SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

おこんばんは、煮汁です(´▽`)



サイトにも表記しましたが、
どうにも最近3日置きの更新が出来なくなってしまったので
前に公言しました通り、ついったの鍵を外して晒しておきます。

ついった@煮汁

基本的に趣味以外のこと、日常的な愚痴が主ですのでご注意をば…!
趣味的なことは大体つなびで吐いてます。

時間が出来次第、サイトやブログは更新したいです。
一応忙しいのは7月いっぱい(の筈)ですので、8月以降は色々更新したいなと思ってます(*´ー`)


タグ:お知らせ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また何処かで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。