SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ここまで来たの

毎度どうも、変ゼミの1巻を買ってしまった煮汁です~(´▽`)

本当は昨日更新する予定だったんですけど、寝てしまい…orz
そんなこんなで内容が1日ズレてますがまあ大目に見てやって下さいな(´U`;)



*5/5はこどもの日でしたね!
こどもの日.jpg
※画像クリックで拡大表示

と言う訳でナギィとキィに子供になってもらいました(*´ー`)
ショタ!ショタ!ショタはいいねえ!vv
元々ペン入れしたのは結構前だったんですが、ちょうどこどもの日だし仕上げちゃえー!
…ってなノリで着色。

実は一箇所塗り間違えた部分がありまして、
この記事を描いてる時に気付いて(遅ッ)今慌てて直してきました…
しかし直し方がやっつけ過ぎるせいでこれ絶対バレるってw
へ、変なとこあっても気にしないで下さい!><



▽続き:コミライ御報告

 

 

 

*5日のこみっくらいぶいんなごや、お疲れ様でしたー!
今回、ワタシは個人的な我侭により新作は出しませんでした。
お陰で切羽詰るようなこともなく、ゴールデンウィークと言う名ばかりの連休をせかせか過ごしている(ing形だよ俺達のGWはこれからだよ!!)訳ですが
不眠症のせいで前日は一睡も出w来wずww
朝5時になったのを見た瞬間に「もう寝れねぇ!!」と思って布団から這い出ていそいそと値札等を制作しておりました(´▽`)
ひとつ10分クオリティの値札↓
値札.jpg
※画像クリックで原寸表示

ポカブさんが可愛く描けて満足♪

そんなこんなで当日は二人とも遅刻もせず、忘れ物もせず、とても良い出だし。
寝てない割には全然眠くないし!それはそれでどうかと思うけど!
会場に着いてからも、今回は下準備をしっかりとやってきたのでそれ程あたふたせずに順調でした(´▽`)
前回は終始あたふたしておりましたが、今回は(ワタシは)終始ゆったり出来たと思います。
色んなサークルさん見て廻れたしv

そして何より!
いつも持って行くだけで何も描かれなかった…、
正確には売り上げしか書いていなかった、イベント用のスケブに初の絵が。。!!vv
しかも描いて下さったのは、まのひとにスケブを頼んで下さった方でした(笑
だって本当に素敵な…ドツボな絵だったんだもの…!!><
興奮して「寧ろワタシが描いて欲しいくらいです!!」って言ってしまったところ、快く引き受けて下さってうわああああってなりました(* ̄▽ ̄)
それからイベント終わるまで絡ませて頂いちゃったりして、本当に嬉しかったです!有り難う御座いましたー!(*´ェ`)v

うちのサークル:ブロスちっくにちらとでも興味を抱いて覗いて下さった方々、お買い物をして下さった方々、ペーパーを受け取って下さった方々、他まひなを始め多くの方のお世話になりました。
有り難う御座いました、そしてお疲れ様でした~!

さて、次回以降のイベントのことなのですが・・

次回は特に何か予定等入らない限り、6月11日のコミックステイトin豊橋29に参加しようと考えております。
もしまのひとが無理そうだとしても、ブロスちっく名義でまのひとの販売物も一緒に持って行き、ワタシ一人でも参加しようかなーと考え中です。。
コミライよりも小規模(だったと記憶してます)ですが、名古屋よりもちょっと離れた所でも参加したいなあと思いまして…
なので、新作は何も出さない予定です。新作はネ( ̄▽ ̄)

その次、7月18日のコミックパラダイスvol.19にも参加しようと考えております。
こちらは十中八九参加致しますが、諸事情によりブロスちっく名義でまのひとがワタシの販売物も持って個人参加致します。
こちらは…新作はちょっとどうなるかまだ分かりませんね…

それ以降はまだ全然分かりませんが、取り敢えず8月(或いは7月…かな?)のコミライは参加したいと思ってます。
そちらでは新作を出すつもりです。
今の所の決定事項としては、まのひととの合同コピ本を出す予定ですv
内容は…もうちょっと内緒!

→サイトのオフラインページも更新したよ~
banner.jpg
御暇でしたらばー!



*一応今日は御報告用記事に分類されるのでお歌はなしです(´▽`)
閲覧・nice!等有り難う御座います!いつも励みになってます~!


nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 1

煮汁

・オリジ@ライクネス

キャラ紹介ページの画像一部変更しましたー!
by 煮汁 (2011-05-10 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。