SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

お前は一体俺に何をしたんだ!

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*7/22 作品1枚UP
…もえちゃんの作品を掲載させて頂きました!参加ありがとうございましたvv
 

* * * * *


塗り絵企画と平行して、こすぷれきかく。も連動中です!
7月23日の夜12時を持ちまして募集〆切とさせて頂きます^▽^

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2009-07-16

当たり前のことですが、たくさんのお子さんを応募して下さってる方が必然的に抽選で当たる率が高いのでご了承をば!
〆切時間までは追加で応募することも可能ですので、「マクシィのスカートうちのこに履かせたいよはあはあ」という方がおりましたら是非追加応募してやってください^▽^
…同士よ集え…!(*´∀`)(←爽やかな死に顔

そして予想を大きく上回る応募者さんの数にただただびっくりですよ…(((゚Д゚;)))

いつも応募して下さってる方!
大好き!愛してる!じゅてぃーむ!!

初めて応募して下さった方!
その心意気見習わせて!愛してる!じゅてぃーむ!!



▼続き:絵茶ろぐ・サイト改装状況
※ちょっと腐向け表現あるかもしれない

 

 

*絵茶ろぐが溜まってたので晒しとくんだぜ
画像クリックで原寸大表示だよ!


34-1.png
左:煮汁  右:イヨちゃん

イヨちゃんとこの絵茶にお邪魔してきましたー!
イレーネくんが子どもに好かれやすいと聞いて、マッちゃんに突撃させといたヨ☆
マクシィも後ろからぎゅーってさせようと思ったんだけど画面に入らなかっ さすがに不憫だからやめといたヨ☆

34-2.png
エレナ描いてもらったのに、完成したのをキャプれなくて私涙目/(^∀^)\

34-3.png
イヨちゃん宅のすのーどろっぷ君を描かせて貰いまひた!
君の影が薄いとこが好きだよ!!(ごめんなさい

34-6.png
うん…で、まあなんだかんだと深夜のテンションでナギィ脱がせたりしてました(ww
イヨちゃんのナギィは笑顔がかわゆくて大好き!><///
本来のナギィは本家にはおりません^▽^


お次にろくさちさんと絵茶ってきましたー!
35-1.png
左:煮汁  右:ろくさちさん

神かわいいよ神!
わるものに見えないわるものとかいいと思うんだw

35-2.png
完成品キャプる前に消されました☆
なんだきみたち私をそんなに虐めたいのか 宜しい今四つん這いになってやる
踏め!!!orz

35-3.png
おれのよめ描いてもらっちゃったー!わーいw
ろくさちさんにワムール描いてもらいたかったの!(*´∀`)
すごく…死にそうです…

35-4.png
ネル「まだ死ぬには早いよね?主人の俺置いて死ぬなんてね?^^」
ワム「もっと効率よく…しにたい…」

おい!あいつ全く話聞いてないぞ!

絵茶すごく楽しかったです!
宜しければ誘ってやってください♪
誘われなきゃやらない人なんで…/(^∀^)\(←



*サイトもっそり改装…止まってましたごめんなさい
LraSayles.png
※画像クリックで原寸大表示
中3のときに描いた、小学校のときのオリキャラ(ややこしい
この絵自体はむしろ気に入ってるほうなんだけど、置き場所に困ってるし古いしで改装後は下げさせて頂きますー(´U`;)

→サイト改装状況
オリジ倉庫完成

版権置き場も作ろうと思ってたんだけど、どうせこれから更新する機会なんて減少してくに決まってるんで…;
とりあえず今は作らないでおくことにしました。
まずはギャラリィを完成させねば!(゚∀゚*)



*nice!・閲覧・米などありがとうございます!
いつも励みになってますですー!vv
こすぷれきかく。以外の記事への米返信は終了しておりますゆえ^▽^

明日から補習だーいめんどくさーい

あ、そういえば余談なんですけども
一応私これでも受験生なので、これからブログの更新率がぬるぬる下がっていくだろうと思います(´;ω;`)
つなびのほうは変わらず毎日(平均1日1回以上)更新してるんで、生存確認にはこっちを見てやってくださいな(*´∀`)つ


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 6

夜乃華一夜

まくしぃのすかーとをいれーねにすごくはかせたいよにやにy((
だが、あえての応募しなかったw私以外が描くイレーネって何故かカッコイイんだもの!(ぁ
マクシィも後ろからぎゅーのトコ、絵茶中にいってくればナリ達消したのに・・・っ!!><
見たかった、マッちゃんとマクシィに挟まれておたおたしてるイレーネが見たかった!!(落ち着け
エレナちゃんの完成状態ってどんなんだったっけ。(あるつはいまー!
あ、ドロップありがとうね・・!キャプ失敗してしまったんだったww
影が薄いのにはいろいろ事情があるんだな。(ヒント:イレーネ、苦手、オヒグ
そして、実はドロップの横の描きかけは、実は実はユメクイさんお借りしようとして断念したものだったr((
ぼくのじつりょくではむりだった!!

