SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ムビメカ楽しいぞ 何か作りたいぞ そんな時間無いけど!

毎度どうもです、煮汁でっす(´▽`)

最近何かと忙しくて、余り描きたいものが描けません…悲しいなぁ(´_`。)
そしてこう言う時に限って夜になると眠くなってきたりするんですよね。。
暇な時は眠れなくて悩んでるくらいなのに…世は本当に不条理じゃ(´`)

話は変わりますが、
前回の記事で言っていた余ったペーパーを、7月いっぱいまで無料配布致します~!
オマケにポケモン原型ラミカも押し付けます()ので、宜しければ…!
配布ページへは↓からドウゾ!
29.png



*さてさてまた間が空きました
…と言うより、間が空くのが当たり前となりましたシークレットゲームトレス3枚目です(笑
(前回のは→コチラ)
シークレットゲーム@渚(ナギィ).jpg
※画像クリックで拡大表示

渚ちゃんトレスでナギィです。
正直、渚ちゃんを見たおかげでSGトレスをやろうと思ったのです(笑
だって名前同じだし(漢字違うけど)!髪の色も同じだしー!
一番のハマり役じゃないかな?

SGトレスは全員描きたいナーとは思っていますが、
一番描きたかったナギィとキィを描いたので今後飽きて止める可能性大です(´ヘ`;)
今後の配役は以下を参照して下さいマセ~!
http://niziru.tuna.be/12940340.html

ほんと間隔が空き過ぎてますしね…!
エレナが2010年9月、キィが4月、ナギィが6月、 …って酷いw



▽続き:素敵頂き物・スクショ・おうた

 

 

 

*HAtAさんから頂きました!
20110531-001-010-縮小.jpg※画像クリックで拡大表示
容量の都合上、勝手ながら縮小させて頂きました(´U`;)
掲載許可は頂いております。

うちのことHAtAさん宅の子と…
それにワタクシ煮汁とHAtAさんまでいらっしゃるんです!v
うちのこだけ記載させて頂きますと、

煮汁/-/神様/-/マッちゃん
-/-/マクシィ/-
-/-/ナギィ/キィ
エレナ/-/ユメクイさん
ルック/-/-

です(´▽`) -のところはHAtAさん宅の子です。
いやもう…本当に嬉しい限りです…!!有り難う御座いますー!!(´_`。)

HAtAさんのブログはコチラになります♪



*今、リヴで毎日ログインボーナスやってますよね!
ちゃんと毎日ログイン中です♪ そんな感じでスクショをば。
梅雨イベント@グリンにてロドボウさん&マクシィ-6月1日.jpg
グリンにて、ロドボウさんとマクシィでツーショット。
ロドボウさん可愛いよロドボウさん!

藤の盆栽レイアウトin6月14日.png
藤の盆栽+今月のアイテムでレイアウト。
背景アイテムに餓えてます…(w

2011梅雨レイアウトin6月15日.png
梅雨イベントで取って来たアイテムでレイアウト。
雨が自動で降るのっていいなあ!

手作りクッションAを貰ったよ2011毎日ログインin6月18日.png
毎日ログインボーナスでクッションAを貰ったのでレイアウト。
本の島(名前うろ覚え…;)は売っちゃって持ってなかったんですが、
マイショでお安く見つけたので購入しちゃいました(*´ェ`)



*毎回ここの場所で有名なおうたを載せるのがとっても恥ずかしい煮汁です!
でも歌いたい!歌いたいの!!
あと記事をちょっとでも長くするた…ううんなんでもないわ!!
歌詞と音程が不安で不安で歌い方がゆらゆらしてますけど気にしないで下さいね…( ̄▽ ̄)

御静聴の際は音量に十分注意して下さいませね♪


♪薔薇獄乙女/ALI PROJECT



*閲覧・nice!・米など有り難う御座います!
いつも励みになってますです~!(*´ー`)
コメントのお返事のほう、各記事にしてあります故…遅くなってしまって申し訳無いです…orz


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息をするのも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。