SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

きまじめに

文字しかないよ(´・ω・`)


久しぶりな気がするマジメな話です(笑
退屈だとは思いますが、宜しければ目を通して頂きたい。

※臨時更新なので、米返信は次回の記事更新までにしますorz


 

 

 

 

 

こういうやり方は卑怯だと重々承知の上で言わせて頂きます、すみません。

この記事は特定の人へ向けた私からの訴えです。
個人的に言えよ、という話ですが…なにぶん仲良くして貰っている身だしチキンだしで言えなくて…orz
つなびぃではこの記事より若干強めの口調で愚痴を吐くように言ってしまっているので、見ないことをお奨めします。



本題に入ります。

私は自意識過剰で思い込みの激しい性格と自覚しているので、ただの勘違いだと今まではあまり気にしないよう努めてきたことなんですが。
某さんの最新記事を見て、さすがにこれは…と思ったことがあります。

某さんは影響されやすいんだと思います。
私も影響されやすいほうですし。
だからたぶん、誰かがやってることをやりたくなってしまう性格なんじゃないかなと勝手に思ってます。
わかる、わかるぞそれは。やりたいよね!

でも限度もあるんじゃなかろうかとも私は思うわけですよ。
全く偉そうに言える身分じゃないんですが。

私が今までしてきたこと(企画とか)を、そっくりそのまま自分もやろうとするのは本当にどうかと…。

いや、たまたま似ちゃったんだなと思いましたよ初めは!
でも、私がブログで「こういうことやりたいなー」ってぼそっと言ったことと全く同じことやっちゃうのにはちょっと…耐えられませんでした…。
たまたまカブっちゃったんだなって初めは思いました。
ていうか今の今まで思ってました。さっき某さんのブログ見るまでは。

私がブログで言ったことと全く同じことを言ってるのは、これは偶然ですかね…?



いいですよ、やっても。
私がやってること、やりたいこと、やっても。
ただ、勝手にやっちゃわないでください…
ひとこと、冗談めかしてでもいいので、「私もやりたいなーw」くらい言ってくれれば納得できるので…

怒ってはないんです。
某さんを軽蔑したくないから、私が悲しいから訴えているんです。
怒れたらどんなに楽か。
私はそういうことを悶々と抱え込んで鬱になるタイプなので…本当面倒くさい性格だな!w

今やっちゃってることはもう止める気はないので、どうかこれからは気にしてくれたら嬉しいです。





甘いね、甘すぎるよね、メッセか何かで「てめえパクってんじゃねえよwwwっうぇwwww」くらい言えればほんと楽なんですけどね(笑
でも私は某さん嫌いじゃないから、仲良くしてくれる某さんが好きだから、そんなこと死んでも出来んわあorz
そして散々言ってきたけど、本当に「偶然」カブってるって可能性もあるんですよね。
そうだったら私恥ずかしすぎて死ぬるwwwwwwwwwwwwwwww

学校のことで色々ありますが、煮汁は元気です^▽^
マクエレやらウェルックに萌えすぎて死にそうなほど元気です(w

某さんが気づいてくれれば何よりです。
気づいてくれなかったらくれなかったで、まあそこまでの人だったということで。



長々とすいません><
お次はシルバーウィークに会いませう(笑


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

煮汁

この記事への米は受け付けますが、米返信は致しません。
私が何を言えばいいのかわからないのでorz

ただ、某さんから何かしらの反応があることを願ってます。
でないと私ほんとどうすればいいのかわかんない…。

見苦しくて申し訳御座いません。
by 煮汁 (2009-09-16 22:08) 

結晶

夜分遅くにすみません。
返信はこないのだと認識した上で
コメントしました。

今回の煮汁様の記事、
読んでいて何だか
他人事だとは思えませんでした。
私も、他人に影響されやすい方だからなのかもしれません。
最初に記事を見た時、
「あれ・・まさかもしかして、コレって私?!」
と、布団の中で悶々してました。
もし違っていたら私は本当にただの馬鹿ですが←
でも、もし私だったなら・・
と。また悶々したり←
なにぶん、昔友達に似たような事で
注意を受けた事があるので
(しかも偶然の折り重ねの末に)
余計にそうなんじゃないだろうか・・
と。更に深く考えて。
なので・・・
もしも私だったなら
本当にごめんなさい。

では。
by 結晶 (2009-09-20 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。