SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

こすぷれきかく。【応募期間終了】

※応募期間は終了しました※ 

ものっそい自己満足企画発足

-.jpg

あなたのお子さんDE我が家のコスプレしちゃおうぜ!(゚∀゚*)

はい、もうそのまんまです。
よそのこお借りさせてもらって、我が家…マクシィ・ナギィ・エレナ・キィ・スケコマシ・マッちゃんの6人のコスプレをさせちゃうんだぜ!という企画です(上と言ってること何も変わってないw
残念な煮汁の1枚絵なんだぜ…!orz

***

・応募者さんが6人以上の場合…我が家全員のコスプレ
・4人以上6人以下の場合…マクシィ・ナギィ・エレナ・キィの4人
・2人以上4人以下の場合…マクシィ・キィの2人
・1人の場合…マクシィのみ

と、こんな感じに応募者さんの数で人数変わりますのでご注意を!

***

以下、注意事項をば

●擬人化オンリー
●擬人化設定が無い方でも応募OK
●脳内・ミニリヴ・ムシクイ・オリヴなど既存のリヴ以外でもOK
●万が一、6人以上の応募者さんがいる場合、申し訳ありませんが抽選となります
●誰に誰のコスプレさせるかは抽選なので、女装・男装あるかも
あとたぶん扱いがひどいです/(^∀^)\
●お一人様、お子さん3人まで応募OK

全然おっけーだしー^▽^という方は↓コピペお願いします(*´∀`)ノ
(複数お子さんを応募する場合は、お手数ですがお子さん1人ずつコピペしてください;)


→擬人化設定のある方用

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:
性別・種類:
性格を一言で:
擬人化設定URL:
*****(キリトリ)*****


→擬人化設定の無い方用

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:
性別・種類:
性格:
色:
*****(キリトリ)*****


nice!(24)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 15

アイク

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:ピカリーフ
性別・種類:男の子 ラヴォクス
性格:生意気な性格
色:オレンジ

こんばんは♪
はじめまして?
コスプレ企画楽しそうですね♪
こういう企画が大好きですぐ応募しちゃいました♪
設定が少なくてすみません;

*****(キリトリ)*****
by アイク (2009-07-16 20:52) 

夜乃華一夜

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:リーノ・マウラ・クラウン
性別・種類:男・ピキ
性格を一言で:超天然で超鈍感
擬人化設定URL:http://nirck.web.fc2.com/index2.html
*****(キリトリ)*****

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:ラナンキュラス・アティキュス
性別・種類:女・マダラカガ
性格を一言で:自己中心で変人
擬人化設定URL:http://nirck.web.fc2.com/index2.html
*****(キリトリ)*****

調子乗って2人も応募してしまうよ、ごめんね!(・ワ・*)←
まだ、設定画のせてないんだけども・・http://www.eonet.ne.jp/~yummys/Family.html
こっちの方にのってるから、必要ならばそっち見てくれるといいな・・!
キュラの全身画は新しい方か、絵版かどっかにのせるから、面倒だけどそっち見てくださいな;

ではでは、企画がんがってねー(´ワ`*)
by 夜乃華一夜 (2009-07-16 20:56) 

ヤシロ

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:終名
性別・種類:性別不詳・トビネ
性格を一言で:無表情放置プレイS
擬人化設定URL:http://jail01.blog.so-net.ne.jp/2009-06-02-2


初めまして。
コスプレ企画、とても楽しそうなので応募させていただきました。
おそらく…いえ、確実に落ちる人選です(遠い目)。
それでも見てみたかったのでつい!
お邪魔でしたらさっさとのけてしまってくださいませ。
それでは企画、楽しみにさせていただきます。
*****(キリトリ)*****
by ヤシロ (2009-07-16 22:24) 

ゆっきー

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:秀架・良央・マフィン
性別・種類:
秀架 ♂ ラヴォクス
良央 ♂ クロメ
マフィン ♀ 白ムシクイ
性格を一言で:
秀架 めんどくさがり
良央 ヘタレ
マフィン 幼稚
擬人化設定URL:
秀架 http://yuki-gizinkasettei.blog.so-net.ne.jp/2009-07-04
良央 http://yuki-gizinkasettei.blog.so-net.ne.jp/2009-07-11
マフィン http://yuki-gizinkasettei.blog.so-net.ne.jp/2009-07-04-5

