SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

先日通学途中に車に轢かれかけました煮汁です

154.jpg
お、お前生きてたの?!

はい、ばっちり生きてましたすみません!
テスト週間だったのにポケモンとかやってましたすみません!\(^∀^)/余裕だなww
テストは先日終わりましたー!もちろん追試だろうけど!w

ちなみにルックが死にそうなのは某あさりちゃんの誕生日のブーケ作りの為徹夜したからです。
植物といえばルック!ルックといえば植物!^q^

パソコンに触ったのは実に1ヶ月ぶりと言っても間違いではございません…!
前回更新してから一度iPodに歌を入れたときしか触ってないよ。死ぬる。
今まで毎日触ってたのが嘘のようだ…。
パソで絵を描いたのも本当に久しぶりで、このルック描きあげるまでに何枚も何枚もらくがきしてしまったり(笑)保存してないけど!



▼続き:ラクガキ・漫画・バトン・素敵頂き物

 

 

 

と、まあ何故今頃浮上してきたかというと、
母上様とダディが東京にお出かけしてるからなんですけどもね!(゚∀゚*)
どうせ嵐コンだろうよ!私だって一度はリーダーに会いたいってのにコノヤロウ!



*テストのらくがき
155.jpg
テストのらくがきがだいぶたまってるので後々つなびに載せてきます~

…またルック?(@Д@)

こんな感じのキィのストラップほしいなあほしいなあとか思ったらこやつが持ってました。くれ!!
誕生日プレゼントもお年玉もいらないからキィのストラップをくれ。
私不器用だから作れない誰か作って!!\(^∀^)/

そんな妄想を繰り広げていた音楽のテスト中でした(マジメにやれ
だって音楽簡単で20分くらい余ったんだもん…



*だいぶ日にちが空きましたが、VS漫画の続きでございます!
いや、チャンスさえあればどんどん載せてかないとと思って(笑

【ネル ばーさす エレナ②】     →前回の漫画はコチラ
VS-7.jpg※クリックで原寸表示
エレナの得意魔法=防御・回復・補助魔法
ネルの得意魔法=防御・回復・武器生成魔法

明らかにこいつら勝負にならんだろ!



*こちらもだいぶ前に貰ったバトンです;;
結構前に答えてメモ帳に保存してあったんですが…遅くなってスミマセン…(´;ω;`)

さなさんから回して頂きました!ありがとうございますです!vv

■果物バトン■

Q1:好きな色のフルーツを教えてください
色なの?色で選ぶの?!
じゃあライチで(´・ω・`)

Q2:嫌いなフルーツを教えてください
嫌いっていうか、苦手っていう感じなんだけど、柿がちょっとねー;

Q3:嫌いな理由を教えてください
ものっそい渋いのに当たったことがあるから(笑

Q4:回してくれた人をフルーツに例えると? 
私例えるの苦手なんだけども(笑
スターフルーツとかかな?

Q5:次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります
りんご=九尾さん
いちご=もえちゃん
もも=りうちゃん
ぶどう=結晶さん
なし=ひいちさん
みかん=くろにゃちゃん
スイカ=さっちゃん
レモン=イヨちゃん

久しぶりに名前を挙げさせて頂きました(笑
スルー推奨でお願いしまーす!
…Q5の質問文カオスってないか?w



*素敵頂き物
マクシィの誕生日に、たくさんのイラストを頂きました(*´ェ`)

10332739.jpg
イヨちゃんより、誕生日当日に真っ先に頂きました!
デフォ描いてもらったのすっごい久しぶり!笑
個人的にクロムシもセットに描いてくれたのがすっごく嬉しかった><ありがとう!!

E3839EE382AFE382B7E383BCE8AA95E7949FE697A5.jpg※クリックで原寸表示
眞雛より!縮小すんの面倒だったんでしてないです/(^∀^)\(←
この時期は眞雛が忙しいときだったので、今年はもらえないと確信してたからびっくりでした…
マクシィって派手な色の服が似合うよねw ありがとう!v

E3838FE38383E38394E383BCE38390E383BCE382B9E38387E382A4EFBC81.jpg
Zより頂きました!服装ミスは全然気にしないから!寧ろ間違えて普通!w
Zには忙しい中無理矢理描いてもらいました…ごめんよ…(´;ω;`)
「かにばりあー」の懐かしさに全私が泣いた!ありがとう!!><

E3839EE382AFE382B7E382A3E381A1E38283E38293E381A8E382ADE382A3E383A4E3838AE5909B.jpg
蜻蛉さんより頂きました!受け取るのが遅くなってしまって本当にすみません!(´;ω;`)
俺の嫁(キィ)も一緒に祝っていただけてすっごく嬉しいですー!><///
蜻蛉さんの描くアナログ絵がとっても大好きですvvありがとうございました!

