SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

naltu

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*7/10 作品1枚UP
 

* * * * *


塗り絵企画に作品を1枚うpしました!
よければご覧になってくださいまし♪

それにしてもすごいね、私の線画を眞雛が塗るだけであんな雰囲気変わるんだね!笑
私のはうざったい感じだけど眞雛のは落ち着いた感じですw



*前にちょろっと言ってた例のクジを作ってやってみた 
(→この記事でちょろっと言ってます)

キィヤナ×ネル

…………どうしろと?/(^∀^)\

BL表現はありませんが、腐向けなつもりで描いたので続きにポイしときます^▽^

 

 


キ「…凪が留守だったからな、台所を借りてクッキー作ったんだ。食うか?紅茶もあるぞ」
ネ「わあ~、ありがとー!そのクッキー、真っ黒だけどチョコ味なのー?
キ「…いや、普通だ」
ネ「へえー斬新なんだねー!v」 

130.jpg
ネルそれ斬新なんやない、黒コゲなんや\(^∀^)/

カップリングじゃねえよ!というツッコミは間に合ってます!間に合ってますんで!(゚∀゚*)
余ったルーズリーフにボールペンでらくがきしただけなんで色々とアレだけどw

本命CPやハズレがこない限りはこんな感じでぬる~くなるよ!
※ハズレ例:ルックあるいはルックあるいは煮汁あるいはルックなど



*サイトもっさもさ改装中!
セーラーマクシィ.pngセーラーマクシィ-2.png
※画像クリックで原寸

いつ描いたか忘れちゃったけど、なんかセーラー服着てるマクシィ描きたかったんだ(笑
右のは加工したやつっす!
私的に気に食わないので改装後は下げますね~(´U`;)

→改装状況
リヴ倉庫完成

やっと終わったああああああ!!!orz
今までずーーーっとリヴの作品置き場を作ってたんだよ!
よーやく終わったよ!(´;ω;`)
一番面倒なトコが終わったんでがんがります!うっしゃ!



*閲覧・nice!・米などいつもありがとうございます!
励みになってますですー!vv
米返信、全て終了しておりますゆえ(*´∀`)

最近急に大学のことでドッタバッタし始めました…否、してます><ing形!

近々絵を習うことになるやも。
絵を正式に習うのは初めてなんで嬉しい反面、ちゃんとセンターに向けて勉強もしなきゃいけないし模試がむっちゃあるし…で、忙しくなりそう;;
国公立が目標だけど(というか親が国公立行けと言ってる)、私立だろうが国公立だろうがとにかく私は美術系の学科に進みたい!
専門学校行ったほうがいいんだろうけど、それは親がダメだと言うんで…
まあ、要はどんだけ自分がやれるか、ですよね。頑張る

詳しく決まったらまたこそっと言います(笑


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

父ちゃん

はじめまして(*^_^*)
ボールペンで落書きって(@_@;)
落書きでこんな上手!?
でも自分が気にいらないってならしかたないですよね(>_<)
受験頑張ってくださいね(^○^)
まず、目標に向かって☆
ダメでもそれで終わりじゃないですから(>_<)
その前、その時点で次を考え・・・
次の目標・・・
また、それに頑張って生きてましょう(^_^)v
楽しい人生にしましょう(^-^)
失礼しました m(__)m
by 父ちゃん (2009-07-11 00:49) 

虹流蓮珠

>>父ちゃんさん(呼び方に違和感が…/笑
こんにちは、初めましてー!
たまたま余分なルーズリーフが一枚、
手にはボールペンが一本…と来たんで、
ついついテスト勉強中にらくがきしてました/(^∀^)\
いやもう…ほんと全然画力ないですよ…!orz

わーい応援の言葉ありがとうございます!v
出来ることならもう全て投げ出したいです(コラw
そうですよね!
自分が諦めたらそこで終わりですよね><
ありがたい言葉をありがとうございますですー!(*´∀`)
これからの道を決める糧とさせて頂きます!

米ありがとうでしたvv
by 虹流蓮珠 (2009-07-12 21:33) 

キプリング 激安

Hey there! I know this is kinda off topic but I was wondering which blog platform are you using for this website? I'm getting tired of Wordpress because I've had issues with hackers and I'm looking at options for another platform. I would be fantastic if you could point me in the direction of a good platform.
キプリング 激安 http://www.proltd.com/kipling【キプリング】-japan-135.html
by キプリング 激安 (2013-09-19 06:08) 

腕時計 セイコー

Hello would you mind letting me know which webhost you're using? I've loaded your blog in 3 completely different browsers and I must say this blog loads a lot quicker then most. Can you suggest a good web hosting provider at a reasonable price? Kudos, I appreciate it!
腕時計 セイコー http://www.linkagejapan.com/セイコー【Seiko】-japan-73.html
by 腕時計 セイコー (2013-09-19 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。