SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

しがみついてこいよ!

毎度どーもです、煮汁でっす(´▽`)

そう言えば、4月14日がオレンジデーっていう記念日って知ってましたか?
結構過ぎちゃいましたけどね(笑
オレンジデーって言うのは、マイナーなんですけども。。
バレンタインとホワイトデーに何かしらプレゼントを渡し合った恋人同士が、
オレンジ色のものをプレゼントし合って愛を確かめる日なんだそうですv

つなびで何かしら短文を書こうと思ってたんですが…
最近あんまり恋愛モノを書きたい気分では無くて( ̄▽ ̄)
それに何てったってマイナーですしね!
うちのこでワタシほど記念日好きな人いるのかって言うね!w



*み、皆様…覚えてますでせうか…?
えーと、いつだ?…去年の9月に載せましたですね!
シークレットゲームと言うゲームのパロディ絵です。前回はエレナを描きましたね(*´ー`)
(前回の記事は →コチラ)

だいぶん日にちが空いてしまいましたが、シークレットゲームぱろでぃ二枚目でっす~
シークレットゲーム@麗佳(キィ).jpg
※画像クリックで原寸表示

個人的にメインヒロインの麗佳さんパロディでキィヤナです(´▽`)
麗佳さんは何処となくキィっぽい所為か、かなり好み…(笑
この絵描いてる時はそりゃもう至福でしたv
嗚呼、ワタシが主人公となってキィを救いたい!!><

SGぱろでぃは全員描きたいナーと思ってはいますが途中で飽きる可能性大です。
これからの配役は以下↓を参照して下さいナ!
http://niziru.tuna.be/12940340.html

そう言えば今年の3月にSGの新作出ましたね~!
ちょっと興味はあったものの、値段見て吃驚…無理…ゲームにあんなに出せない…
3000円以下だったら買ってたかもしれません。
ゲームにそんなお金掛けたくないって考えるのが煮汁です(´ヘ`;)



▼続き:おうた

 

 

 

*超有名なおうただったので、載せるか迷いました(´・ω・`)
…ま、迷った主な原因は、ワタシの一番苦手とする音程だったからなんですけどね!(w
ちょっと前まではよくカラオケで歌ってましたが、最近はもう全然歌ってません…!
段々…女性の普通の音域が…歌えなくなってる…ッ(´_`。)

御静聴の際は音量に注意して下さいませね♪


♪ロミオとシンデレラ/doriko

↓素敵な原曲様


余談ですが、チュチュと言う子のイメージソング(仮ですが)だったりしますv
つなびに一度しか出てない、ピチュー兄弟の妹なのですー
まだこの子に関しては曖昧な部分が多すぎるので今後も暫しは顔出ししなさそう;
随分と昔から存在だけはしてるんですけどね…!
何年前かな?少なくとも3年以上は前から脳内に居ます(* ̄▽ ̄)



*閲覧・nice!・拍手など有り難う御座います!
いつも励みになってますです~!(*´ー`)

ところでブログがもうすぐ50万アクセス行きそうなんだけど多分何もしません(笑
なんでこんなアクセスあるの…本当に怖いですよ…(;´д`)
だってアクセス数とnice!・米の比率が確実に可笑しいじゃん!w
んー、まあ、これからもまったりやってきますので宜しくってことで(´▽`)

そうそう、今日5月5日のコミックライブin名古屋に申し込みました~
締め切り超ギリギリなので受かるかどうか分かりませんが、まあ多分大丈夫でしょう!多分!!
今回は時間があんまり無いと言う理由と、版権じゃなくてうちのこを描きたいと言う我侭により
ワタシは新作を出さないと思います。出してもラミカを1~2種類程度かと
今までが結構出したんでちょっと大目に見てやって下さい(苦笑
そ、それにカットも結構気合い入れて描いたし!ね!

それではお休みなさい~(*´ェ`)


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

煮汁

・リヴ@我が家
・リヴ@よそのこ
のキャラ紹介ページを地味に更新

画像変えただけですけどー!
キィヤナの性格を凄く誤解されそうですw
by 煮汁 (2011-04-17 01:13) 

9

お久しぶりです!
そして遅れてしまいましたがルッくんお誕生日おめでとうございました!><
オレンジデーとは初耳でした!
しかも贈り物がオレンジ色限定・・・^q^
それはそれで・・・面白いイベントですね・・・wいつか実行してみたいです←

実はひっそりと楽しみにしていました、シークレットゲームパロディ^v^*
ゲーム自体は知らないのですが・・・((
他の皆も楽しみですv

虹 流 さ ん の ロ ミ シ ン ! ! ^ q ^
ほぎゃぁぁぁ耳が幸せですご馳走様でした!
虹流さんの歌声大好きです´∀`*

それでは失礼いたしました!><;
by 9 (2011-04-17 22:28) 

煮汁

>>9さん
お久しぶりですー!(´▽`)
ふおう!ルックへの御祝いの言葉なんて有り難う御座います…!
くそっ、奴には勿体無さ過ぎる言葉だ!どうしてくれよう!(* ̄▽ ̄)
オレンジデーって全然普及してませんよね…ワタシはもう何年か前から知ってるんですが、ワタシ以外に知ってるって言ってる知人がおりません(笑
もうオレンジデーもバレンタイン宜しく友達同士で交換し合っちゃえばいいじゃない!って思うんですよね~v

なんと…SGパロを楽しみにして下さる方が居るとは…!本気で吃驚しましたw
おかげで他の子も描く気が起きました~!(笑
まんまトレスなので身長がおかしいですがまあそこ等辺はスルースキル発揮してやって下さいな(´▽`)

ロミシンは有名過ぎて音程のズレがバレるーーと思って載せるかずっと迷ってたんですよ~(´U`;)
わああそんな嬉しいこと言わんでつかあさい!!
恥ずかしすぎて死にます!!orz

米有り難う御座いました(*´ー`)
by 煮汁 (2011-04-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。