SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ガッツオー!

毎度どうもです、煮汁でっす!

気付けば11月も半ばになろうとしております…
時間が経つのは早いですね~(´U`;)

そうそう、つなびで現状について御報告をしたのですがこちらでももう一度。
只今展示会の編集・準備等に追われておりまして、ちょっと更新が滞ります。
来週~12月入るまでが一番忙しい為、
12月まではブログ・サイトの更新がストップするかと。
併せてマクシィ&キィヤナのはぴば絵の完成が遅くなりまして二人の御祝いが更に遅くなると思います…( ̄□ ̄lll)
もしかしたらマッちゃんと一緒に御祝いしちゃうかも、とも思ってます;

つなびは今まで通り更新すると思いますので、生存戦略…確認はつなびでお願い致します↓
一応、ブログ&サイトが一ヶ月以上更新が滞る場合には
ついったの鍵を外して晒そうと思っております、よろしくですー!



*たまには家族みんなで和気藹々とした絵を(笑
父の日.jpg※画像クリックで拡大表示
じ、実は父の日の絵のつもりで描いてただなんて…そんなことは…( ̄▽ ̄)
我が家みんなでテレビ(恐怖番組)を見ております。
本当にあった怖い話とか見てたら面白そうだねw

マッちゃん「はいはーーい!! こんな女のひと見たことあるのだーww」
マクシィ「えぇ~? こんなヒトほんとにいるのぉ??」
ルック「これがユウレイってヤツだよ、な? キィ」
キィ「…………(gkbr」
エレナ(幽霊×キィとか…いいわね…vv)
ナギィ「……ぼ、ボク、今日クラの家に泊まりに行っていい…?(´_`。)」

ちなみにここはキィとナギィのお部屋です。
キィ今日一人で寝れんだろう(笑



▽ネリちゃん&バルレイの擬人化設定・スクショ・おうた

 

 

*先日新しくお迎えしましたネリちゃんとバルレイの擬人化設定が決まりました~。
まだ色は決まってませんが、外見はこれで決定です(´▽`)
まずはネリちゃん。
ネリちゃん全身.jpg
17歳のおんなのこ。
身長は170cmと、擬リヴ女性陣の中では最も高身長でございます。
ぬっさんに並ぶ巨乳で、性格は一言で言うなら世間知らずかな?
バルレイと共にマクシィ家のお隣に越してきた設定となっております(*´ー`)

お次はバルレイ。
バルサン全身.jpg
フードかぶってないばーじょん↓
バルサン顔.jpg
自分へのメモ書きを消すの忘れてたw 気にしないで下さい(笑

23歳の男性で、愛称は「バルサン」(笑
身長は158cmでネリちゃんより小さいです。
自分大好きナルシストなケチ野郎で、普段はネリちゃんのお世話をしています。
ちなみに冬は冬眠しなきゃならない為、
その間ネリちゃんはマクシィ家に預ける予定だとか。

この二人は今後まとめて「オトナリさん」と呼んでいきます。
改めてよろしくお願いします~!



*撮り溜めしたスクショ三昧(* ̄▽ ̄)
マクシィ6歳in10月23日.png
マクシィの誕生日にパシャリ☆
6歳となりました。早いもんですね~

オレンジケーキでれいあうとin11月1日.png
ガイドブックにてオレンジケーキを頂いたのでレイアウト!@マクシィ

赤いバラの森でレイアウト@バルレイin11月4日.png
同じくガイドブックにて赤いバラの森を頂いたのでレイアウト@バルサン

羽衣灯篭の島でレイアウト@ネリちゃんin11月5日.png
羽衣灯篭の島を購入したのでレイアウト@ネリちゃん
今月のGLLの島とアイテム、可愛いですよね!(*´ー`)

555日突破@ネリちゃんin11月6日.png
ネリちゃんが555日達成したのでぱしゃり♪

バルサン70レベル突破in11月9日.png
バルサンが70レベル到達したのでパシャリ!
現在は色変え中にございます(´▽`)

アジサイの島を購入@バルサンin11月12日.png
マイショにてアジサイの島を購入したのでレイアウト@バルサン
アジサイの島は昔持ってたんですけどね~…
島の所有枠があった頃だったので、他に欲しい島があったときに捨ててしまったんだと思うのです;
今は所有枠無い嬉しさからか、所有してるアイランドが149くらいあります(w



*えー、そろそろ繰り返しお伝えしとう存じますのですが…
ここのおうたコーナーで載せてるおうたは、
「煮汁さんのあいぽんをランダム再生して、歌える曲が来たらそれを一発録りする」
というものでございます。カブセも全て一発録りです。
よって歌詞ミスや音程ミス(これは常日頃から酷ry)等頻繁にありますけども、
まあそこ等辺はご愛嬌とのことでここはひとつ!(* ̄▽ ̄)

…まあ、毎度ここに何書こうか困ってるから言っただけなんですがw
そんではでは、御静聴の際には音量に十分注意して下さいませ~!


♪ボクの背中には羽根がある/Kinki Kids



*閲覧・nice!等、有り難う御座いますv

余談なんですが、最近ファイアーエムブレムにちょっとハマってたり。。
今プレイしてるのは新紋章~です。
ナバールさんかっこよいわナバールさん!


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。