SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

さあさあ今宵も無礼講!

毎度どうもです、煮汁でっす~(´▽`)

本日は雛祭りですね!
110301_152217.jpg
↑ワタシがバイト行ってる間に両親が飾ってたお雛様です(* ̄▽ ̄)
まあ、特に何かしたという訳でも無いし、今年は雛祭り絵も描きませんが(笑
一応(?)夜ご飯が散らし寿司だったんですが、食欲が全然無くて一口も食べてませんorz
そ、その代わり、ケーキと三色団子は食べたから大丈夫!w

そうそう、ひとつお知らせです。
3月27日のコミックライブin名古屋に、眞雛すぁんと参加予定ですー
申し込みはしてあるし、受付もされてるのでよっぽど大丈夫だとは思いますが…
今の所は「予定」と表記させて頂きます。
そちらの関係で、サイトの更新を暫くオフラインページのみとさせて頂きます(´`)
ブログはちょくちょく書くかと思いますが、載せる絵は殆どポケモンだと思って下さい(´ヘ`;)



*前回の記事の絵茶ログの続きです~
絵茶に一回入ると翌日も入りたくなる魔法…
43-4.png※画像クリックで原寸表示
いっしゅんをば!思いっきり落書きですが(笑
いっしゅんも色々あった人ですが、それについては多分語らないです

 お 前 主 人 公 じ ゃ な い し な !



▼続き:お歌・重要なお知らせ(主に謝罪)・拍手返信
※バレンタイン企画に応募して下さった方々、お手数ですがご一読お願いします

 

 

 

*有名な曲です。ワタシがボカロを聞き始めて間も無い頃に聞いて大好きになったお歌です♪
台詞を全部言おうとして一発録りのせいで漢字が読めず…
全体的に感情的に歌うクセを取って歌ったつもりなのにそうでもなく…
挙句の果てに肝心な場所で歌詞を間違えつい笑ってしまい…
く、くそう(´;ω;`)

御静聴の際は音量に十分注意して下さいませ♪


♪結ンデ開イテ羅刹ト骸/ハチ

↓原曲様




*重要なお知らせと謝罪
此度、色々と考えましたが、バレンタイン企画のほうを中止とさせて頂くことになりました。
理由は複数折り重なっております。

第一に、2月の殆どを体調崩して寝込んでしまったことがあります。
お陰で2月中に終わらせようと思っていた今回のプチ企画に着手することが出来ませんでした。
第二に、体調を崩した辺りからよく分からないスランプにかかっております。
よそのこが描けません…。うちのこや版権キャラは描けるんですが、よそのこが描けないんです。
第三に、そもそも2月中で終わらせる筈だった企画が3月に縺れ込んでしまった今の状態です。
3月はコミライの準備に費やそうと元々考えていた為、これ以上手が廻らない状態です。

これら3つの理由がありますが、全て言い訳と捉えて下さって構いません。
「企画を中止する」と言うワタシの最悪な行為は何を言おうが変わりはしません。

本当に本当に申し訳ありません。
申し訳無さすぎて謝り足りません。
何か、御意見等ありましたら、何なりとコメント欄に書き込んで下さると嬉しいです。

…今回の件で、ワタシが企画を中止したのは2度目です。お恥ずかしいことに。
余りに酷いので、今後の自分に制限を課すことにします。

・最低1年は企画主催&参加禁止
・同じく最低1年は絵茶参加禁止

来年からは忙しくなるので、これでもう軽く2~3年は企画など主催することも無いでしょう。
絵茶も同じです。今年が一番暇なので…。
何かもっと付加したほうが良い、などありましたらお気軽にお願いします。
正直、曽根風呂をやめることも考えてます。
そうした方が良いのかもしれませんが、ワタシにはそれを決断する勇気が御座いません…。
やめた方が良いと言う意見がありましたら、これでやめるつもりです。

本当に、申し訳御座いませんでした。



*この空気の中やるのもどうかと思うんですが、気持ちを切り替えて拍手返信です(苦笑
2/28
>>mohoさん
こんばんは、初めましてー!
エミアさんのお友達さんですか!…なんだろう、なんかそれだけで凄く緊張します(w
ずっと見ていて下さってただなんて嬉しいです(´▽`)有り難う御座いますv
リヴの方でも是非遊びに行かせて頂きますね~!
拍手有り難う御座いました(* ̄▽ ̄)



*閲覧・nice!・拍手など有り難う御座いますです!
いつも励みになってます~(*´ー`)

そ、そう言えば前前回の米返信忘れてましたね…!?ごめんなさい!(´_`。)
今からやってきますー!


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

9

お久しぶりですー!
虹流さま宅のお雛様豪華で素敵ですね!(´∀`*)
自分宅にもあるのですが中々出せないので羨ましいです´`;

虹流さんは可愛い声もカッコいい声も出せるのでとても憧れます><
前奏の語りが・・・・!カッコイイ・・・・!!

バレンタイン企画の方、了解しました。
虹流さんもお忙しいのですよね;
私は虹流さんに曽根風呂やめてほしくないです。
でも、それを決めるのは虹流さんなので、自分は何も役に立てません。
どうか、気を落とさないでください!
自分はこれからも虹流さんとお友達でいれたら嬉しいです´`*
ん?ここで言うことだったかな;;

言葉足らずな文章でごめんなさい;;それでは!!
by 9 (2011-03-04 18:49) 

ひいち

条件に ・一年は絶対に曽根ブロをやめない を追加しましょ…^^?
絶対に…絶対に逃がさんぞ…ッ
やだーっ蓮珠様曽根ブロやめたらやだやだーっ(´;ω;`)!!
というかやめたところで何も起こらないですよみんなが悲しむだけですよ
だからやめましょやめるのやめましょねっねっ

企画については私は本当にかるーい気持ちで書いたので
そんなに時間かけたわけでもないし全然問題ないですからね!
マクシィちゃん達でも版権でもなんでもいいから
絵をいっぱいかいてブログにのっけるのが
企画に参加した=蓮珠様の絵が好きな人にとっては一番いいと思うのです
少なくとも私はそうですふふん
やめるなんてもってのほかですよ(´∀`)
あっいや止めたいのなら無理にとは言えませんがっ


と お話変わりまして
羅刹ト骸!大好きですーっ
漢字読めない和みました(´∀`*)ウヘヘ なんかのってww
やっぱりこの歌は可愛い声で歌い上げるのがベストですよね…!
よく合ってますわああーっ
耳福ありがとうございました!

それでは乱・長文失礼いたしました!
なんだか今回いつも以上に無礼講だったと自覚しております…ご、ごめんなさい
そうだそうだ 蓮珠様が描かれないなら私がマダラーズに加え
ラヴォクスィーズも描いちゃおうかなーと思案中ですうふふー(´∀`*)♪
一生思案中のままかもしれませんが! よしっお邪魔しました!
by ひいち (2011-03-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。