SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

たたむべきだったのだろうか、今の僕には分からない

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*5/21 煮汁の線画・着色画うp
 

* * * * *


-----.png
shelaさんの「月と太陽」の歌詞を一部拝借いたしました。
ポケ組のゆなのです!
詳しく知りたい方はサイドバー左上のキャラ紹(ry
絵板でのったのった描いたものですが、やっぱ絵板は難しい…!
けどたまに描くと楽しいですなvv
SAIに慣れちゃダメだなー(笑

最近ポケ組描いてない><描きたいー!><



*改装もっそもっそ
2代目とぷ絵.jpg
2代目とぷ絵だったまくしぃ
厚塗り…というか、主線ナシで描いてみたかったんですけども色々とやらかしたー^q^
これも2年前に描いたヤツですねー!
進歩の無さに全煮汁が涙した\(^∀^)/

→サイト改装状況
リヴ漫画×1ページ
リヴ小説×6ページ

小説にだいぶんてこずりました…orz
明日は遊ぶ予定が入っちゃったんで、この土日でギャラリーページ完成はムリですな(´U`;)
まあ7月までにはなんとかなるだろう!
テスト週間に入るけど!/(^∀^)\オワタ



*昨日たまたま見つけてビビったよ…!
-.PNG
リヴリーアイランドでうちのブログ19位でしたよ昨日/(^∀^)\

ナニコレなんかの間違いだろうwww
こんな好き勝手やっててあまつさえリヴ以外のジャンルもどんどん食い込んできてるのにww
800近くあるブログの中でこんな上位にいられて本当にしあわせです…
てか実感ないよ^▽^
なんか今日も20位入ってるし…なんなんだ/(^∀^)\

他のランキング入ってるブログさんとnice!数が比べ物にならなくて、晒しとかされてないかなあ…と勝手に心配してたりしなかったりします。
まあされて困ることはないけども(笑

ちょっと怖くなって、久々にアクセス解析見てみた↓
--.PNG
ブクマ数なにこれ

いやいやリンク元なしってどういうことだ

え…何これなんだこれブクマ…え?え?


私の脳ではこれ以上考えられません誰かタスケテー^(@Д@)^アハアハアッハッハー
ていうかブクマとかリンク元なしとかも気になるけど「http://」ってなんぞw
なんかあれですね、やっぱり全然実感ねえ/(^∀^)\
好き勝手やっててごめんなさい!これからも好き勝手やっちゃう☆



*閲覧・nice!など、ありがとうございます!
いつも励みになってますですー!vv

さあ…改装作業に戻ろうじゃないか…


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

champ24jp

宝探しで訪問させていただきました~。
宝箱頂きますね!!

by champ24jp (2009-06-07 01:47) 

虹流蓮珠

>>champ24jpさん
宝探しお疲れ様ですー!(*´∀`)
少しでもお役に立てればと思いますv
ご訪問ありがとうでした^▽^
by 虹流蓮珠 (2009-06-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。