SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

エイプリル?

どうもです、煮汁です。
もうええねん…私は更新詐欺の常連やねん…。

そんなこんなでエイプリルフールにお付き合いして下さった方々、有り難う御座いました!
いやー色々なところでエイプリルフールやってて面白かったですね(´▽`)

そんな中ちゃっかりサイト・ブログ・ついった・つなびでエイプらせて頂いたのですが
ネタを思いついたのがエイプリルフール4日前くらいで、
そのうち2日間は予定が入り、他2日間は体調を崩して寝込んでしまったせいで
とってもとっても陳腐なものしか出来ませんでした…うう、悲しい…orz
とりあえずトップページだけでも!と直前まで必死にテーブルタグ(ww)組みまくって作ったのですが
本当は他ページも色々やりたかったです…(ノ_・。)

そんなこんなで描いたのはコチラ
main.jpg※画像クリックで拡大
最近…ももいろクローバーZに…ハマりましてね…(ノ´▽`)ノ
ついったではちょこちょこ愛を叫んでました(笑
実はプロフィールページ用の一人一人の立ち絵の線画までは描いたんですよね!
時間が無くて塗れてないけど!(涙
いつか塗って上げたいな~!

以下、他にもいろいろあるのですがとりあえず畳みます↓



▽通販について・絵・おうた

 

 

*えー、まずは前回のコミックライブin名古屋、お疲れ様でした!
結果的にこちらの準備に追われていたためにブログ等の更新がまったくできず…無念だーorz
8.png※画像クリックで拡大
えーと、とりあえずお知らせが二つあります。

まずひとつめ。
今回から安売りラミカ(2枚で50円のラミカです)を導入したせいか、計算ミスがあったようです;
すみません…多分、おおかた前日に寝てなかった私のせいであります…orz
それで相方とも話し合ったのですが、もしここを見ている方で安売りラミカを購入した方がおりましたら下記のアドレスまで連絡を下さると助かります。
rengirolove@yahoo.co.jp
件名を「コミライの件について」にして、購入した安売りラミカの種類・数等を本文に表記して下さいませ。
そちらの要望に答えて、追加で誤差に見合うだけの商品を無料で送りたいと考えています。
本当に申し訳ありません、宜しくお願い致します。

そんでもってふたつめ。
商品に関して、通販って需要があるかなー…?と考えていたり。
こちらはまだ私個人が勝手に考えている段階なので、詳しいことは決めてません(´U`;)
ただ、ひとつひとつの単価が安いので手数料や送料はなるべく相手方に負担していただきたくないなあとは考えてます。
すっごい漠然としてますね(苦笑

もし、通販希望して下さる方がおりましたら、下をぽちってくれると嬉しいですorz
通販ご希望の方、おりましたら!
次回ブログ更新するまでは設置しておきますので、宜しければばば!

以上です!



*例のブツ受け渡し所になります
ティラミス君&ネリちゃん@完成.jpg
イヨちゃん宅ティラミス君とネリちゃんの絡み…とのことで、
片目隠しがえらく気に入らないネリちゃん(笑

ネリ「…おまえ。かたほうの目だけ、きもちわるい。どうせならりょうほうかくしてしまえ」

そんなネリちゃんはアムロフィリア~( ̄▽ ̄)
これ塗るためにネリちゃんの色を即興で決めましたw



*ヒトカラに!いきてええ!!
しかしこないだ相方とカラオケ行ってですね、お互い似合わない歌を歌いまくったわけですけど
ももクロはきついよ…私の歌える音域から完全に外れてるもの…!!
chai maxxがすっごい好きなんですが、一番辛かったwもう無理w

と、話が反れましたが…音量には十分注意して下さいませ~!


♪きえないひとみ/プーチンP

素敵な本家様↓

ララララ☆ハッピー♪



*閲覧・nice!・米等ありがとうございます!
米返信はそれぞれの記事の米欄にしております(´▽`)ノ


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 6

煮汁

キャラ紹介ページ
リヴリー@我が家の画像を全て差し替えました にゃ!
by 煮汁 (2012-04-05 23:05) 

エンポリオアルマーニ 時計 人気

I’m not that much of a online reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back in the future. Many thanks
エンポリオアルマーニ 時計 人気 http://www.tokei-jp.com/emporio-armaniエンポリオアルマーニ-時計-nihon-7.html
by エンポリオアルマーニ 時計 人気 (2013-10-05 06:30) 

グッチ シューズ

Awesome website you have here but I was curious if you knew of any message boards that cover the same topics talked about here? I'd really like to be a part of group where I can get feed-back from other knowledgeable individuals that share the same interest. If you have any recommendations, please let me know. Appreciate it!
グッチ シューズ http://www.dudzele.com/gucci-シューズ-japan-3.html
by グッチ シューズ (2013-10-07 06:11) 

カシオ 時計

With havin so much content do you ever run into any problems of plagorism or copyright violation? My blog has a lot of exclusive content I've either authored myself or outsourced but it seems a lot of it is popping it up all over the internet without my authorization. Do you know any solutions to help protect against content from being ripped off? I'd really appreciate it.
カシオ 時計 http://www.chileship.com/
by カシオ 時計 (2013-10-07 06:11) 

adidas パーカー

I'm not sure exactly why but this weblog is loading extremely slow for me. Is anyone else having this issue or is it a issue on my end? I'll check back later and see if the problem still exists.
adidas パーカー http://kutu.fenyastravels.com/adidas-japan-1.html
by adidas パーカー (2013-10-07 06:12) 

Hollister Online Shop

ハハ、エイプリル?:100色いろえんぴつ:So-net blogこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。