こんにちは!!
nice!押しには行くのですがコメントは初ですよね・・・・?
応募させていただきましたw
何かと大変だと思いますががんばってくださいー

抽選・・・当たることを祈ります><
*****(キリトリ)*****

by ゆっきー (2009-07-17 07:26) 

真先

かなりお久しぶりになってしまったよおはよう・・・!(((orz)))
パソコン自体になかなか触れなくてもう、欲求不満だったよ! ←
煮汁ちゃんのブログは携帯でずっとstkしてたんだけどね!(
携帯からのコメントって上手くできなくて苦手なんだ・・・
素敵企画はっけーん!是非是非応募させてくださいな!(゜ω゜)
トップの絵に「あ、エイプリルフールの・・・!」と反応しただなんてそんな(
キィくんとスケ・・・ルックくんが格好良すぎて鼻血の海で溺死だなんてそんな(

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:六竹
性別・種類:♂/イッカクフェレル
性格を一言で:大分手遅れ(←
擬人化設定URL:http://bordercat.web.fc2.com/rt.html
*****(キリトリ)*****

企画・抽選頑張ってくださいっ(´ω`*)
by 真先 (2009-07-17 08:47) 

さな

こ れ は w
私に応募しろと言ってるわけですね、虹流さん!(言ってない
おにゃのこの比率が少ないようなので一番扱いづらいであろうおにゃのこを投下してみます(*´ω`)

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:らぴすらずり
性別・種類:檻の中のグリセリン
性格を一言で:宝塚的王子様☆
擬人化設定URL:h)ttp://gizinka.iza-yoi.net/livly/liv16rapis.html
*****(キリトリ)*****

17日の時点で大分人数いるようなのですが大丈夫でしょうか…((((;゚Д゚)))
抽選になりそうでしたらバッサリいっちゃって構いませんので><
どなたの服になるか楽しみですー^^

ではでは企画頑張って下さいv

by さな (2009-07-17 09:30) 

九尾

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:テラス
性別・種類:♀・ラヴォクス
性格:最恐鬼畜娘
色:ピンク

いや、設定はあるんですけどブログやっていないので・・・
一応髪型と目の色を・・・
目・・・黄緑  
髪・・・白いリボンで上の方でツインテール、結んで肩まで     の長さ
*****(キリトリ)*****

なんかなんか素敵企画やってるーー!!
って言うことで、応募しちゃいます!てへ☆
私が応募した時点で抽選ですが、ばっさり行ってください!
企画、がんばってくださーい!
by 九尾 (2009-07-17 16:14) 

夢喰

毎回nice!押し逃げてすんません・・・。
じゃなくて!

元くろのあさんです。ゆめたべるさんです(爆
・・・自重しようか、そろそろ。

もう既に企画抽選だねorz
でもその抽選にかけてやるんだぁぁぁあ(ry

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:シープ
性別・種類:おんなのこ・ピグミークローン
性格を一言で:どえす・短気・男っぽい・・・一言じゃないね^q^
擬人化設定URL:http://clow-nyage.blog.so-net.ne.jp/personify
ここぞの一番上ですー。
*****(キリトリ)*****

いつもすまないですー;;
てか最近になってやっと更新し始めたから、見に来てくれるとうれs(

もうそろそろ死んでくる\(^o^)/
by 夢喰 (2009-07-17 19:04) 

ひいち

蓮珠様がまた楽しげな企画を開催されるということで
早速応募させていただきたく思います(´∀`*)vv
万が一とか言われてるのに余裕で6人超してて笑いましたww
流石蓮珠様すぎる・・・!w

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:リュカ・リュシー・リュトレス・リミナル
性別・種類:♂・ラヴォクス
性格を一言で:あほの子
擬人化設定URL:http://hiougi.web.fc2.com/lucas.html
*****(キリトリ)*****

流石に自重して1人に絞ろうとした結果すんげー悩みました。
もうほんと蓮珠様人気者すぎて大変だと思いますが
のんびり楽しく描いてくださいませね!
蓮珠様の企画絵は毎回見てて楽しいので今回も楽しみにしております 笑

