SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

あけました だいぶ あけました

だいぶ間があきました、お久しぶりです煮汁です(´▽`)

もぐってる間に、ゲームの話題をする用にサブログをもさもさと作りました。
コチラ←になります。以後サイドバーにも置いときますね~!



*今更ですがあけおめことよろよろ~(* ̄▽ ̄)
年賀状として送ったものですが。イッツ使い回し(苦笑
ブログ用.jpg※画像クリックで拡大表示
 マクシィ おくぴー    ウェロフ(初お目見え) 烏
擬エルカ   いっしゅん ンジェラ
エルカ  マカ   レルート  キィ
            ルーク&カラン

こんな感じで各ジャンルの主人公たちを集めました。
キィとペットたちはオマケで(笑



▽絵×3・スクショ・おうた
※画像多いよ!

 

 

 

*お年賀絵の設定とかとか
服装.jpg※画像クリックで拡大表示
ペットたちを除いて、エルカ→マカ→おくぴー→マクシィ→ンジェラと身長低い順です。
*擬エルカ:普段の服装に手袋だけプラスしてお雑煮食わせました
*エルカ&マカ:マフラーと手袋(マカのみ)プラスして雪達磨製作
*おくぴー&マクシィ:晴れ着に正装して羽根つき。おくぴー有利だよなあw
*ルーク&カラン:ぬくぬくアニマルかがみもち(´ω`)

服装2.jpg※画像クリックで拡大表示
上に引き続き、いっしゅん→翼君→レルート君→キィ→烏→ウェロフと背の順。
*ンジェラ(上)&いっしゅん:厚着して外で遊んでる(ようにしたかったのに何故かお手玉)
*翼君&レルート君:地味ども。はんてん着ておこたでぬくぬく。
*キィ:マクシィに倣って正装。今年もおみくじを引いたものの結果が…
*烏&ウェロフ:殺人鬼組。コートを羽織り、元日からナチュラルに殺人ライフ。

えー、ウェロフさんなんですが、学校の実技および課題で作った子です。
かなり細かく作った(否、作らざるを得なかった)せいか愛着がわいてしまいw
一言で言うならば下衆ゾンビさんです(* ̄▽ ̄)
ま、詳しくはまたいつか機会があれば!

て言うか、いっしゅんが案外身長低くてびっくりだ(笑



*例のブツ受け渡し所になります
イヨちゃん宅の子@パティちゃん.jpg※画像クリックで拡大表示
イヨちゃん宅のパティちゃんをお借りしました!右の子だからね!一番右の!
指定が「パティちゃんとバルサンが仲良く話してるのをネリちゃんが蔑んでる」というシチュエーションだった気がするので、蛙談義に花を咲かせている二人とネリちゃん(オマケ)です。
ネリちゃんがロリコンとか言ってますけど、パティちゃんが身長低い&童顔なだけで実際はネリちゃんとパティちゃん、同い年でございます(笑



*たまりにたまったスクショども
もうどこまでうpしたかすら忘れたよ!
マルルの木を購入したのでレイアウトin11月14日.png
時は11月にさかのぼる…(笑
マルルの木をマイショで購入したのでレイアウト@マクシィ
マクシィ2222日突破in11月23日.png
マクシィが2222日突破しました(* ̄▽ ̄)
朽ちた宮殿の島を購入@バルサンin11月28日.png
朽ちた宮殿の島をマイショで購入したのでレイアウト@バルサン
ちょうどこの島買いそびれてて、ずっと欲しかったんですよね~(´U`;)
砂時計の島を購入in12月1日.png
砂時計の島を購入@マクシィ
この島結構かわいいよね!
青いネリちゃんin12月5日.png
色変え中のネリちゃん。黄色目指してる途中で綺麗な青になったのでパシャリ
ラッピングサンタブーツの島でレイアウト@ネリちゃんin12月12日.png
ラッピングサンタブーツの島を購入@ネリちゃん
白木雪原でレイアウト@バルサンin12月12日.png
12月ということで冬眠してるバルサンの島は白木雪原でレイアウト~
イチゴタルトの島購入in12月15日.png
イチゴタルトの島を購入@マクシィ
お菓子の島はどれもマクシィに似合うからいいねえ(笑
バルサンをスノードットに@バルサンin12月18日.png
バルサンをスノードットに漬けました。おかげでナルシスト度に磨きが。。
スノードットのバルサンに向けて@ネリちゃんin12月18日.png
ほんとまったくですよねーーーwww
ネリちゃんの表情がコメントにぴったりで吹いたわ

まだまだ載せてないスクショがあるんですが、とりあえずはこんなもんで…!



*おうた載せるのも久々だね!いやん恥ずかしい!
いや実際最近まったく収録してないので、ストック切れたらいったんオヤスミしようかなーと思いつつ
でも編集楽しいんだよなーとか思ってるとこです。
今回のは編集してないけど…!

そんでは、音量には十分注意して下さいませ!


♪鏡/分島花音

かのんちゃんの歌声可愛くて好きよー(*´ー`)



*閲覧・nice!等ありがとうございます!
春休みに入ったのでちょいと更新頻度上げたいですね。言うだけならタダです。

最近はついったに常駐してます。宜しければお気軽にフォローどうぞ→ @niziru
あとすかいぷの垢も取ったのでお気軽にコンタクトどぞー!→ niziru12


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

煮汁

キャラ紹介の画像をいろいろ変えました~
by 煮汁 (2012-02-18 23:14) 

casioデジタル腕時計

I love your blog.. very nice colors & theme. Did you make this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz respond as I'm looking to create my own blog and would like to find out where u got this from. thank you
casioデジタル腕時計 http://www.chileship.com/casio★Gshock-japan-1.html
by casioデジタル腕時計 (2013-10-07 06:11) 

グッチ 財布 激安

It's a shame you don't have a donate button! I'd definitely donate to this brilliant blog! I guess for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and will talk about this blog with my Facebook group. Talk soon!
グッチ 財布 激安 http://www.dudzele.com/gucci-財布-japan-10.html
by グッチ 財布 激安 (2013-10-07 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガッツオー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。