本当にありがとうございました!大好きです!!><
皆様から頂いたはぴば絵を見ていて、やはりマクシィって笑顔が素敵なんだな、と再確認しました(*´ェ`)
マクシィにはこれからも長生きしてもらわないとね!笑



*nice!・閲覧等ありがとうございます!
今日、久しぶりにログインしてみたら、
300000hit.PNG

総アクセス数が…(@Д@)!?

読者さんも増えてます。なんぞこれ。そうか夢かならば寝るのみだ。
テーマランキングもなんでこんな上位にいんの?ばかなの?しぬの?

いやもう…感謝しつくしてもう申し訳なくなってきたというか…orz



そんな中、ふたつほど言っておかねばいけないことがあります。



ひとつは前からたびたび書いてたSちゃんのことなんですが…

先日、告白してきました(Σ
死ぬかと思ったよ緊張で!!orz

で、まあ返事を頂いて、答えはやっぱり想像していた通り「NO」でした。
…これ書いてるだけで泣くくらい引きずってます、正直…orz
でも、Sちゃんはそれを聞いて尚態度を全く変えないでくれています。

もう私はSちゃんのことを特別意識するようなことはないでしょう、いや、無理矢理しないようにしてます。
一度断られたものを、「でも私はこんなに好きなのに」と言い募ることほど惨めな自分を晒したくないので;
ただ、Sちゃんのことを好きだった気持ちはホンモノでした(*´ェ`)

今まで色々と心配をかけてしまいました(´U`;)
本当にすみません…そしてありがとうございました!



で、もうひとつ伝えたいことというのが受験とか今後のことなんですが…

センター(第一志望の大学にとってはこれがほとんど一次試験のようなもの)が1月16日~17日にあります。
要するに、この日のために必死こいて勉強しなきゃいけないっていうわけです/(^∀^)\

次に第二志望の大学の入試が1月31日にあります。
2月3日に結果が出るので…もしここが合格だった場合、とりあえずは余裕が出来ますv
だってもう勉強しなくていいもん(ww
そうしたらエレナの誕生日をちゃんと祝おうかなと思ってますー(*´∀`)

次に第一志望の大学の入試が2月26日にあります。これが本番です。遅いけど(笑
3月8日に結果が出ます。
これが合格だった場合、もう私はウヒョーイ状態で遊べるわけですがw
もし不合格だった場合、ここの後期試験を受けなきゃいけないし…さらにもし第二志望の大学が不合格でもあった場合は他の大学を受けなきゃいけなくなります。
そんなことになったら私もう死ぬと思うwwwwっうぇwwwwww


なので、いつになったら受験が終わる、と一言ではいえないわけですが;
3月8日に終わるだろうとは思います…た、たぶん…。

とりあえずはセンターに向けて勉強してます。もう手遅れな気がするけどな!(←



ふああ長くなってしまいました;;
それでは次に会えるのは…うーん、正月に一度は顔出したいですねえ…(´U`;)
ではでは!


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

もえ

ちょwww車に轢かれかけるってwwww
蓮ちゃんが死んでなくて良かった(´;ω;`)((←
私は電柱にぶつかりそうになったことなら、何回かあるよ☆
本読みながら歩いてたら・・・ね☆←←

バトン回してくれてありがとうー!
またそのうちやらせてもらうんだぜ!(

告白頑張ったね(o・v・o)!
やっぱり、好きって想いを伝えるのは凄い勇気がいることだし
それを伝えられた蓮ちゃんはすごいよ!(o>ω<o)
そして、受験頑張って(´ლ`✿)!
私は来年受験なんだぜ・・・orz
by もえ (2009-12-05 22:42) 

ひいち

ふおお蓮珠様お久しぶりですー!
ひいちのなかでルックさんが不足してました 落書きルックさんやったあ!
そしてネルさんとエレナちゃんの絡み個人的にすごくツボなのですが・・・
武器作るネルさん格好いい!
しかし自分はいつだって腐女子の味方ですエレナちゃん頑張ってーっ

そして名前出しありがとうございます 梨大好きなので嬉しいです(´∀`*)vv
あっでも特になしのなしとか・・・そんな・・・
このバトンわりとカオスですよね 笑

告白、お疲れ様でした。
相手の方は蓮珠様が好きになった方というだけあって本当に素敵な方なんですね
次に進もうとする蓮珠様はすごく格好いいと思います(´ω` )
勉強とかいろいろ大変だと思いますが、お疲れの出ませんよう頑張ってくださいっ
応援しております!
by ひいち (2009-12-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。