SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

願いをかなえてあげようじゃないか☆(性的な意味で

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*5/21 煮汁の線画・着色画うp
 

* * * * *


七夕漫画、続きに投下!

※煮汁は虹流蓮珠(私)とは別人デス!
※私をモデルとした1人のキャラとして閲覧下さいマセ!

↓腐向け表現・BLにご注意をば。

 

 

煮汁がマクシィ家に遊びに来たよ!
エレナしか出ないけど(w
七夕.jpg
初めて原稿用紙に描いた漫画がこれって…\(^∀^)/

久々にアナログでペン入れしました~!
NOTつけペン(笑
つけペンの練習もしたいけど、準備めんどく(ry
ちょろっと塗り残しがあったりしますが全力でスルーしてやってください^▽^

そろそろエレナが出てくるものは全部腐向け宣言入れとかないとダメだなw


おまけ
七夕-オマケ.jpg
結局されました/(^∀^)\


























煮「さすがにキス以上はムリだけど」
ル「普段の18禁ダメーな煮汁はドコだよ…!」
煮「しーらね。男になったことだし、限られた時間を堪能させて貰いますか」
ル「嫌な予感しかしねえ…」
煮「女じゃ襲えないしね?とりあえず脱げ。さもなきゃ脱がせる
ル「誰かこいつを止めてええ!!(涙
七夕-オマケ2.jpg

ル「…七夕ってこういうコトする日だっけ…」
煮「うん
ル「嘘つけwwあんま調子乗んなよww」



*閲覧・nice!・米などありがとうございます!
いつも励みになってますですー!vv
米返信、すべて終了してますゆえ^▽^

上の七夕漫画+オマケで毒された方は、去年の七夕絵でも如何っすか?笑
これこれ
画力に関しては触れてはいけないことなんだぜ…\(^∀^)/

さて、七夕も間に合ったことだしサイト改装に着手してきまっす><


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。