SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

のばして さきに とべない ヤミノナカ

前記事の件は無事に解決致しました。
お騒がせして申し訳ありませんでした><

>>結晶さんに私信
態々コメントしてくださってありがとうございました!
今回の件は結晶さんのことでは無いんです(´U`;)
すいません、余計な気を使わせてしまって…!orz
本当に申し訳ありません…(´;ω;`)



*学校でのネタが溜まってるので消化消化!笑

うちの学校では2クラス合同で体育をやるんですね。
うちのクラスは、知り合いが1人もいない文系クラスと合同でやってます(涙

今体育ではバドミントンをやっていて、先日体育教師に勝手にチームを組まれました/(^∀^)\
しかもその文系クラスと合同のチーム…!
酷いんですよ人数の比率が!
1チームにつき、うちのクラス2~3人に対して文系クラス6人とかイジメw

どうしよう知ってるひと誰もいないよやばいよこれどうしようニンゲンコワイガクブル状態に陥ってたんですが(笑
文系クラスの子たちはみんな気さくで話しやすくて、なんとか馴染めてます(*´ェ`)

そこでつけられたアダ名が

『○組(←うちのクラス)のお姫様』

(゚∀゚*)………何故?!

9.jpg
※文系クラスの子代理→コウルイさん(擬ポケ)

既に慣れてきてしまった件/(^∀^)\
そいえば先週の体育、皆半袖だったのに私だけ長袖だったんだけどなんだこれイジメかw



▼続き:こすぷれきかく。・カラオケ

 

 

 

*こすぷれきかく。
シープちゃんらくがきv
こすぷれきかく-シープちゃん.JPG
持ってるのはおたまです(笑
シープちゃん腰細いな!羨ましす><

あー…えーと…こすぷれきかく。の一枚絵のほう…前回から全然進んでません…(´;ω;`)
以下、言い訳となります。
見苦しいので反転で(´U`;)

**言い訳開始☆**

文化祭の準備で忙しかったのと、クラスでの悩みなどが重なり精神状態が不安定になってます。
たぶん現在進行形で…;
ほんと弱い人間ですいませんorz

文化祭は終わったのですがクラスのことでかなりキてます。
今日は限界だったのか、うっとうしいくらい泣いてしまいました(笑
今は頭痛がしたりしちゃったり;

あと二日間でこすぷれきかく。とブログ3歳オメデトウ絵に着手したいと思ってます^▽^
心配かけてばかりですみません><
私が申し訳ないので、心配コメントとかは出来れば遠慮してくださると幸いです(*´ェ`)


**言い訳終了☆**



*今日は眞雛とカラオケに行って参りました~♪
んじゃま、いつもどーりに歌ったのリストをはいどん!(=゚ω゚)ノ
歌った順ですー。

月光蝶◆あさき
ブリュレ◆関ジャニ∞
eX dream◆美勇士
FOR REAL◆徳山秀典
聲(こえ)◆天野月子
ニジイロ*アドベンチュア◆sasakure.UK feat.初音ミク
鮫◆天野月子
劔◆天野月子
輪舞 -revolution◆奥井雅美
DREAMSHIP◆幾田愛子(イクタ☆アイコ)
僕が僕のすべて◆嵐
Piece of world◆SMAP
Agape◆メロキュア(岡崎律子/日向めぐみ)
祭男爵◆オレンジレンジ
花《PVカラオケ》◆オレンジレンジ
人生美味礼讃◆ALI PROJECT
雪月花◆Asriel
密猟区◆ALI PROJECT
園庭想空の女少(アンチ・ザ・ファンタジック・ガーデン)◆cosMo×真優
JAM◆嵐
カンタレラ◆WhiteFlame feat.KAITO
Baroque◆Sound Horizon
月光花《PVカラオケ》◆Janne Da Arc
GOD DIVA◆ALI PROJECT
恋人を射ち堕とした日◆Sound Horizon
SEVENTH HEAVEN《PVカラオケ》◆L'Arc~en~Ciel
孤高の創世◆妖精帝國
19才◆スガ シカオ
Ark◆Sound Horizon
last moment◆妖精帝國
エルの絵本[笛吹き男とパレード]◆Sound Horizon
絶対不敗英国紳士◆イギリス(CV:杉山紀彰)
ロミオとシンデレラ◆doriko
エルの天秤◆Sound Horizon
檻の中の花◆Sound Horizon
澪音の世界◆Sound Horizon
まほろば○△◆ポルノグラフィティ
朝と夜の物語◆Sound Horizon

絶対不敗があったのでつい歌ってしまった…自重なんて知るか!^q^
今回の最高点はサンホラの澪音の世界(88点)でし…

…あれ?

前回の最高点も澪音の世界(87点)だったような…/(^∀^)\
進歩NEEEEEEE



*閲覧・nice!・米・拍手などありがとうございます!
いつも励みになってますです><
米返信のほう全て終了しておりますゆえv

リヴリーアイランドランキング18位、恐れ入りますすみません!orz

頭がずきずきするので早々に床につきます(ノ_・。)
お休みなさいませ(*´ェ`)


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 8

くろのあ

やほぉぉおい!


