SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

自己満足ゆえに我あり!

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*5/21 煮汁の線画・着色画うp
 

* * * * *


我が家VSアナザーまんが③
【いっしゅん ばーさす マクシィ】
VS-3.jpg※クリックで原寸
シャーペンで薄く描き過ぎた結果がこれだよ!orz
もしかしてもしかしたらペン入れするやもです…見にくいにも程がある/(^∀^)\
次回からはだいぶ濃く描いてるので、かなり見やすくなってるはず><

いっしゅん編はこれにて終了!
まあ結果的にはマクシィの勝利ってことでいんじゃね^▽^(適当すぎる
次回からはアジー編となりますv
…だがしかし。
しばらくテスト週間で描いてない(完全なる言い訳)ので、次にVSまんが載せるのはテスト終わってからになります;
需要は無いとは思いますが、もし楽しみにしてくださる方いましたら申し訳ないorz



▼続き:ばとん!ひごろのかんしゃ!おまけ!けんきゅうはっぴょうかい!
     BL要素アリだよー

 

 

 

*もえちゃんからばっとん!


★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
名前?
名前ならリヴの飼い主名見れば一発で分かるよ?^▽^
一応 つ香

2*イニシャルは?
A・M

3*誕生日は?
おおみそか
大体忘れられるか年賀状で「あけましておめでとう!そういえば誕生日だよね!おでめとう!」ってオマケ程度に書かれるんだぜ\(^∀^)/
べ、別にいいもん><

4*血液型は?
B型
※今まで間違えられたことが一度しかありません

5*住んでいる都道府県は?
愛知県どす そうそうそのなんか怪獣みたいな形の県!
家の周りは超田舎だけど(笑

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
「人間」
うちの学校名くそ長いんでこれだけじゃハァ?状態w

7*脚と胴体どっちが長い?
脚長いひとに憧れるよばかあ!!

8*恋人いる?
キィヤ(だしょーん

9*恋人のイニシャルは?
K(せだーん

10*恋人とは今どこまでの関係?
いやんそんなこと聞かないでよぷらいばしーの侵害にも程が(ばしゅーん

11*好きなアーティストは?
色々あるよ!
好みの幅が広いから一概にはいえないけど、
マイナー調の曲とか暗いのとかガンガンのロックとかが特に好き!
もえちゃんが極端なロックはダメと言っててギャース!とか思ったけど(笑

12*嫌いなアーティストは?
色々と申し訳ないけどすまっぷ・嵐・関ジャニ以外のジャニ系は好かないどす。
批判する気はないよ、個人的に合わないだけ(´U`;)
あと浜崎あ●み。
こっちも生理的に合いませんorz

13*どんな雑誌読む?
雑誌読んでない><

14*いい思い出について語って?
中3のときの合唱コンは泣いた(´;ω;`)

15*悪い思い出について語って?
中3の修学旅行
登校拒否時に半ば無理矢理行った・班が最悪だった(女子3人の内2人が仲悪くて板ばさみ状態/(^∀^)\)・某さんとどよーんな感じで気分沈んでた
…と、綺麗に三拍子揃っててマジで嫌だったw

今となってはいい思い出(笑

16*どんなあだ名?
ネット上でもリアルでもだいたい煮汁
他はぴーことかまっつんとか!

17*将来何になりたい?
現実見るなら心理学に携わること。
夢見るんなら自分の声を扱う仕事・イラスト関係。

とりあえず眞っさんと組んで声活動はしたい><曲作成がんがれー!
私も作曲に手出してみたいな、いつかは(笑

また受験が近づくにつれて大学の話が増えるやもですが、生暖かい目で付き合ってくださると嬉しいです(笑

18*ケータイもってる?
持ってるよ!まっくろ!

19*最近はまったこと。また、何故か。
一番最近ハマったのはヘタリア(主に眉毛)
カラオケ行ったときにライラに漫画見せてもらったのが大元w

20*バトンを回してもらった人からの質問
「好きなアニメは?」
私あんまアニメ見ない人で…
今見てるのヘタリアとハガレンしかないです/(^∀^)\

≫回す人は
やりたい方ドゾー!
私からの質問も一応置いときます つ「親馬鹿何級?」



*いやー今日ね、たまったま見つけてしまいましてね
-.PNG
アクセス順「LivlyIsland」ブログ記事 にて、何故か前回の記事が6位という上位にいたよ/(^∀^)\
曽根仕事してくれ、こんなブログを上位に上げていいはずがない
どーすんだよサムネが版権だぞwwwカイジ君だよwww

余りの感激と申し訳なさにプロフ絵を変えてきましたorz
126.jpg
ほんといつも言ってることなんですが、ワタクシ自分から人にコンタクトを取らない人間ナノデス。
nice!返しがウザったいので、読者登録してる人以外には滅多にnice!とかしないし。
しても2ヶ月に1人したかしないかくらい…多分(笑
そのクセに、曽根風呂には3年前からずっと居座らせて貰ってますですよー


