SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

サイト更新致しました!(´▽`)
181.jpg
(マッちゃんとキャトルおばはんの身長差はだいたい40cm/笑)

・リヴ@イラスト2枚UP
・リヴ@絵茶ログUP
・とぷ絵変更

イラストは、去年のねぐせさんのお誕生日御祝い絵とルックはぴば絵をUPしました~。
4月はルックの月…免れない季節…っ!

絵茶ログはイヨちゃん宅にお邪魔した時のものをばーっと。
ページちょっと重いかもしれません(´ヘ`;)

そんでもって、くじ引きやってからだいぶ遅くなっちゃいましたけど
とぷ絵のほう変更しました~!



banner.jpg
↑御暇でしたらば~(*´ェ`)



今日はちょっと色々あって更新が遅くなっちゃいました;
米返信の方は次回ブログ更新するまでにさせて頂きます、もう少々お待ち下さい><

それではお休みなさい~!


nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 1

煮汁

・リヴ@我が家
・リヴ@アナザー

キャラ紹介ページの画像一部変更

書き忘れてました;
今度こそお休みなさい!
by 煮汁 (2011-04-19 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。