にーちゃんが(少し)元気になって良かったー!
あっはっは、心配するぞコノヤr(ry
いや、心配はやっぱりしないやー!(なんてやつだ

出来ればで遠慮してやったZE★(もうしねばいい^q^

ま、まって、母様あぁあぁぁあああ
...って僕が言う立場じゃねぇよ(´∀`*((テヘッ


てか、あれだよ、もう諦めたんだね!
虹流蓮珠が煮汁になっとる...!
この際この勢いで「おひめさま」にしちゃえばいいと思うよ! ←

もう「ずっと待ってる」いうタイミングないじゃない!もう!
泣かせてやるわ、ホトトギス!(違




シープはちゃっかり右クリック連打で頂きました☆

by くろのあ (2009-09-22 07:29) 

結晶

こんにちは(*≧∀≦*)

良かった・・私じゃなかったのですね;
はっ。て事は私馬鹿決定(あ)

Σ煮汁様も体育でミントンをなさってるのですか?!
ミントン楽しいですよね♪
・・お姫様・・・。
可愛いです(*≧∀≦*)
しかも慣れてこられているとは・・
ならば私も今日からお姫様と呼びm(殴・蹴・殺☆)

ではw
by 結晶 (2009-09-22 16:36) 

黎霧眞雛

お・ひ・め・さ・ま・!!!!(笑
ま、見た目上品そうに見えるもんね!
人数の比率だと・・・私なんか話したこともない子だったぞ、全員☆
しかも変に勝つと影で愚痴られるし(笑
つか、にじっさんて皆に色んなあだ名(?)つけられるよねwww

あんま悩みすぎっと頭割れるぞww
私みたいに自己防衛だけしとれやww(←非道☆




by 黎霧眞雛 (2009-09-22 20:30) 

九尾

虹流さまもとい 煮汁さまw(((
解決なされたのですね^^よかったぁ!
 
お姫さまww
じゃあ私はこれからお嬢様とよんでもいいですk((((
今うちの体育ではマット運動です・・・・はぁ
体が硬くて硬くて・・・・もう年ですかね・・・・(お前な

カンタレラカラオケにあるんだ!!!
・・・・こ、こんど歌おう、うん
文化祭の振替え休日のカラオケで歌おう、あったら・・・

シープちゃん美人!(←
では、乱文失礼しました!!さらば!
by 九尾 (2009-09-22 21:54) 

煮汁

>>くろにゃちゃん
テンションたけええww
いやっほろーう!!\(^∀^)/

体調的にはもう全然大丈夫らよ!
結局心配かけている自分ダメすぎる!ごめん!orz
私がツラいわけじゃないからほんと気にしないでね(´U`;)
もっともっと遠慮パワーを上げるんだ!(?

昨日、母上様に「私が肺炎になったら家を任せたよ…」って言われたんだけどww
死ぬ気満々じゃねーかww母上様ならあと50年は生きるよ!(゚∀゚*)

HNは虹流蓮珠のままなんだけど、
ブログくらいはフザけてもいいかなーと思って名前を変えてみた(笑
おひめさまwwwそれは無いわwww

あれだよね、何にしても誰かが待っていてくれる場所があるって嬉しいよね(*´ェ`)
一緒にいよう、ホトトギスw

ちゃっかり保存なんてしなくていいのにww

米ありがとうねv
by 煮汁 (2009-09-22 23:55) 

煮汁

>>結晶さん
こんばんはー!(*´ェ`)

馬鹿なのは私のほうですって(笑
曖昧に分かり辛く表記してしまいましたし…本当にスミマセン;;

絶賛ミントン中でっす♪笑
楽しいんだけどっ…楽しいんだけど…っ!
私テニスとかミントンとかってものすっごいニガテだったり…!(´;ω;`)
Σか、かわいい?!(@Д@)
そりゃ毎時間呼ばれてたら慣れますってw
実際は皆さん知っての通り、全然可愛げのない人物ですよ^q^

米ありがとうでしたv
by 煮汁 (2009-09-23 00:03) 

煮汁

>>眞雛
本当に急に名づけられてビビったんだけどww
見た目ってなんだよ見た目って/(^∀^)\
髪の毛ぼっさぼっさしてるからそんなこと無いと思うんだけどなあ…(笑
そんなふうな人はいないよ、普通に応援してくれる(*´ェ`)
皆が勝手につけすぎなんだってw

今日は頭痛しないから大丈夫☆
今のも自己防衛と言えば自己防衛じゃn(ねーよ
by 煮汁 (2009-09-23 00:24) 

煮汁

>>九尾さん
ものっそいひっそり改名したのに気付いてくれた九尾さんに感激!笑
一応本名(?)は虹流蓮珠のままですのであしからずv

お嬢様とお姫様だとかわいらしさの度合いが違う気がするのは私だけかww
お姫様のが可愛い感じがする!
かと言って私が可愛いわけでは決して無い!^▽^
マット運動は体育っぽくなくて嫌いですよ><
サッカーとかドッジとか、体を直接動かすのがいいな♪
…ニガテだけど!w

カンタレラありますよ!歌っちゃえ歌っちゃえ!w
何故かカンタレラは二番目に点数高いですいつも(笑
体育祭に文化祭に忙しそうですよね(;´д` )がんばれっ

我が家に美人と呼べる女性陣がいないので描くのに苦戦しますw(コラww

米ありがとうでしたv
by 煮汁 (2009-09-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。