私が自分からコメントしない大きな理由は
私が他人とあまり関わろうとしない大きな理由は
そのとき、刹那的に関わったひとも
いずれ私のことを忘れゆくと思うからです。

あのとき仲良かった○○さん、
あのときいつも米くれた○○さん、
あのときいつもnice!くれた○○さん、
あのときよく関わってくれた○○さん、

みんな距離ができました。
少なくとも、私はそう感じています。
ブログを開設した当初から仲のいいひとは本当に少ししかいません。

私は臆病なので、自分のブログで大口叩くのが精一杯です。
だからこそ、私はいつも見てくださってる皆さんに感謝がしきれないのです。
ありがとう、と、どう伝えればいいかといつも悩んでます。



私は、このブログで愛しいうちのこたちとキャッキャウフフしてるのが皆さんへの一番の恩返しなのだと思ってるんですよね(笑
たくさんのひとの評価より、あなたの笑顔を望むのもいいんじゃないかと(*´∀`)

奇麗事をつらつら並べさせてもらいました☆
要するに
これからも親馬鹿道全身全霊で突っ走ってくから覚悟しておけやぁ!\(^∀^)/
という意味です(屈折しすぎだwwww



*そんなこんなで日ごろの感謝のきもちを込めて。
-.jpg
先日書きあげたルック×キィ小説が…非常に恥ずかしいことになりまして…(゚∀゚)
一部をちょろっと公開しちゃっとくてすと(笑

…煮汁の妄想が極限に膨れ上がった結果です。デンジャー!!

***


夕飯とケーキをたいらげ、…ケーキは流石に一切れずつしか食べてないが…、自室に入って今日買ってきた本を開いた。

「…」

読み進めること、数十分。
心がざわざわと細波を立てて集中出来ない。
あまりに落ち着かないので、とりあえず台所に行くことにした。
水でも飲めば少しは落ち着くだろう。

「…えっと…」
「どーぞ、コップw」

自分のコップを探していると、後ろからルックの手が伸びてきた。
その言葉通り手にはオレのコップが握られている。
無言でオレは受け取った。

「せっかく取ってあげたのにツレないねぇ~」

ルックが自分の髪をわしゃわしゃとタオルで拭きながら笑う。
ルックの髪は濡れてストレートになっていた。
風呂から出たばかりらしい。
肌も少し赤らめて火照っている。
熟れたばかりの果実のようだ。
なんともなしに、そう思った。

「……っ」

何故か少しだけ胸が疼いた気がすれば、何故か少しだけ自分の頬が顔が熱い。
ルックに対して頬を赤く染めているのだと悟った瞬間、それがとても恥ずかしいことのように感じて咄嗟に俯いた。
心臓の動悸が、耳障りなまでに響いていた。

どく。
どく、どく。

「ナニ? まさかキィ、欲情でもしてンの…?」

オレの様子に気づいたルックが、俯いたオレの顔を上目使いで誘うように覗き込んだ。

どく、どくどくどく。

「…してないッ…」

我ながら、なんて余裕の無い声だろうか。
自分のプライドが、自制心が、理性が、音を立てて崩れ果てていってしまう気がして身を震わす。
まだ水を注いでいない空のコップを手荒くシンクの上において、空いた両手で自分の胸倉を掴んだ。
動悸が、煩い。

…。


***

はいすとーーーーーっぷ!!!!\(^∀^)/トオセンボー
これ以上先はお見せできません!!恥ずかしくて死ぬ!!
重度の厨二病でさーせん!笑

ちなみに絵はてきとうにキィとルックが絡んでるのをぺたりしたんで、内容とは微塵も関係あらぬぞよ~!



*研究発表会のこと(*´∀`)
話題多いよ!とか記事長いな!などの苦情は受け付けるぜ
和風花飾り.PNG
(スクショは内容に関係なし。文字ばっかで寂しかったのでぺたり)

リヴの研究発表会なんですが、たぶん行けます!vv
わーい初めて行くよー!(゚∀゚*)
ずーっと行きたかったんで本当に嬉しい!超楽しみ!!><

まだ細かいことは全然決めてませんが、眞雛さんと1日だけ参戦しますv
夜行バス!夜行バス!^▽^(テンション異常ww
眞雛さんと旅行!なんか違う気がするけど2人っきりで旅行!どっきどきだね!\(^∀^)/
私殺されないようにがんばる!!

