SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

キィヤナさんアルミナうたってええええええ

毎度どうもでっす、煮汁です~(´▽`)

最近急に暑くなりましたね…
なんか今ぱっと見ただけで足が3箇所も蚊に食われてたんですがw
B型だからかしら…B型って蚊に食われやすかったっけ…?!

しかし何より梅雨がイヤーです。
雨降ってるのに涼しくもなく、じめじめしたあの蒸し暑さ…!
うう、想像しただけでもうめげそう!!(ノ_・。)



*キィとルックがタッグ組んで蜘蛛さんと戦うだけなへなちょこ漫画 そのよん
キィ&ルックDE戦闘-4.jpg
※画像クリックで拡大表示

あと1ページ…あと1ページで終わりよ煮汁…!!
あとちょっとよ煮汁…踏ん張るのよ煮汁…!!



▽続き:おうた・拍手返信

 

 

 

*今回はいつもと収録の仕方を変えてみました♪
いつもはスタンドマイクで、後ろで流しっぱで歌ってるんですが
今回はダイナミックマイクで、「主旋律」「ハモり(本当に一部ですが)」「音楽」と別々で録って若干加工してミキシングしてみました。
こっちのが質が良いかなーと思って試しにやってみたんですが。。
なにぶん手間が…手間が掛かる…!!(´ヘ`;)
これからも今まで通りの一発録りで行きたいと思います(苦笑

※御静聴の際は音量に十分注意して下さいませ♪


♪アルミナ/ナイトメア



*拍手返信 遅くなりまして申し訳ありません;;
>>5/5 りゅーせいさん
わわ、早速遊びに来て下さって有り難う御座いますー!!(´▽`)
こちらこそ、5日は本当に有り難う御座いましたv
スケブを眺めてはニヤニヤする日々ですよ…くそっくそっなんて素敵なんだ!><

ぴくしぶの方見ましたよww
ちょwwこれは恥wずwかwしwいw
そしてマイピク申請まで…!
嬉しすぎてふおふお言っちゃいますよ!?ふおっふおっ!

またそちらのサイトにも是非遊びに行かせて貰いますね(*´ー`)
拍手有り難う御座いました~!



*閲覧・nice!・拍手等有り難う御座います!
いつも励みになってますです~!!(´▽`)

あとリヴカテランク自重


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 1

煮汁

・リヴ@我が家

キャラ紹介ページの画像一部変更しましたー!
我が家、見事にみんなすっごい笑顔…(笑
by 煮汁 (2011-05-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここまで来たのらぶ!わん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。