまってました…!
再び時は1月にさかのぼります。
バルサンをツノツキウリューにin1月14日.png
バルサンをウリューに漬けました。ウリューさん美人さんだよなぁ
スロットパークフィーバ二日目-二回目@城が二回も揃った!.png
スロットパークフィーバーのときのスクショ。
二日目に参戦したとき、結構運が良くて城が二回連続で当たったり!
スロットパークフィーバ三日目-二回目@博士が揃った~.png
こちらはフィーバー三日目。
博士が揃ってびっくりしてついスクショを撮ってしまった(笑
バルサンをピキにin3月2日.png
バルサンをピキに漬けました。しかし相変わらずプロフ文がウザいw
通常種だといろんな種類に変えられて楽しいなぁ~!
ピキのバルサンに向けて@ネリちゃんin3月2日.png
ですよねー( ̄▽ ̄)
ネリちゃんとバルサンin3月2日.png
怒るネリちゃん(w
今回はこんなもんで!



*おうたとは関係ないのですが、本日相方とカラオケに行って参りました!
最近ね、段々とね、歌声から男性っぽさがね…抜けているのだよ…どうしたもんか(笑
数年前までは私の男性の歌声=ルックというイメージがあったのですが(それもどうなんだ)、
今じゃもう全然だ!私のほうがなんだか声が高くなってるんだ!
どうしたら低音で色気のある歌声になりますか!?割と本気だよ煮汁さん

そんでは音量には十分注意して下さいませませり~


♪虹の彼方へ/嵐

今回も思いっきり音を外しました。笑いなさい!笑えよ!やっぱやめて!



*閲覧・nice!等有り難う御座います!
励みになってます~(´▽`)


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 1

Hollister

ハハ、もう暫くルックの顔見たくないわー:100色いろえんぴつ:So-net blogこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エイプリル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。