SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

また何処かで

毎度どうもです、煮汁でっす(´▽`)
またも1日遅れてしまったことは気にしないのが一番だと思います!

最近本当にタイバニ熱(と言うかおじさん熱)がヤバいです
って前回も言ってたような気がするけど!何度も言ってしまうほど!ナノー!
今更ながら、MMDのマトリョシカ(おじさんソロ)とバイビーベイビーサヨウナラ(虎と兎)を見たんですけど

あ れ は カ ッ コ イ イ

ヤ バ イ

バイビーryは初めて聞いたんですが、歌い手さんの歌い方も凄くカッコイイのもあって
二人のダンスもカッコイイしもうなんと言うか ワタシのあらゆるものが持っていかれました…
バイビーryの方の間奏で、二人が頭を押えて下を向いて足でリズム取ってる所が個人的にツボでした(*´ェ`)



*変ゼミ終わっちゃいましたね…(ノ_・。)
最終話さっき見ましたけどそんなに酷くなかったw
よっぽどえん魔君の最終話の方が酷かったw

そんなこんなで変ゼミEDのトレスを描きました。
変ゼミぱろ.jpg※画像クリックで拡大表示
創作(ライクネス)より、烏さんで蒔子先輩のトレスです(´▽`)
誰描くか阿弥陀で決めた結果がこれでした(笑
誰こいつ状態ですね…



▽続き:スクショ・おうた

 

 

 

*今週は忙しくてあんまりイン出来なかったので少ないですが
ワタシとマクシィの愛の結晶です(張り倒したいくらいの笑顔で
合成でヤミぐるみ10GET!in6月29日.png
ヤミ合成屋でいらないもの合成してきたところ、ヤミぐるみ10をGETしました。
真ん中にあるピキのぬいぐるみですv
これも可愛いけど、トビネも欲しかったなあ。。

七夕2011.png※画像クリックで拡大表示
短冊に書いてきました!
七夕当日はイン出来なかったので先に書いといて良かったです…!

七夕2011レイアウト.png
今月の島美しすぎワロタタタタタタタッタタタタタタ
これが0ddとかね もうね 信じられませんよね!!
ちなみにマクシィ、オニヤンマと戦ってたら急にサーバー切断されて2怪我負っちゃいました。
戦闘中に切断されて吃驚しました…本当に十年間くらい(ワタシの)寿命が縮みました…



*本日のおうたになっちゃいます?なっちゃいますー★
今回のは学校で編集してきたので、
声の加工はしてませんがパンを入れることが出来てちょっと嬉しいです♪
い、イヤホンで聞いてくれると嬉しいな…!

御静聴の際は音量に十分注意して下さいませ♪


♪Beautiful days/嵐



*閲覧・nice!・米等有り難う御座います、いつも励みになってますー!
米返信のほう、後々しますので少々お待ち下さいませ(´ヘ`;)

ぴくしぶに絵を上げたのでちょっとだけ宣伝(笑

ゲーチスさんスキーさん、是非ともお友達になりましょう(´▽`)


nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

煮汁

擬リヴ@我が家のキャラ紹介の画像一部変更致しました
およそ1名軽くホラー(笑
by 煮汁 (2011-07-11 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。