というか前記事のルックさんにふいたんですがww
飼い主さんとお子さんがこんなにコミュニケーションとられてるところも
珍しいですよね!w
いやーやっぱり蓮珠様の記事は楽しくて大好きです・・・(´ω`*)
んでもってルックさんどうせなら家に来ませんか あっ駄目ですか
乱文失礼致しました!
by ひいち (2009-07-18 00:05) 

莉那

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:ラウラ
性別・種類:♂/ワタメ
性格を一言で:恥ずかしがり屋
擬人化設定URL:http://clear-rose.blog.so-net.ne.jp/2009-03-08
*****(キリトリ)*****

こんにちは!初めまして!
放浪していたら、
「……!!!素敵企画はっけーん!!」
と、なったので衝動で応募してしまいました…!((((

では、企画頑張って下さいませv
by 莉那 (2009-07-20 15:52) 

黎霧眞雛

絡でよろすく!!(ぁ

『※オフ友さんがもし応募する場合は、一言「○○でよろしく」と言ってくれればOKだすよー!』
を実行してる方いなかったので!!!
やってみた☆←
抽選頑張って下さいーv
&ルック自重週間(?)がんば☆
by 黎霧眞雛 (2009-07-20 22:36) 

もえ

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:聖羅
性別・種類:♀・ラヴォクス
性格を一言で:高飛車
擬人化設定URL:http://momutchi.blog.so-net.ne.jp/2009-07-22-1#more
*****(キリトリ)*****
*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:由紀那
性別・種類:♀・ムシクイ
性格を一言で:いつも冷静
擬人化設定URL:http://momutchi.blog.so-net.ne.jp/2009-07-22-1#more(小説とか参考にしてね!><;
*****(キリトリ)*****
*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:実夢
性別・種類:♀・ラヴォクス
性格を一言で:明るいけど、たまに腹黒い
擬人化設定URL:http://momutchi.blog.so-net.ne.jp/2009-07-20#more
*****(キリトリ)*****
出来るものなら、速攻で応募したかったんだけど 擬人化設定
のイラストまだ描いてなかったから、ギリギリ応募になっちゃった・・・
ごめんね。゚( ´pω・`。)゚。
おー、抽選がむば!
by もえ (2009-07-23 01:17) 

結晶

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:ワタウィー
性別・種類:♀・ケマリ
性格を一言で:無表情で無口だが、ごくたまに表情が・・?!
擬人化設定URL:http://culisstal.web.fc2.com/profile/watawhie..html
*****(キリトリ)*****
*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:エィド
性別・種類:♂・プリミティブブラックドッグ
性格を一言で:常に敬語で話しているが、実は泣き虫。
擬人化設定URL:
http://culisstal.web.fc2.com/profile/aid..html
*****(キリトリ)*****
*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:ルテナ
性別・種類:♀・オオツノワタケ
性格を一言で:感情表現が犬並の天然幼女(??)
擬人化設定URL:
http://culisstal.web.fc2.com/profile/rutena..html
*****(キリトリ)*****

こんにちはw
3人までということでしたので、
めいっぱいの人数で応募してみました(>w<)←
企画の進行・抽選頑張ってください!
ではw
by 結晶 (2009-07-23 12:49) 

夢喰

当たる確率高いなら
あと二人応募しちゃうよ!?しちゃうよ!?(大切な事なので二回言いました

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:clownoir
性別・種類:おとこのこ・マダラカガ
性格を一言で:ぽーかーふぇいす
擬人化設定URL:http://clow-nyage.blog.so-net.ne.jp/personify
上から二番目ですー。
*****(キリトリ)*****

*****(キリトリ)*****
お子さんのお名前:霧紅
性別・種類:おとこのこ・ユキワラベ
性格を一言で:二重人格
擬人化設定URL:http://clow-nyage.blog.so-net.ne.jp/personify
上から六番目ですー。
*****(キリトリ)*****

応募したことない二人で応募してみました。
うん。でふぉるめでごめん・・・orz
by 夢喰 (2009-07-23 20:30) 

虹流蓮珠


**只今を持って応募を締め切らせて頂きます**

by 虹流蓮珠 (2009-07-24 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。