髪の毛が異常にぐるんぐるんした目つきの悪い姉ちゃんがいたらワタシです☆

ガッコの補習が27日にオワリなんで、行くとしたら28~30日かな?
まだ眞雛さんの予定のこともあるんで何ともいえない状態ですが;
詳細が決まり次第報告しますねー!(*´∀`)



*閲覧・nice!などありがとうですー!
いつも励みになってますです~!vv

次回更新時になんか歌ったの載せようと思ってんですけども。
そういえば私って男声のクセに高い歌しか載せたこと無かった/(^∀^)\
というわけでラルクのれでぃすてでぃごー歌おうかな…と…!
実はCD持ってる(笑


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 8

九尾

イシュカ君www哀れwww
マクシィちゃんに罵られt(((

も・・・もしかしたら虹流様と同じ名前かもしれない・・・・
ってか同じだと思う・・・・なんたるぐうぜn(ウザイ

るっくんーーー!!キィくぅぅぅぅぅん!!
りゅっくーーーーーーん!!!(!?
るっくんのエロさに乾杯\(^q^)/

私もリアイベいくですよー^^*
友達連れて、なんとも地味な格好で(笑)
虹流さま見つけたら話かける気満々で(迷惑
それではではー^^
by 九尾 (2009-06-29 18:13) 

もえ

やあやあーw
バトン・・・やってくれてありがとよ!/////
超嬉しいぜ・・・←
もっと最近やってたら、良い質問してたのに・・・!w

小説ばんざーい!wwww
超良い感じのないようですな・・・(´∀`*)
ルック君が攻めですかっ!?
キィ君は受けですかっ!!!?
ktkr、wktk!!!!!!(゚∀゚*)ハァハァ
中二ばんざい!www

リアイベ私も行ってみたーいんだが;;
親とか色々面倒だからねー・・・。;

by もえ (2009-06-29 19:48) 

ねぐせ

小説ににやにやしすぎてヤバイです^q^お久しぶりでございまするです、虹流さん!
『欲情でもしてンの?』という、直接的な単語に過激反応したなんて、そんな^q^///
続きがね、気になりすぎてね、ヤンヴァイですわ^▽^
キィ君受けは・・・良い(´ii`*)

ほんとにもう!虹流さんはねぐせの心を乱してくれる!!
どうしたら良いの、このばくばく!口元緩みっぱなしです^q^続き楽しみにしてます(
乱文失礼しましたorz
by ねぐせ (2009-06-29 20:07) 

数字

距離 ができても、それと一緒に 久しぶり ができるよ。
忘れる ができたら 懐かしい ができるよ。

うーん俺詩人!
お久しぶり煮汁さん!
親馬鹿上等!親馬鹿煮汁さんが見てて楽しいから
どんどん突っ走ればよいと思います!もっとやれー
長文面倒?次からはしょれww
by 数字 (2009-06-29 21:36) 

虹流蓮珠

>>九尾さん

そんないっしゅんが好きだよ!!^▽^
(なんという良い笑顔)
マクシィに全力で罵られ隊隊長煮汁(発足=今)に続けぇー!!\(^∀^)/

まじですか!すばらしき偶然!運命!vv
飼い主名まじで変えてえ…(笑

りゅっくんww
リュックみたいww
ほらるっくお前存在が18禁だって!
ルック「そこまで言われてねえっつーのww」

わあい九尾さんも行かれるんですね!vv
私も友達引き連れてきますよ(笑
着てく服とかもろもろ決めたらまたココに記載すると思うんで、是非話しかけてやってください!切に!(←
米ありがとうでした~!(*´∀`)
by 虹流蓮珠 (2009-07-02 21:02) 

虹流蓮珠

>>もえちゃん

やあやあー!笑
いやいやこっちこそ回してくれたのにずいぶんと遅くなっちゃってごみんよ…!orz
ヴァットン大好き人間なんで回してくれてほんと嬉しいぜ!
ありがとうー!vv

画力もないのに文才はさらに無くて泣きそう/(^∀^)\
キィがルックのこと気にし始めるらへんが好きだ!w
この後はカンペキにルックが左です(笑
まだキィは全然その気がないです(笑
続きはウェブ…もとい、サイトに載せるいつかまで☆
厨二病でも…いいじゃない…^▽^

うちも、まずなんてったって受験生だしダメだろうなーと思って親に頼んだらすんなりOKしてくれてこっちがビビったよw
もしもえちゃんが行けたら会えるといいなv
by 虹流蓮珠 (2009-07-02 21:08) 

虹流蓮珠

>>ねぐせさん

お久しぶりですー!
ねぐせさん、ルックとキィの絡みのある記事のときにすかさず反応してますよねww嬉しいww
その一言打つのにどんだけためらったことか…\(^∀^)/
恥ずかしいったらありゃしない!ルックくたばれ!
それにしてもルクキィに皆さん反応しすぎです(笑
続きでもえろいことしてないよールックが不憫に終わるだけだよー☆

すごく自給自足すぎて自分が萌えないのが哀しいw
誰か私にルクキィを…キィルクでもいいから…!(コラ
米ありがとうでした(*´∀`)ノ
by 虹流蓮珠 (2009-07-02 21:31) 

虹流蓮珠

>>数字さん

お久しぶりでっすー!
詩かっこよすww
でも納得できちゃうんだぜ…!

私の親馬鹿はいつになったら治る(?)んだろうと
そろそろ自分でも心配になってきたよ/(^∀^)\
今のところ飽きが全く来てないことが怖い(笑
長文マジでめんどいから切るわw
米あんがとですー(*´∀`)
by 虹流蓮珠 (2009-07-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。