SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

私のオアシスです

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*5/21 煮汁の線画・着色画うp
 

* * * * *


6.png
BR組の主人公、マカですよーっと!
詳しくはサイドバー左上のキャラ紹介見てやってください(笑
今存在する私のキャラの中で、最も古いキャラですね!たぶん!^q^(←
他のBRキャラと違ってアレンジ一切加えたりとかしてないので、マクシィより誰より一番描きやすいですv

彼女は、バトルロワイ●ルという映画を中2の時に友達と一緒に見て(年齢制限はww)、それのぱろでぃとして描いてた漫画の主人公なんですー
そんでもって頭文字を頂いて、BR組と呼んでます^▽^
私にしては珍しく救いのあるグロ漫画だった(笑
今現在ノート1冊と半分くらい描いたのが手元にあるんだけども、腕吹っ飛んでたり生首あったりいろいろとひどいよ画力的な意味も含めて/(^∀^)\
マカは肉体的にはそんな酷い損傷は無く、精神的な古傷をえぐられて…ってカンジですかね
でもなあ…なんせ4年前に描いてたのだからあんま内容覚えてないんですよねー(´U`;)

今は、当時描いてたマンガの内容を引っ張り出す予定は無いす。
マカたちにはほのぼののんびり学園ライフを送って貰おうと思ってるので(笑
マカ一応中学生だよ!ナギィと同い年だよ!!
幼く見えるのは画風変えてるから…って言い訳か(笑



▼続き:サイト改装状況・絵(流血表現注意!)

 

 

 

*サイトもそもそ改装ちゅう
病み凪キィ.png
これも先日のグロキィと同時期のもんです!
古い絵なので改装後は下げさせて頂きますねん(´・ω・`)
この頃はルックの存在感が薄くて(←\(^∀^)/)、キィ凪とか病凪キィとかが好きでした(笑
あ…あれ…
マカと同じ年齢…?\(^∀^)/

→サイト改装状況
リヴ絵茶ログ×13ページ
リヴ漫画×8ページ

小説ページめんどいヨー☆
明日は体育祭の予行なので、昼には帰れそうすw
帰ったら結構進められるかな!ひゃっほぅ!(゚∀゚*)



*閲覧・nice!・米ありがとうです!
励みになってますー!vv
前記事への米返信終了しております(*´∀`)

今日は熱が出て、ガッコ早退してきましたorz
ちょ、あさって体育祭ww私リレー出るのにww
微熱だったから大丈夫だとは思うけど…まあ理由は寝不足ですねー(笑
あんま改装改装って張り切るのも良くないかも。程々にします;


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。