SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

サイト更新致しましたー(´▽`)
182.jpg
(ルックのウザさは留まる所を知らない(笑))

・リヴ@我が家→ナギィのキャラ設定UP
・リヴ@キィルクキィ小説UP
・リヴ@ナリフェちゃんはぴば絵UP

ナギィのキャラ詳細をうpしました!
サイドバーのcharacterからも飛べます。
ナギィに関してはアズサ云々がありまして、50の質問がまだうp出来てませんが…(;´д`)

キィルクキィ小説…じゃなくてSSですね!短いよ!
キィルクキィって言うより、キィ→ルックって感じです。
最近はルック→→キィ(呆れてる)って言う二人が好きですがw

最後に、去年のナリフェちゃん(イヨちゃん宅)の誕生日絵もうpしました。
当時こういう殺伐とした雰囲気の絵が描きたかったのです…!



banner.jpg
↑御暇でしたらばー

オフライン活動の件ですが、
6月11日開催のコミックステイトin豊橋29に眞雛と二人で参加予定です♪
まだ申し込みしてないので確定はしてませんが、まあ大丈夫かと。。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らぶ!わん!飛び越えよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。