ナギィ君の件には触れないよ、触れないんだからっっ><////(何
よし、今度暇なとき蓮ちゃんのつなビィに「絵茶しませんか。拒否権は無い。」ってカキするね^^*←
あ、つけたしで、「ただし、蓮ちゃんが勉強中なら拒否権あるよ。っていうか拒否しなさい。」ですね、わかります。

ごめん、なんか、テンションとか、もう、ごめん。←
乱文っていうか、もうなんかホントごめんなさいでした!!orz
後悔はしていない!(おま
ではでは、しつれいしましたあー!!
by 夜乃華一夜 (2009-07-22 23:30) 

さな

マクシィちゃんのスカートはルックんに履かせればいいとおもう^q^

という変態ですこんばんは!
私の嫁(違う)のルックんがでてこないよー。
さみしいよー・゚・(ノД`)
でも虹流さんが自重してるからしょうがないですね^v^;

応募明日までじゃないですか。(ドキドキ
あれ、今日だった\(^0^)/
人数多いほうが確率上がるらしいですがあえて一人で臨みます!
くじ運は…悪いです(>д<;)
神のみぞ知るってことですね!

サイト完成も楽しみに待ってますね~。
私は改装技術がないので改装する方を見ると尊敬です。
by さな (2009-07-23 01:10) 

すじこうめえ

完成品ちゃんとうpたのに
見つけられない煮汁さんが悪いとおもいます
踏むぞ
by すじこうめえ (2009-07-24 00:04) 

虹流蓮珠

>>イヨちゃん
イレーネくんwww不憫wwww
いや、私は絵柄的にカッコよくはならんよ/(^∀^)\
カッコよく描いたつもりの子でもことごとく可愛いって言われるんだもの(笑
ナリフェちゃん達を消されたくなかったので描きませんでした☆
ていうかイレーネくん…女性ニガテじゃあ…w
私がキャプったのはバンダナが塗ってなかったから未完成だと思ったんだけど違うかな?
すのーどろっぷ君あげたからエレナの完成体をくれー!!^q^
って、影薄いのはやっぱりイレーネくんのせいかwwちょっとそうだろうかなーとは思ってたんだけどww
あ、あれユメクイさんだったの?!
ちょ、なんで途中で投げ出すんだ!最後まで描くんだ!!
ていうか描いて欲しかった!!(´;ω;`)

wwナギィの件には触れないでくれるとこちらとしても助かりますwww
むしろそうやって積極的に誘ってくれたほうのが嬉しいよ!
「じゃあどんなテンションで行っても大丈夫なんだな☆」って逆に開き直るから☆★
勉強?ナニソレ新手のイジメかい?^▽^

テンションなんていつもの私のが酷いww
自重なんて必要ないんだぜ!
心の底からどーんとぶつかってくる心意気が大事サ☆

米ありがとうね!vv
by 虹流蓮珠 (2009-07-25 21:33) 

虹流蓮珠

>>さなさん
ルック?
何それ英語のlookのことですか?^▽^
冗談はさておきスケコマシが履いたらただの変態www
とりあえず今日の補習のとき、キィにマクシィのコスプレさせて友達に押し付けてきました☆
後悔なんてするはずもない

いやー某オフ友さんに「最近ルックばっか出てるよね」って言われてちょっとショック受けたんで…\(^∀^)/
初めは1ヶ月自重とかにしようとしてたのでだいぶマシになったんですがね(笑
あ、あのスケコマシさなさんの嫁だったのか!どーぞどーぞ!(爽やかな笑顔で

わっふい!
こすぷれきかく。応募してくださってありがとうでしたー!!><///
抽選結果は今晩発表しますのでもうしばしお待ちくださいませ♪
私もくじ運かなり悪いですよ(笑
「あれだけは絶対なりたくない」って思ったことに限って大体なります^q^
日ごろの…行いのせいかな…^q^

わー!すいませんサイト改装遅くてー;;
改装っていうかもう一から作り直してるようなもんなんですけどね(笑

米ありがとうでした!vv
by 虹流蓮珠 (2009-07-25 21:39) 

虹流蓮珠

>>ろくさちさん
ごめん昨日見つけてきました/(^∀^)\
そっこう保存してきたよ!ありがとー!(*´∀`)
ろくさちさんが描く神はどこか性悪な感じがして好きだ…

 踏 ん で く だ さ い 
by 虹流蓮珠 (2009-07-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。