SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

息をするのも

毎度どうも、最近になってタイバニを見始めました煮汁です(´▽`)
オジサーン!



*ブログ及びつなびの方ではちょくちょく言っておりました、
コミックステイトin豊橋に、昨日参加して来ました!
サークルカット4.jpg
以下、畳みます。



▽続き:コミステ御報告

 

 

 

*今までが名古屋しか行ってなかったので、
今回は場所を変えようと言うことで豊橋に行ったんですが…
サークル参加がおよそ20ほどしか無く…予想以上に寂しいことになってました…(´U`;)

今回は新作は無く、
増やしたものは、お買い上げして下さった方に押し付けるラミカを2種だけです。
↓増やしたサンダースとグレイシア
サンダース.png
グレイシア.png
ブイズが揃いました(´▽`)

あと今回新しいものと言えばペーパーくらい…なんですが…
いつもは50枚前後持って行って全部貰われるんですけど、
今回は20枚持って行って10枚以上余ると言う(苦笑
落書きに使いますけど、正直勿体無いので配りたいくらいです(´U`;)

もし欲しい方がおりましたら、コメントに一言残してくれませんでしょうか…!
一人でもおりましたら無料で配布しようと考えてます。

ともあれ、いつもよりはかなーりまったりしたイベントとなりました。
まあ、これはこれで良い経験ですよね!

眞雛を始め、今回もいろんな方に御迷惑をおかけしました。
色々とすみません、そして有り難う御座いました!(*´ー`)



*サイトのオフラインも更新しました~!
バナーは変わってないですが…
banner.jpg
宜しければ!

今後のオフライン活動についてなんですが…
次回は7月18日開催のコミックパラダイスvol.19にブロスちっくとしては参加します。
ワタシは参加致しません!ものすっごく居辛いから!!
まのひとがワタシのぶんも持って行ってくれるので、宜しくお願い致しますorz

その次、あまり間を空けずに7月24日のコミックライブin名古屋に参加予定です。
こちらは逆にワタシがまのひとのぶんも持ってブロスちっく名義で参加するつもりです~。
ただなあ…ワタシ一人でさばける自信が全然無いんで本当は売り子さんしてくれる人がいないかなあとは思ってるんですけど…
まあなんとかな…らない気がする…( ̄▽ ̄)

7月は、多くてこのふたつ、少なくともコミックパラダイスには参加します。
ちょっと7月までは忙しいので、新作はあまり考えておりません(´ヘ`;)
取り敢えず、コミパラまでにテッテレのラミカが間に合うといいなあ、なんて。
…BWじゃないけど!

他のイベントについてはサイトを参照して頂けると嬉しいです♪

あ、コメントの御返事遅れてしまっていて申し訳ありません…!
次回更新する時までには御返事させて頂きます;


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

煮汁

・リヴ@我が家
・リヴ@外部キャラ

キャラ紹介ページの画像一部変更しましたー!
美化してます
by 煮汁 (2011-06-12 23:58) 

9

おじさん・・・!チラッ>(・ω|
タイバニ自分も見てます!!^^*面白いですよねv
若者に振り回されるおじさんがSUKIです←

そして虹流さんのサンダースとグレイシア・・・!
サンダースの眠たそうな表情が可愛すぎてハートを射抜かれました。
虹流さんの描くデフォポケ可愛いですVv(´∀`*)
自分動物描くの苦手なんで凄く憧れます><;;

そしてさりげなくペーパー欲しいです(`・ω・´)ノすみません^q^
乱文失礼しましたっっ!
by 9 (2011-06-13 23:08) 

煮汁

>>9さん
タイバニ面白いですよね!!ねー!(* ̄▽ ̄)
最初は興味なかったんですけど、友人に勧められて見てみたら何と言う…面白さ…!
今本編がしりあすーんなことになってるせいか、ヒーローみんなでのほほんしてるのを見てると本当に癒されます…(´`)

わああ有り難う御座いますー!!
ペーパー貰って下さる方、居ないと思ってたので、うう…!(´_`。)
結構長い間配布する予定ですので、宜しければ貰ってやって下さい…!
あ、勿論貰わなくても全然構いませんよ!(笑

デフォポケはほんと難しいですね…(´ヘ`;)
サンダースとグレイシアは練習無しの一発描きだったのでちょっと不安だったのですが
そう言って頂けてとっても嬉しいですvv

米有り難うでした(*´ー`)
お返事遅くなってしまってスミマセン;
by 煮汁 (2011-06-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。